![]() プレイ「Z.E.U.S.」 |
【修復プロセス】 全てのラプチャーのHPの一部を回復する 効果:HPを10%回復 |
|---|
【お知らせ】
6/23 ソロレ中断
6/16
・センチ宝物修正について
・シンデレラのコス投票
…etc 詳細は↓へ
6/11
コス投票 終了
投票投票推移など
| 6/11~7/2 アークレンジャー ・ブラック |
|---|
| 夏復刻 6/11~7/2 |
| トピック |
└ ミュージアム



└ 装備
└ 好感度アイテム
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
おっぱい隠してる布がひらひらしてニップレスが見える衣装とかまであるんだし、もはや何も着てなくても驚かないというか
トリナはちょくちょく全裸だし
もう絆創膏3枚で隠されてる衣装が来ても驚けない
ガチャ過熱すればケタ違いに儲かるやん!と数多の会社がこぞってソシャゲやガチャ要素に走った時代もあったので、ゲーム会社のマネタイズ的にはガチャの稼ぎをあぶく銭扱いされるのはまあ仕方ない気もするよ
海外だとルートボックス名義だけど社会問題になってガチャ実装禁止になった国が複数ある位にはお金が動くシステムだし、なにより売り切りゲーがガチャ有りゲーと比べたら全然儲からないので…
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
サイト全体: 76494587
今日: 16970
昨日: 22874
![]() プレイ「Z.E.U.S.」 |
【修復プロセス】 全てのラプチャーのHPの一部を回復する 効果:HPを10%回復 |
|---|
シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント
最新を表示する
NG表示方式
NGID一覧