【お知らせ】
6/27(土)19時
・夏季SP放送(Youtube)
6/26
戦闘関連の問題 (デベロッパーノート)
6/23 ソロレ中断
・再開予定 7/3(金)~
・および補填6000ジュエル
6/16
・センチ宝物修正について …etc 詳細は↓
・デベロッパーノート
コメントNG機能案内
アップデート内容
コス投票 終了 投票投票推移など
イベント 6/11~7/2
└ ミニゲーム参考(バイオ)
ソロレ再開予定 7/3~7/8
アーカイブ
報酬期間 ~6/30
【常設】
CDK配布コード
開催イベント一覧
ガチャ一覧
ラプチャー図鑑
ユニオンレイド
ソロレイド
└ ミュージアム
協同作戦
トライブタワー
シミュレーション
ロストセクター
└ ハーモニーキューブ
アリーナ(PvP)
ミニゲーム
地上(凍結中)
ダメージ計算機(PC/iPhone)
育成計算機
ニケLive2Dデータ
配信用素材
ショップ
課金
スペアボディ統計
ゲームシステム
└ キャラLv上げ素材
└ スキルLv上げ素材
└ バーストゲージ生成
└ 装備
└ 好感度アイテム
前哨基地
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
└ タクティクアカデミ
ユニオン
バグ・仕様
用語集
名前の元ネタ
武器の名前
ニケ身体データ
ネタバレ掲示板
非公式Discord
雑談掲示板
質問掲示板
愚痴掲示板
フレンド募集
ユニオン募集
wikiへの相談
公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式Discord
wiki YouTube
wiki Twitter
ガチャシミュレーター
アリーナ用ツール
【更新履歴をもっと見る】
油断するなよ 今回のイベントが良い話で終わっても次に出る時にギャグイベントじゃなくて 本編やアニバだったら下手すればいきなり二人消され兼ねないぞ
デベロッパーノートがよくあるゲームメーカーの説明に見せた言い訳なんだよね 知ってたけど対応できませんでした、チームが機能してませんでした、実装時からバグってました 次から頑張ります こういう文章は腐るほど見てきたよ、大抵この後は失速してサービス終了に向かっていく場合が多いよね
言ってないこともあるだろうし正直さを褒めるのはちょっと違うと思うね とはいえ一応改善策は示してるからそれで問題を減らせるならいいね 半分は呆れてるけどもう半分くらいはまだ期待してる
えらいって書いたけど一部認めるべきところは認めただけやで(ちゃんと謝れないオトナいっぱいみてきたからな) 行間にいろいろあるけどあえて書いてないだけや
あ、愚痴版じゃなかった ごめん
ヒョンソクが誤っててエライ、みたいな意見が多い(?)けど 問題の根本原因を見極めるのがヒョンソクが本来のすべき仕事だろ デブノはQAチームが機能してない原因のなんの説明にもできてないし 前回QAチームで対応できるようにしたはずなのに、 実際できてなかったのはヒョンソクが問題の原因を分析してないからだろ・・・ 事実として今回の対応って謝って配布で逃げただけだよ たぶん何も変わらない
まあ総司令官はナウシカの墓所の主みたいなヤツだろうしなあ
なんかすごい難しい漢字に書かれてるからバカな俺には何とも言えん感じだけど とりあえずがんばってくれればいいと思った。
デヴノート、エンドユーザーに普通話さんでもええ内容まで踏み込んで書いてるな。QAのチームの肩を持ってボスであるPが謝罪してんのはえらいなと思った。
変なBANとか食らいたくないから、知らずにバグ利用しちゃってた〜も避けたいぐらいなのに 毎日レーベルの谷間見て過ごしたいだけなのに
【コメントをもっと見る】
編集用メニュー
サイト全体: 76521603
今日: 5271
昨日: 19458
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「埋込_課金_2024年4月25日」のページに戻る
油断するなよ
今回のイベントが良い話で終わっても次に出る時にギャグイベントじゃなくて
本編やアニバだったら下手すればいきなり二人消され兼ねないぞ
デベロッパーノートがよくあるゲームメーカーの説明に見せた言い訳なんだよね
知ってたけど対応できませんでした、チームが機能してませんでした、実装時からバグってました
次から頑張ります
こういう文章は腐るほど見てきたよ、大抵この後は失速してサービス終了に向かっていく場合が多いよね
言ってないこともあるだろうし正直さを褒めるのはちょっと違うと思うね
とはいえ一応改善策は示してるからそれで問題を減らせるならいいね
半分は呆れてるけどもう半分くらいはまだ期待してる
えらいって書いたけど一部認めるべきところは認めただけやで(ちゃんと謝れないオトナいっぱいみてきたからな)
行間にいろいろあるけどあえて書いてないだけや
あ、愚痴版じゃなかった
ごめん
ヒョンソクが誤っててエライ、みたいな意見が多い(?)けど
問題の根本原因を見極めるのがヒョンソクが本来のすべき仕事だろ
デブノはQAチームが機能してない原因のなんの説明にもできてないし
前回QAチームで対応できるようにしたはずなのに、
実際できてなかったのはヒョンソクが問題の原因を分析してないからだろ・・・
事実として今回の対応って謝って配布で逃げただけだよ
たぶん何も変わらない
まあ総司令官はナウシカの墓所の主みたいなヤツだろうしなあ
なんかすごい難しい漢字に書かれてるからバカな俺には何とも言えん感じだけど
とりあえずがんばってくれればいいと思った。
デヴノート、エンドユーザーに普通話さんでもええ内容まで踏み込んで書いてるな。QAのチームの肩を持ってボスであるPが謝罪してんのはえらいなと思った。
変なBANとか食らいたくないから、知らずにバグ利用しちゃってた〜も避けたいぐらいなのに
毎日レーベルの谷間見て過ごしたいだけなのに