| 報酬 |
|---|
指揮官お使い券 |
|
偉いって思わない? |
A | 本当に偉い |
|---|---|---|
| B | ww何が欲しい? | |
|
当ててみて☆ |
A | 季節限定 フォックスファーマフラー? |
| B | 「ビビアンス」製ネグリジェ!! | |
|
正解はずばり!!! |
A | おお |
| B | なんか不安だ | |
|
どうしたの?? |
A | 高いものを買ってと言うと思った |
| B | それならいつものことじゃないか | |
|
何時間…? |
A | 頑張ったから24時間だ |
| B | 12時間にしよう | |
| 報酬 | |||
|---|---|---|---|
|
AAAAA→ |
|||
| 報酬 | |||
|---|---|---|---|
|
BB→Rお使い券 |
|||
| 報酬 | |||
|---|---|---|---|
指揮官デート券 指揮官お使い券 好感度+100 |
|||
| 報酬 | |||
|---|---|---|---|
指揮官デート券 指揮官お使い券 好感度+100 |
|||


















指揮官お使い券
指揮官デート券
指揮官お使い券 好感度+100
見た目がいくら良くても中身が統一教会やらエホバやらカルトの宗教勧誘ババアみたいなヤツだから嫌いだ、VTCの残党の一番上こいつじゃないのか?
指揮官髪の毛のなかに毒針でも仕込んどけ、頭なでなでしてくるときにぶっ刺して動けなくして大好きな総司令官のコンテナの中にシラツル放り込んでやれ
二人で永遠にアークのために超巨大コアのエサになり続けて犠牲になり続けりゃ本望だろ
スノブレはあの中国であそこまでやらかしちゃったから逆鱗に触れるのも致し方ない
風圧アタッカーとしてちゃんと機能してたね
スノブレみたいな事態になっても困るだろ
言うだけならタダだからってお前よ
ルージュちゃんの胸あらわ・ニップレス衣装は退いた
イメージ下がった
あたまのバニー風耳飾りはかわいいけど
赤ラピを入れている編成は決して速度が早く無く、ジャッカルの分配も意味が無さそうですが、甘えた編成相手には間に合いそうです。
戦闘力も高く、リトマが落ちる頃にもう1人のB1でバースト発動出来ているのでは無いでしょうか。
赤ラピをヘビホワに、リトマを速度の速いキャラ、理想は星アニス等に変えた方が良いとは思いますが、それも相手がワンテンポ速度を遅らせた不屈編成で対策出来るので、小まめに変えるしかないです。
その編成ならこの三つにする
モラン、トリナ、センチ、ネオン、ヘビホワ
ジャッカル、ブラン、ベスティ、ルマニ、ビスケット
ナユタ、アニス、ヘルム、ラプラス、リバーレリオ
理由
恐らくオバロ厳選は甘いのと微調整は難しいだろうから、少し余裕見積もった。
ジャッカルのダメージ分配対象は分配対象がブランかビスケットならこのままで良いけどルマニなら最後尾にした方が良い
最速ナユタ編成はチャ速厳選足りないと微妙だから、相手にゲージ稼ぎをさせない弾丸数の少ない編成にした。
防衛で勝てるかは、相手の手持ちと知識次第です。
突き詰めれば編成ジャンケンになるので、必ず防衛する事は不可能だと思って下さい。
防衛失敗した一つ目の編成はバースト速度が遅く、防御バーストも入って居ません。
速攻編成でビスケットを落としたり、耐久編成で長期戦に持ち込んでも突破出来ます。
2つ目の編成も火力型が3人入っており、ジャッカルの分配が掛かる配置問題や、レッドフードをB1として使わないのであれば他に速度が速いキャラが居る等、付け焼き刃な印象を受けます。
眠いので新たに編成組むのはちょっと頭が回ってないけど、気付いた点だけ書きました。
あと勝ち編成の基本形は良い形をしていると思うので、
火力を多少落としてもバースト速度を速める意識をするのが良さそう。
入替候補としてはセンチ、トリナ、ルマニあたりになるかな。
負け編成の二つ目はベスティは新ベスティという前提として、ちゃんとブランの不屈対象に入なるかの確認。
ジャッカルのダメージ分配があるので、ベスティともう一人が分配対象の場合、
ベスティのステータス(HP)の方が低くないと不屈対象にならない可能性がある。
並びも分配対象を考えつつバースト発動者も考える必要があります(この並びだとレッフーを入れる必要がない)
バースト速度の問題もあるので速攻でつぶされてる可能性もある。