![]() モダニア「D.M.T.R.」 |
【ビームマシンガン】 右腕のマシンガンで単一ニケにダメージを与える 【スプレッドミサイル】 両側の翼からミサイルを発射して単一ニケにダメージを与える ミサイルは迎撃できる 【重粒子ブレード】 遮蔽物を貫通するビームブレードを振り回して、すべてのニケにダメージを与える 【有線式ビームポート】 レーザーを発射して単一ニケにダメージを与える 【高密度重粒子キャノン】 両肩から強力な粒子砲を発射してすべてのニケにダメージを与える 攻撃されたニケは一定時間、行動できない 効果:気絶状態 【スプレッドミサイルII】 両側の翼からミサイルを発射して単一ニケにダメージを与える ミサイルは迎撃できる |
|---|



















むしろSNSの何でもマンセー太鼓持ちのせいで運営が勘違いしてまである
笑っちゃダメなんだろうけどタイラント級ラプチャーって表現で吹いてしまった
今年夏イベ水着シンデレラなのか…!?
運営の良い面も悪い面も冷静に見てる人が多くて何か安心しました。
思えばここの掲示板も、他のソシャゲに比べて民度高い方なんですかね。
(稀にエンカウンターする極一部のタイラント級ラプチャーは除いて)
間違えた、半分じゃなくて配分ね
アークバスターで軽くプレイしてみたけど召喚特化だと結構楽かも
少なくとも貫通特化よりは全然楽に進める
ブーメラン1に対してミサイル2ぐらいの半分がよさそう
あぶく銭の意味わかってつかってる?
Hard低戦力クリアが地獄のエリア。キツイとこが冗談抜きで5個以上ある。黒紅蓮、ヘビホワ、スタアニ、ラピ、ヘルム、クラウン、マスト辺りの組み合わせを意地悪なステージごとに使い分けて何とか突破。モランも使ったかも?
ボスは最初の即死さえハイドすればモランが挑発で耐えてくれるから楽。
戦力127万。ラピ、ヘビホワ、クラウン、スタアニ、モランでひたすら脳死最速バースト回してクリア。
タロスですら小さくしてアレだからね…
40ボスまでは直通で3ヵ月キャンプコースですねわかります