順番が分かった場合、左列に番号を入れてください。後でソートします。
| No. | 選択肢 黄色太字が好感度+120 |
|
|---|---|---|
| 1 | この身体の機械がどんどん私の手に 負えなくなってきているわ。 どうすればいいかしら? |
全部アリスに頼むんだ |
| 全部私に任せろ | ||
| 2 | これは保護者のエゴに過ぎないのかしら? | 大人になってもアリスはアリスだ |
| 大丈夫だ。保護者というのはみんなそうだ | ||
| 3 | しもべは私の家に来ると寒そうね。 何か準備してあげようかしら? |
温風機 |
| ルドミラの温かい懐 | ||
| 4 | この身体の味覚がおかしく なってしまったのかしら。 |
茶葉が古くなったんじゃないのか? |
| …頑張れ | ||
| 5 | 前哨基地という新しい持ち場についた親友に 何か贈りたいわ。 何をあげたらいいのかしら。 |
氷で作ったイヌの骨 |
| 心のこもった手紙 | ||
| 6 | しもべの理想のタイプは何? | 女王様のような人 |
| ルドミラも気になるのか? | ||
| 7 | しもべはロイヤルロードに行ったことが あるのかしら? |
ある |
| ない | ||
| 8 | あなたは家族とは何だと思う? | アリスとルドミラのように心で繋がった関係 |
| 血で繋がった関係 | ||
| 9 | アンダーソンがしもべを大層 気に入っているみたいね。 あなたも知っていたかしら? |
男からの愛情はお断りだ |
| 知らなきゃよかった | ||
| 10 | しもべはどう?あなたもここが苦しいの? | 生きにくい場所だと思う |
| それだけに美しいものもたくさんある | ||
| 11 | あなたから見て、そこはどうだった? | 犯罪者であふれる危ないところだった |
| 楽園から捨てられた場所だった | ||
| 12 | ふむ…新しいお茶に挑戦してみたいんだけど。 どんな香りのお茶がいいと思う? |
ほろ苦い香りのお茶 |
| 甘い香りのお茶 | ||
| 13 | あなたはこんな日、何をしたいのかしら。 | 部屋に閉じこもっていたい |
| 外に出てティータイムをしたい | ||
| 14 | しもべ、雪を見たら何を思い出すの? | ルドミラ |
| 遭難 | ||
| 15 | 嘘まみれの安全と、 真実だけの危険があるなら。 あなたはどっちを選ぶ? |
嘘まみれの安全 |
| 真実だけの危険 | ||
| 16 | どうしてここまでして、 ニケたちの悩みを聞いているのかしら。 |
仲間の悩みを知りたいから |
| ニケたちの悩みを知りたいから | ||
| 17 | ふむ…今日は手袋を持ってきてないのに… (パチ、パチチッ) !! |
携帯が故障する前に、 投げ飛ばしてルドミラと距離をとる |
| 携帯を拾い何をすればいいか聞く | ||
| 18 | 電話とメッセージ、どっちが私に合うと思う? | 電話 |
| メッセージ | ||
| 19 | どう?特に記憶に残る場所はあるかしら? | ルドミラと出会った北部が 記憶に残っている |
| 特に記憶に残るところはない | ||
| 20 | (ルドミラがティーカップを差し出した) どう、飲んでみる? |
男が贈ったものは遠慮させてもらう |
| 飲んでみる |


















笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
あぶく銭の意味わかってつかってる?
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
タロスですら小さくしてアレだからね…
40ボスまでは直通で3ヵ月キャンプコースですねわかります
ガチャで稼いだあぶく銭を、一万もしない売り切りタイトルの開発に使ってくれてるから悪い会社ではないと思う。日本タイトルは質も落ちて運営も酷いから、スマホゲーランキングに中韓企業増えましたね。