|
会話内容 |
|
|---|---|
| タップ時 (好感度1~) |
マ・ジ・ヤ・バ。 これは買わなきゃ損、損! |
| パンプスが1時間限定 50%セール!? もう百足以上持っているけど・・・ そんなの関係ないよん。 即買いだぁっ☆ |
|
| アークで一番オシャレなデート スポットはロイヤルロードだよ。 理由?ブランドショップが あるからだよ! |
|
| 放置ボイス (好感度1~) |
ちょっと、お兄ちゃん。 何してるの? 早くお金稼ぎに行かなきゃ。 そのあとショッピングにも 行かなくちゃね! |
| タップ時 (好感度10~) |
はっ、どうしよう?お兄ちゃんにあげるプレゼント買いすぎちゃった! |
|
お兄ちゃん、デートする場所きめよーよ。レストランも予約して、 お洒落なホテルも予約…え、ちょっと早すぎるって? |
|
|
はいは~い!ルパンのみんな~☆ 今ルピーは誰と一緒にいるでしょーか?当ててみて! |
|
| 放置ボイス (好感度10~) |
お兄ちゃん…ルピーと一緒にいても楽しくない? なんでずっと黙ってるの…? |


















笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
あぶく銭の意味わかってつかってる?
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
タロスですら小さくしてアレだからね…
40ボスまでは直通で3ヵ月キャンプコースですねわかります
ガチャで稼いだあぶく銭を、一万もしない売り切りタイトルの開発に使ってくれてるから悪い会社ではないと思う。日本タイトルは質も落ちて運営も酷いから、スマホゲーランキングに中韓企業増えましたね。