【お知らせ】
6/23
ソロレ中断および補填
6/16
・センチ宝物修正について
・シンデレラのコス投票
…etc 詳細は↓へ
・デベロッパーノート
6/11
・アプデ告知
コメントNG機能案内
アップデート内容
コス投票 6/17 投票サイト
└ 投票推移など
ソロレ中断
イベント 6/11~7/2
└ ミニゲーム参考(バイオコラボ)
アーカイブ
報酬期間 ~6/30
【常設】
CDK配布コード
開催イベント一覧
ガチャ一覧
ラプチャー図鑑
ユニオンレイド
ソロレイド
└ ミュージアム
協同作戦
トライブタワー
シミュレーション
ロストセクター
└ ハーモニーキューブ
アリーナ(PvP)
ミニゲーム
地上(凍結中)
ダメージ計算機(PC/iPhone)
育成計算機
ニケLive2Dデータ
配信用素材
ショップ
課金
スペアボディ統計
ゲームシステム
└ キャラLv上げ素材
└ スキルLv上げ素材
└ バーストゲージ生成
└ 装備
└ 好感度アイテム
前哨基地
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
└ タクティクアカデミ
ユニオン
バグ・仕様
用語集
名前の元ネタ
武器の名前
ニケ身体データ
ネタバレ掲示板
非公式Discord
雑談掲示板
質問掲示板
愚痴掲示板
フレンド募集
ユニオン募集
wikiへの相談
公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式Discord
wiki YouTube
wiki Twitter
ガチャシミュレーター
アリーナ用ツール
【更新履歴をもっと見る】
手榴弾の数にもよるけどレベルMAXで短縮75%以上無いとバースト無しでクリアできなくなる印象。 いや80%は無いと安心できないか?
5戦するのが億劫すぎて後回しにしてたらソロレイド終わってた のかと思ったら中断か
ミニゲームはリロードどれだけ引けるかってだけのゲームになってるな。 レベル20くらいまででロクにリロ出なかったらやり直したほうがいいんかもしれん。とにかく1プレイが長いからもうちょい高速化できる嬉しい。
これ中断って言ってるけどフレームも配ってるし中止か? 俺もカスモ100個くらい使ったとはいえ黒紅蓮とかに費やしたからあんまりダメージないけど ブラックに注ぎ込んだ人ブチギレてそう
運営に依ってはバグとか知らぬ存ぜぬで通すとこもちょこちょこ居るのに バグあったし中断、かなりの量の補填もしますって真面目に言うと文句言われんのは可哀相ではある デバッグちゃんとしろってのはそれはそうではあるんだけども
Xだといかにもソロレの3%常連の代弁者のように文句言ってる人多いけど、単なる文句言いたいだけでドングリ欲しだけのにわか乞食が多いこと多いこと だからXなんてやっちゃだめってのがよく分かるね
そんなことが… fpsに関する問題はかなり根深いというか、直すのはかなり時間かかりそうだな。だから再開の目処がまったく立たなくてフレーム配布までいったのか。
試したけど30fpsだと60よりマイナス4億 PCだと効果ないのかな
試しに30fpsで行ってきた スタアニ マスアン リバレリ黒紅蓮で 60fps108億だったのが 30fps114億 6億伸びた まぁ完全に同じ動きじゃ無いしそこまでの伸び代って感じだけど 最上位勢とかだと違ってくるんだろうな
スキル1の2打目という意図でしたが、分かりにくかったようなので表記を改めておきました。
【コメントをもっと見る】
編集用メニュー
サイト全体: 76436109
今日: 6454
昨日: 22792
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「埋込_標準オーバーロード_SG」のページに戻る
手榴弾の数にもよるけどレベルMAXで短縮75%以上無いとバースト無しでクリアできなくなる印象。
いや80%は無いと安心できないか?
5戦するのが億劫すぎて後回しにしてたらソロレイド終わってた
のかと思ったら中断か
ミニゲームはリロードどれだけ引けるかってだけのゲームになってるな。
レベル20くらいまででロクにリロ出なかったらやり直したほうがいいんかもしれん。とにかく1プレイが長いからもうちょい高速化できる嬉しい。
これ中断って言ってるけどフレームも配ってるし中止か?
俺もカスモ100個くらい使ったとはいえ黒紅蓮とかに費やしたからあんまりダメージないけど
ブラックに注ぎ込んだ人ブチギレてそう
運営に依ってはバグとか知らぬ存ぜぬで通すとこもちょこちょこ居るのに
バグあったし中断、かなりの量の補填もしますって真面目に言うと文句言われんのは可哀相ではある
デバッグちゃんとしろってのはそれはそうではあるんだけども
Xだといかにもソロレの3%常連の代弁者のように文句言ってる人多いけど、単なる文句言いたいだけでドングリ欲しだけのにわか乞食が多いこと多いこと
だからXなんてやっちゃだめってのがよく分かるね
そんなことが…
fpsに関する問題はかなり根深いというか、直すのはかなり時間かかりそうだな。だから再開の目処がまったく立たなくてフレーム配布までいったのか。
試したけど30fpsだと60よりマイナス4億
PCだと効果ないのかな
試しに30fpsで行ってきた
スタアニ マスアン リバレリ黒紅蓮で
60fps108億だったのが
30fps114億
6億伸びた
まぁ完全に同じ動きじゃ無いしそこまでの伸び代って感じだけど
最上位勢とかだと違ってくるんだろうな
スキル1の2打目という意図でしたが、分かりにくかったようなので表記を改めておきました。