【お知らせ】
6/23 ソロレ中断
・再開予定 7/3(金)~
・および補填6000ジュエル
6/16
・センチ宝物修正について
・シンデレラのコス投票
…etc 詳細は↓へ
・デベロッパーノート
6/11
・アプデ告知
コメントNG機能案内
アップデート内容
コス投票 終了 投票投票推移など
イベント 6/11~7/2
└ ミニゲーム参考(バイオ)
ソロレ再開予定 7/3~7/8
アーカイブ
報酬期間 ~6/30
【常設】
CDK配布コード
開催イベント一覧
ガチャ一覧
ラプチャー図鑑
ユニオンレイド
ソロレイド
└ ミュージアム
協同作戦
トライブタワー
シミュレーション
ロストセクター
└ ハーモニーキューブ
アリーナ(PvP)
ミニゲーム
地上(凍結中)
ダメージ計算機(PC/iPhone)
育成計算機
ニケLive2Dデータ
配信用素材
ショップ
課金
スペアボディ統計
ゲームシステム
└ キャラLv上げ素材
└ スキルLv上げ素材
└ バーストゲージ生成
└ 装備
└ 好感度アイテム
前哨基地
└ 前哨基地の防御
└ リサイクルルーム
└ タクティクアカデミ
ユニオン
バグ・仕様
用語集
名前の元ネタ
武器の名前
ニケ身体データ
ネタバレ掲示板
非公式Discord
雑談掲示板
質問掲示板
愚痴掲示板
フレンド募集
ユニオン募集
wikiへの相談
公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式Discord
wiki YouTube
wiki Twitter
ガチャシミュレーター
アリーナ用ツール
【更新履歴をもっと見る】
おっぱい隠してる布がひらひらしてニップレスが見える衣装とかまであるんだし、もはや何も着てなくても驚かないというか トリナはちょくちょく全裸だし もう絆創膏3枚で隠されてる衣装が来ても驚けない
ガチャ過熱すればケタ違いに儲かるやん!と数多の会社がこぞってソシャゲやガチャ要素に走った時代もあったので、ゲーム会社のマネタイズ的にはガチャの稼ぎをあぶく銭扱いされるのはまあ仕方ない気もするよ 海外だとルートボックス名義だけど社会問題になってガチャ実装禁止になった国が複数ある位にはお金が動くシステムだし、なにより売り切りゲーがガチャ有りゲーと比べたら全然儲からないので…
このラプチャーはロード級かな?
シンデレラは元から水着みたいな格好ですがますます布面積減るんですか?
むしろSNSの何でもマンセー太鼓持ちのせいで運営が勘違いしてまである
笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。 思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。 (稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも 少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
【コメントをもっと見る】
編集用メニュー
サイト全体: 76494583
今日: 16966
昨日: 22874
エクシードバーベル「A.N.M.I.」
【アサルトライフル発射】
アサルトライフルを発射して単一ニケにダメージを与える
【強化装甲】
外皮が厚く受けるダメージ量が減少する
シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。
おっぱい隠してる布がひらひらしてニップレスが見える衣装とかまであるんだし、もはや何も着てなくても驚かないというか
トリナはちょくちょく全裸だし
もう絆創膏3枚で隠されてる衣装が来ても驚けない
ガチャ過熱すればケタ違いに儲かるやん!と数多の会社がこぞってソシャゲやガチャ要素に走った時代もあったので、ゲーム会社のマネタイズ的にはガチャの稼ぎをあぶく銭扱いされるのはまあ仕方ない気もするよ
海外だとルートボックス名義だけど社会問題になってガチャ実装禁止になった国が複数ある位にはお金が動くシステムだし、なにより売り切りゲーがガチャ有りゲーと比べたら全然儲からないので…
このラプチャーはロード級かな?
シンデレラは元から水着みたいな格好ですがますます布面積減るんですか?
むしろSNSの何でもマンセー太鼓持ちのせいで運営が勘違いしてまである
笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう