| 総合評価 | ストーリー | ボス戦 | アリーナ | |||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2025/08/04 | C | C | C | E | ランク化 | |
| 2025/03/01 | 7.24 -0.58 |
6.7 -1.0 |
7.6 -0.3 |
6.5 +0.5 |
アリーナ評価の整理 | |
| 2024/03/27 | 7.82 +0.12 |
7.7 -0.3 |
7.9 -0.3 |
6.0 | ||
| 2023/09/05 | 7.70 -0.55 |
8.0 -0.5 |
8.2 -0.6 |
6.0 -0.5 |
||
| 2023/06/04 | 8.25 +0.07 |
8.5 |
8.80 -0.05 |
6.5 +0.5 |
||
| 2023/04/10 | 8.18 -0.59 |
8.5 |
8.85 -0.45 |
6.0 -0.5 |
||
| 2023/02/02 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | 迎撃戦 | アリーナ | |
| 8.77 -0.13 |
9.5 |
9.5 |
9.3 |
6.5 -0.5 |
||
| 2023/01/03 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | ウィッシュリスト | バグ抜き |
| 8.9 +0.1 |
9.5 +0.5 |
9.5 +0.5 |
7.0 -1.0 |
9.0 |
8.9 +0.1 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 9.3 +0.3 |
9.0 +1.0 |
9.5 -0.5 |
9.0 |
9.5 +0.5 |
9.5 +0.5 |
|
| 評価変更 | トライブタワー評価の廃止、ウィッシュリスト評価の追加 | |||||
| 2022/12/26 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.8 +0.2 |
9.0 |
9.0 |
8.0 +1.0 |
9.0 |
8.8 +0.2 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 9.0 |
8.0 -1.0 |
10 +1.0 |
9.0 |
9.0 |
9.0 |
|
| 評価変更 | 迎撃戦評価と評価比重の変更、アリーナでは普通 | |||||
| 2022/12/11 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | アリーナ | 企業タワー | バグ抜き |
| 8.6 -0.4 |
9.0 |
9.0 |
7.0 |
9.0 |
8.6 +0.6 |
|
| 迎撃戦 総合 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
| 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | |
| 評価変更 | センチと競合する | |||||
| 2022/11/16 | 総合評価 | ザコ処理 | ボス集団 | ボス単体 | 企業タワー | バグ抜き |
| 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 8.0 | |





















130k
宝50ヘルム、クラウン、怪盗クエンシー、リター(臨時)、スノホワHA
クエンシーで集中的に厄介敵を即倒しながら
バーストタイミングを厳選に厳選してなんとかクリアできました…!
贅沢を言うなら合体承認ボタンをトロニーが保護ガラス叩き割って押して欲しかったw
アークレンジャーがとどめを刺したと思ってそうな人一定数いるよな
今までの苦戦を無視して美味しいところだけ持っていく感じであんまり好きじゃない
非戦闘部隊が簡単にヘレティックに太刀打ちできるようになってメティスより活躍するってやりすぎじゃない?
黒紅蓮の「通常攻撃2打目にも分配ダメージバフが乗る」は自分でも試してみた感じ、
正しくは2段階目の分配ダメージ発生時の通常攻撃に乗るというものでした。
また射撃場では同じ事象は起きなかったので、特定のボスでのみ発生するようです。
もう一つ補足。バーストのDOTはバースト発動時に開始だから必ず終了後に1回漏れる。
変身中DOTはバーストで変身した場合は同様だけど、
バースト前に変身していればダメージ発生タイミングが変身時点が起点になってずれるので、
10秒内で10回発生するタイミングに含まれるようになる。
ブラックのはフルバからは外れるけど、変身バフは適用されてるので、
変身バフとDOTでバフの発生タイミングは同時だと思われる。
ので、変身の適用タイミングにラグがあるんでしょうな。
というかDOTがフルバの時間を超えてしまうのはサクラの時からずっとです。
こんな破廉恥な女幹部が登場する番組キッズに見せてほんまにええんかェ・・・・・・
あと黒紅蓮は30fps
あとはアニスにパーツダメキューブ着ければ3億くらい上がるな