編集者用ページ一覧
テンプレート
イベント
アップデート
協同作戦
ソロレイド
ユニオンレイド
ガチャ
テンプレート_ガチャ_キャラクター名ピックアップ_20230000
ステージ
ラプチャー
- ラプチャー_テンプレート(ラプチャーごとのページ)
- テンプレート_ラプチャー_ラプチャー名_HSTA_属性_埋め込み用
装備
サンドボックス
属性埋め込み
課金
管理人用
このページの累積ビュー数: 8984
今日: 5
昨日: 2
テンプレート_ガチャ_キャラクター名ピックアップ_20230000
このページの累積ビュー数: 8984
今日: 5
昨日: 2
シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
あぶく銭の意味わかってつかってる?
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
タロスですら小さくしてアレだからね…
40ボスまでは直通で3ヵ月キャンプコースですねわかります
ガチャで稼いだあぶく銭を、一万もしない売り切りタイトルの開発に使ってくれてるから悪い会社ではないと思う。日本タイトルは質も落ちて運営も酷いから、スマホゲーランキングに中韓企業増えましたね。
UNBOUNDでも思ったし、よくある話ではあるけど、元スタッフとはいえ別会社なのに○○を作ったスタッフ!
みたいにタイトル使うのってどうなんだろうね?やっぱわかりやすいんかな?
プラモ化フラグ来たな(?)