| 評価日 | 総合評価 | ストーリー | ボス戦 | アリーナ | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 宝もの 2025/08/04 |
B | C | B | C | ランク化 評価は特に変動なし 以後、宝もの評価 |
|
| 2025/03/15 | 7.24 |
6.70 |
7.60 |
6.5 -1.5 |
アリーナ評価の 整理が行われた |
|
| 2024/03/27 | 7.24 -0.34 |
6.70 -0.55 |
7.60 |
8.00 |
||
| 2023/08/08 | 7.58 -0.02 |
7.25 |
7.6 |
8.0 -0.1 |
||
| 2023/04/10 | 7.60 -1.04 |
7.25 |
7.6 -1.0 |
8.1 -0.9 |
||
| 2023/02/02 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | 迎撃戦 | アリーナ | |
| 8.64 -0.06 |
8.5 |
8.5 |
8.6 -0.2 |
9.0 |
|
|
| 2023/01/03 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | ウィッシュリスト | バグ抜き |
| 8.7 +0.3 |
8.5 +0.5 |
8.5 +0.5 |
9.0 |
8.0 -1.0 |
8.6 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 8.8 +0.2 |
10 |
9.5 +0.5 |
8.0 |
8.0 |
8.0 |
|
| 評価変更 | トライブタワー評価の廃止、ウィッシュリスト評価の追加 | |||||
| 2022/12/26 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.4 -0.2 |
8.0 |
8.0 |
9.0 |
9.0 |
8.6 -0.2 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 8.6 -0.4 |
10 +1.0 |
9.0 -1.0 |
8.0 |
8.0 +1.0 |
8.0 -1.0 |
|
| 評価変更 | 迎撃戦評価と評価比重の変更、アリーナで良い | |||||
| 2022/12/16 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.6 -0.4 |
8.0 -1.0 |
8.0 -1.0 |
9.0 |
9.0 |
8.8 -0.5 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 9.0 | 9.0 | 10 | 8.0 | 9.0 | 9.0 | |
| 評価変更 | ノア、ノイズとの競合 | |||||
| 2022/12/14 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 9.0 |
9.0 |
9.0 |
9.0 |
9.0 |
9.3 +0.8 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 9.0 | 9.0 | 10 | 8.0 | 9.0 | 9.0 | |
| 評価変更 | アリーナでは良い | |||||
| 2022/11/16 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | ボス単体 | 企業タワー | バグ抜き |
| 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 8.5 | |




















スキル1の2打目という意図でしたが、分かりにくかったようなので表記を改めておきました。
説明文的に今回のはかなり深い問題っぽいな…
中断じゃなくて補填配布して終了とかそういう面でも深刻さが出てる
またソロレ中断かよー
って思ったけど、補償の配布が美味しいのでヨシ!
バグっぽいのは黒紅蓮だね。
①30fpsで攻撃回数が増える(他キャラは基本遅くなる)⇒これは以前から発見されてる事象
②特定の戦闘(少なくともアニヒリオ)でのみ、黒紅蓮の通常攻撃に分配バフが乗る事がある⇒新事象
また火力出過ぎとかかな?詳細しらんけど
またソロレ止まりそうなんだけど
この会社どんだけエロに全振りしてんだ?
130k
宝50ヘルム、クラウン、怪盗クエンシー、リター(臨時)、スノホワHA
クエンシーで集中的に厄介敵を即倒しながら
バーストタイミングを厳選に厳選してなんとかクリアできました…!
贅沢を言うなら合体承認ボタンをトロニーが保護ガラス叩き割って押して欲しかったw
アークレンジャーがとどめを刺したと思ってそうな人一定数いるよな
今までの苦戦を無視して美味しいところだけ持っていく感じであんまり好きじゃない
非戦闘部隊が簡単にヘレティックに太刀打ちできるようになってメティスより活躍するってやりすぎじゃない?