【お知らせ】
6/23 ソロレ中断
・再開予定 7/3(金)~
・および補填6000ジュエル
6/16
・センチ宝物修正について
・シンデレラのコス投票
…etc 詳細は↓へ
・デベロッパーノート
6/11
・アプデ告知
コメントNG機能案内
アップデート内容
コス投票 6/17 投票サイト
└ 投票推移など
イベント 6/11~7/2
└ ミニゲーム参考(バイオコラボ)
ソロレ再開予定 7/3~7/8
アーカイブ
報酬期間 ~6/30
【常設】
CDK配布コード
開催イベント一覧
ガチャ一覧
ラプチャー図鑑
ユニオンレイド
ソロレイド
└ ミュージアム
協同作戦
トライブタワー
シミュレーション
ロストセクター
└ ハーモニーキューブ
アリーナ(PvP)
ミニゲーム
地上(凍結中)
ダメージ計算機(PC/iPhone)
育成計算機
ニケLive2Dデータ
配信用素材
ショップ
課金
スペアボディ統計
ゲームシステム
└ キャラLv上げ素材
└ スキルLv上げ素材
└ バーストゲージ生成
└ 装備
└ 好感度アイテム
前哨基地
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
└ タクティクアカデミ
ユニオン
バグ・仕様
用語集
名前の元ネタ
武器の名前
ニケ身体データ
ネタバレ掲示板
非公式Discord
雑談掲示板
質問掲示板
愚痴掲示板
フレンド募集
ユニオン募集
wikiへの相談
公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式Discord
wiki YouTube
wiki Twitter
ガチャシミュレーター
アリーナ用ツール
【更新履歴をもっと見る】
今回部隊用プレゼントがなかったから実装はないと勝手に思ってる
ヒョンテがヨコオタロウに送ったお祝いイラストみたいな???ってなるしかない奇行も正直あるし、無害なのも含めると常に不具合起こしてるし、そのキャラデザ訴えられたら負けない?みたいなキャラちょいちょい出すし、新コンテンツ実装のスケジュール割と破綻する事多いし、ディスコとブラブラとゲーム本編それぞれでログボやらせないでって思ってるし、カスモとロックキー絶対シブチン過ぎるでしょって思ってるけど、ずっと続けてるくらいにはソシャゲ界隈ではトップクラスに顧客に対して誠実な方だと思うよ。
ありがとうございます。解決しました。こんなところに切り替えがあったんですね、、、漢字で横って書いてないとわかんないっすねコレ
エラー出てるんだけどおまかん?
バグの見逃しやフレーム3配布しちゃうみたいなしょうもない判断ミスしちゃうけど、そこから軌道修正早いし経緯をちゃんと説明してごめんなさない出来るのはソシャゲに限らずゲーム業界で見てもトップクラスに誠実だとは思う 他ゲーだったら一度告知したからには絶対にフレーム3配布する!一部の声がでかいだけのユーザーの意見に従ってたら舐められる!ってなるところの方が多いと思う
ここのwikiにも担当絵師まとめてあるページあるけど初期エマはヒョンテじゃないよ、もうshift up辞めちゃったけど ヒョンテはインタビューだとキャラデザ長の奥さんにボツにされるからと自虐してたけど実際のところはCEO業とステブレのディレクター業が忙しいんだとは思う
はじめて4か月目のレベル261で漸く6種ノーリミット解放まで来れたわ ウルトラとストームブリンガーはやっぱ苦戦させられたな しかし、ステップ20達成できるのは何か月先になることやら
CEOだしやってないんじゃないかな? ステラブレイドの続編とかプロジェクトスピリッツの方を手掛けてるんじゃないかと。
そういや初期エマはヒョンテ絵だと思うけど、冬ソリンといいAIに吸わせてからもうあんまり自分の絵柄で描かなくなったのかな…?
ざっくり調べた範囲だとNIKKEパブリッシャのLevel Infiniteは中華のテンセントやね。SUの筆頭株主でもある。開発はもちろんSU。そしてLevel Infiniteブランドで有名なタイトルはPUBGやTower of Fantasy、白夜極光らへん。 ただ実際にどこまで開発や運営業務に干渉してるのかどうかわからんのはある。大陸版との差異とかは関係ありそうだけど。
【コメントをもっと見る】
編集用メニュー
サイト全体: 76482172
今日: 4555
昨日: 22874
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「ステージ_3-7」のページに戻る
今回部隊用プレゼントがなかったから実装はないと勝手に思ってる
ヒョンテがヨコオタロウに送ったお祝いイラストみたいな???ってなるしかない奇行も正直あるし、無害なのも含めると常に不具合起こしてるし、そのキャラデザ訴えられたら負けない?みたいなキャラちょいちょい出すし、新コンテンツ実装のスケジュール割と破綻する事多いし、ディスコとブラブラとゲーム本編それぞれでログボやらせないでって思ってるし、カスモとロックキー絶対シブチン過ぎるでしょって思ってるけど、ずっと続けてるくらいにはソシャゲ界隈ではトップクラスに顧客に対して誠実な方だと思うよ。
ありがとうございます。解決しました。こんなところに切り替えがあったんですね、、、漢字で横って書いてないとわかんないっすねコレ
エラー出てるんだけどおまかん?
バグの見逃しやフレーム3配布しちゃうみたいなしょうもない判断ミスしちゃうけど、そこから軌道修正早いし経緯をちゃんと説明してごめんなさない出来るのはソシャゲに限らずゲーム業界で見てもトップクラスに誠実だとは思う
他ゲーだったら一度告知したからには絶対にフレーム3配布する!一部の声がでかいだけのユーザーの意見に従ってたら舐められる!ってなるところの方が多いと思う
ここのwikiにも担当絵師まとめてあるページあるけど初期エマはヒョンテじゃないよ、もうshift up辞めちゃったけど
ヒョンテはインタビューだとキャラデザ長の奥さんにボツにされるからと自虐してたけど実際のところはCEO業とステブレのディレクター業が忙しいんだとは思う
はじめて4か月目のレベル261で漸く6種ノーリミット解放まで来れたわ
ウルトラとストームブリンガーはやっぱ苦戦させられたな
しかし、ステップ20達成できるのは何か月先になることやら
CEOだしやってないんじゃないかな?
ステラブレイドの続編とかプロジェクトスピリッツの方を手掛けてるんじゃないかと。
そういや初期エマはヒョンテ絵だと思うけど、冬ソリンといいAIに吸わせてからもうあんまり自分の絵柄で描かなくなったのかな…?
ざっくり調べた範囲だとNIKKEパブリッシャのLevel Infiniteは中華のテンセントやね。SUの筆頭株主でもある。開発はもちろんSU。そしてLevel Infiniteブランドで有名なタイトルはPUBGやTower of Fantasy、白夜極光らへん。
ただ実際にどこまで開発や運営業務に干渉してるのかどうかわからんのはある。大陸版との差異とかは関係ありそうだけど。