![]() ニヒリスター「H.S.T.A.」 |
【ビームガトリング】 体の両側に装着したマシンガンを発射して単一ニケにダメージを与える マシンガンは攻撃して破壊できる 【バーニングショット】 足部分のミサイルを発射して単一ニケにダメージを与える 【スパイクミサイル】 肩付近からミサイルを発射して単一ニケにダメージを与える ミサイルは迎撃できる 【リトルメテオ】 巨大なファイヤーボールを発射して単一ニケにダメージを与える ファイヤーボールは迎撃できる 【メギドフレイム】 ブレスを発射してすべてのニケにダメージを与える 的中した時、強力な持続ダメージを与える 効果: 攻撃力100%の持続ダメージ 【フェザーミサイル】 空中で翼を広げ、ミサイルを発射して単一ニケにダメージを与える ミサイルは迎撃できる 【サンダースフィア】 左頭部からまっすぐ伸びる電気を発射して、単一ニケにダメージを与える 【バーンアポカリプス】 空中で火炎を発射してすべてのニケにダメージを与える 的中した時、強力な持続ダメージを与える 効果: 攻撃力100%の持続ダメージ |
|---|




















この前のデベロッパーノートで目立つようにするとは書いてあった
忘れることあるから協同もソロレイドみたいにアイコン作って欲しいわ。
主力ニケの協同作戦フィルター機能知らなかったから今日試してきたよ
教えてくれてありがとう
メタ的なお話だと、旧設定がレッド・ブルー・イエロー・ピンク・ブラックの5人(シルバーがラプラスの例えだけでなければ6人)で、更にレッドは非ニケの男性って話だったわけだから、イベでちょい出しするにはブラックが一番扱いやすかったんじゃないかな。
ただそのちょい出しでキャラ付けしてしまった結果、設定改変でもそこまで手を入れるわけには行かないから、こうなったんじゃないかな。
赤青ときて黒だし、ヒーロー俳優としても3人の中で一番若手みたいだしでだいぶ追加戦士っぽさがあるよねブラック
なんならシナリオ中で殉職や引退した他の色の隊員(緑・黄・桃あたり)がいた可能性すらありそう
おっぱいがぼろーんと出てるキャラより
全く出てないけどブルンブルンしてるキャラの方が好き
アークマシンがレッドとブルーだけで合体できるならギリ続編として無くはない目立ち方と言えなくもない
範囲火力はボウガンで足りるけど、硬いのが来ると処理しきれないので、アークバスターがそれに適してればあるいわ。
通常特化でクリア
リロード時間85%減少 通常攻撃ダメージ134% すべての銃器のリロード時間8%減少
攻撃開始距離10%増加 ノックバック距離0.3m増加 デバフ時間0.75秒増加 すべての銃器のダメージ15%増加
マシンガン3 ショットガン3 サブマシンガン4 ピストル4 フォトン1
ライザー2 センサー2 グリップ2 コア1 工具1
これでwave95まではノーダメージだけど残りHP60%なので工具は必須
手裏剣が自分で使えたらクリア出来ると思うんだけどサポートに取られて足止め出来ないのがきついんよね
後で解放されるアークバスターに期待するしかないっぽいかな