【お知らせ】
wikiの全画像が削除される(ページ上からは消滅しない)荒らしがありましたので、
一時的に全ページの編集でログインを必須化します。
wiki3運営による対応が完了するまで、不便となりますがご容赦願います。
※この下にストーリーやニケに関する考察を書く事ができます※
指揮官の愛称は「お兄ちゃん」
blablaプロフィール「テトラTVで個人配信中☆」
商人連合タレント部隊の一員であり、オンラインショッピングモール兼ファッションブランド「ルシェー」の代表。
テトラTVで(広告付き)爆買いチャンネル「ショッパホリック・チャンネル」を配信するストリーマーでもある。
毎月億単位の収支を持つ億万長者であり、稼いだ金を初っ端から使い切る買い物依存症。
90~00年代のギャルを彷彿とさせる、金髪日焼け肌に、チラチラ覗くヒョウ柄の下着が刺激的な女性。
仲間の二人からバカと言われるくらい、底抜けに陽気でテンションが高い。
メインストーリー15章で初登場。ミシリス投資での損失を補填するために、ヤン、ドラーと一緒に地上に上がっている。
部隊の性質上、タレント部隊が地上に上がることは滅多に無いらしい。
ストーカーに、「ニケは人間を攻撃してはならない」という禁制を利用され、連れて行かれそうになる所を指揮官によって助けられる。
名前の由来
他のタレントのメンバーと同じく通貨単位の、ルピー(Rupee)からと思われる


















笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
あぶく銭の意味わかってつかってる?
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
タロスですら小さくしてアレだからね…
40ボスまでは直通で3ヵ月キャンプコースですねわかります
ガチャで稼いだあぶく銭を、一万もしない売り切りタイトルの開発に使ってくれてるから悪い会社ではないと思う。日本タイトルは質も落ちて運営も酷いから、スマホゲーランキングに中韓企業増えましたね。