コメントNG機能の使い方
| コメントをNGする方法 |
|---|
![]() |
| NGしたコメントを解除する方法 |
|---|
![]() |
このページの累積ビュー数: 13127
今日: 7
昨日: 4
【お知らせ】
6/23 ソロレ中断
6/16
・センチ宝物修正について
・シンデレラのコス投票
…etc 詳細は↓へ
6/11
コス投票 終了
投票投票推移など
| 6/11~7/2 アークレンジャー ・ブラック |
|---|
| 夏復刻 6/11~7/2 |
| トピック |
└ ミュージアム



└ 装備
└ 好感度アイテム
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
サイト全体: 76493206
今日: 15589
昨日: 22874


コメント
最新を表示する
NG表示方式
NGID一覧