【お知らせ】
2/12 CDK 100ジュエル
2/9 アプデ告知
1/27 面談一覧 宝ものキャラ更新
1/26 デベロッパーノート
コメントNG機能案内
アップデート内容
協同作戦① 2/13~2/15
コラボ 2/12~3/12
報酬期間 ~4/7
【常設】
CDK配布コード
開催イベント一覧
ガチャ一覧
ラプチャー図鑑
ユニオンレイド
ソロレイド
└ ミュージアム
協同作戦
トライブタワー
シミュレーション
ロストセクター
└ ハーモニーキューブ
地上
blabla
アリーナ(PvP)
ミニゲーム
ダメージ計算機(PC/iPhone)
育成計算機
T9ドロップ率記録
ニケLive2Dデータ
配信用素材
ショップ
課金
スペアボディ統計
ゲームシステム
└ キャラLv上げ素材
└ スキルLv上げ素材
└ バーストゲージ生成
└ 装備
└ 好感度アイテム
前哨基地
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
└ タクティクアカデミ
ユニオン
バグ・仕様
用語集
名前の元ネタ
武器の名前
ニケ身体データ
ネタバレ掲示板
非公式Discord
雑談掲示板
質問掲示板
愚痴掲示板
フレンド募集
ユニオン募集
wikiへの相談
公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式Discord
wiki YouTube
wiki Twitter
ガチャシミュレーター
【更新履歴をもっと見る】
どこかでストーリーで声優間に合わせられないなんてニケももう終わってるとか見たけど、普通こんな理由だよね 本人発表ない限り本当の理由は伏せられるだろうし
名探偵コナンの告知で知ったけど山崎和佳奈さんご病気で療養に入られるとのこと ジエンにボイス無かったのもそういう事情か
むしろアリアはエニックとかDeepとかと同色だからシナリオ上の使い道ありそうだけどな。
エクシアとかバイパーとか解放してないニケが可哀想な気もするがここは効率を取ることにするよ モランが思ったよりも強かった笑
モランやノアビスケみたいな耐久編成ですかね? 対象ズラしというとベスティーなどで複数巻き込んで早期処理、SRやSGで5番手を狙撃するといった感じでしょうか。
通報機能は溜飲を下げさせるためになんとなく存在してるだけだと思う
単純に相手の攻撃をしのぎ切れば良いだけだぞ。あとは不屈の対象をズラす方法もある
ほんとビビるくらいタフだな。 どう考えても致死量の被ダメでも普通に耐えていつの間にか全快してる。
コス販売終了した後に宝もの実装するの何でなん? モランコス再販してくれー。
ロザンナとか高速で処せるケースを除けば、不屈外の編成で対応するのは困難ということですね。 バフ消しもロザンナが持ってるから同じことか…。 オバロ状況は凸ってみないとわからないし、編成部分の速度参考に殴って自分のブランがギリ間に合う速度に調整するしかないってことですね~。
【コメントをもっと見る】
編集用メニュー
サイト全体: 72969513
今日: 20953
昨日: 38001
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「ラプチャー_バルカン_HSTA_灼熱_埋め込み用」のページに戻る
どこかでストーリーで声優間に合わせられないなんてニケももう終わってるとか見たけど、普通こんな理由だよね
本人発表ない限り本当の理由は伏せられるだろうし
名探偵コナンの告知で知ったけど山崎和佳奈さんご病気で療養に入られるとのこと
ジエンにボイス無かったのもそういう事情か
むしろアリアはエニックとかDeepとかと同色だからシナリオ上の使い道ありそうだけどな。
エクシアとかバイパーとか解放してないニケが可哀想な気もするがここは効率を取ることにするよ
モランが思ったよりも強かった笑
モランやノアビスケみたいな耐久編成ですかね?
対象ズラしというとベスティーなどで複数巻き込んで早期処理、SRやSGで5番手を狙撃するといった感じでしょうか。
通報機能は溜飲を下げさせるためになんとなく存在してるだけだと思う
単純に相手の攻撃をしのぎ切れば良いだけだぞ。あとは不屈の対象をズラす方法もある
ほんとビビるくらいタフだな。
どう考えても致死量の被ダメでも普通に耐えていつの間にか全快してる。
コス販売終了した後に宝もの実装するの何でなん?
モランコス再販してくれー。
ロザンナとか高速で処せるケースを除けば、不屈外の編成で対応するのは困難ということですね。
バフ消しもロザンナが持ってるから同じことか…。
オバロ状況は凸ってみないとわからないし、編成部分の速度参考に殴って自分のブランがギリ間に合う速度に調整するしかないってことですね~。