| 総合評価 | ストーリー | ボス戦 | アリーナ | |||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2025/08/04 | S | A | S | C | ランク化 | |
| 2025/04/15 | 8.6 -0.24 |
8.3 | 8.8 -0.4 |
6.5 | 全体的な評価整理 | |
| 2025/03/01 | 8.84 | 8.3 | 9.2 | 6.5 -0.5 |
アリーナ評価の整理 | |
| 2024/03/27 | 8.84 +0.33 |
8.3 -0.4 |
9.2 -0.2 |
6.0 |
||
| 2024/01/11 | 8.51 -0.14 |
8.7 -0.3 |
9.4 |
6.0 |
||
| 2023/10/22 | 8.65 -0.15 |
9.0 |
9.5 -0.3 |
6.0 |
||
| 2023/06/04 | 8.80 +0.37 |
9.0 |
9.8 +0.35 |
6.0 +1.0 |
||
| 2023/04/10 | 8.43 -0.61 |
9.0 |
9.45 -0.35 |
5.0 -2.0 |
||
| 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | 迎撃戦 | アリーナ | ||
| 2023/02/23 | 9.04 +0.38 |
9.0 +0.5 |
10 |
9.8 +0.5 |
7.0 +0.5 |
|
| 2023/02/02 | 8.66 -0.64 |
8.5 -0.5 |
10 |
9.3 +0.2 |
6.5 -2.5 |
|
| 2023/01/03 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | ウィッシュリスト | バグ抜き |
| 9.3 +1.1 |
9.0 +1.0 |
10 +2.0 |
9.0 |
|
9.3 +1.1 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 9.1 +1.7 |
10 +2.0 |
8.0 +1.0 |
8.0 +1.0 |
10 +3.0 |
9.5 +1.5 |
|
| 評価変更 | スノーホワイトで強力な戦術が発見され、 これまで以上に多くの場面でスノーホワイトの価値を高める事ができるようになった |
|||||
| 2022/12/26 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.2 -0.2 |
8.0 |
8.0 |
9.0 |
9.0 |
8.2 -0.2 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 7.4 -0.4 |
8.0 |
7.0 |
7.0 -1.0 |
7.0 -1.0 |
8.0 |
|
| 評価変更 | 迎撃戦評価と評価比重の変更、アリーナで良い | |||||
| 2022/12/11 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.4 +0.4 |
8.0 +1.0 |
8.0 |
9.0 |
9.0 |
8.4 +0.9 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 7.8 -0.2 |
8.0 |
7.0 |
8.0 |
8.0 |
8.0 |
|
| 評価変更 | バーストスキルバグの修正、アリーナで良い | |||||
| 2022/11/16 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | ボス単体 | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.0 | 7.0 | 8.0 | 8.0 | 9.0 | 7.5 | |




















笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
あぶく銭の意味わかってつかってる?
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
タロスですら小さくしてアレだからね…
40ボスまでは直通で3ヵ月キャンプコースですねわかります
ガチャで稼いだあぶく銭を、一万もしない売り切りタイトルの開発に使ってくれてるから悪い会社ではないと思う。日本タイトルは質も落ちて運営も酷いから、スマホゲーランキングに中韓企業増えましたね。