トップページ
基本操作設定
パッチノート
クラススキル習得
レベル上げとポイント稼ぎ
よくある質問
/// 機種別の詳細 ///
/// まずはここ /// 必読!
中級者に向けて
エピソード難易度
特殊ゾンビ 必読!
防衛キット一覧
MAP設置物
ドキュメント
過去のエピソードメニュー(2022/01/9 バックアップ)
エピソード1:ニューヨーク
エピソード2:エルサレム
エピソード3:モスクワ
エピソード4:東京
エピソード5:マルセイユ(DLC)
チャレンジモード
大群モード
ガンスリンガー
ヘルレイザー
メディック
フィクサー
スラッシャー
エクスターミネーター
ドローンマスター
ヴァンガード
武器一覧
装備一覧
武器カスタマイズ
武器まとめ
概要
サバイバー
トラッパー
スペシャリスト
ウォーファイター
ファントム
デモリッシャー
ストライカー
サポート
アサシン
シャドウ
雑談・質問・相談掲示板
編集テストページ
編集用テンプレート
更新履歴
コメント履歴
更新履歴をもっと見る
多分そうだよね ただでさえ過疎ってるのに、他のプラットホームと協力プレイできないのはつまらない。
ことによったらPS隔離されてるともかぎらないような?
やっぱりPS隔離されてるよね?
PS隔離されてる?
チーター入れてるだけでも1年ちょいくらいで1巡するからわかるわ いくら何でも少なすぎる
どういうところが? 久しぶりにセミオートにしてたSMPをフルオートに戻して撃ったらえらくヘッドショットが決まってる気がしたけどあたりやすくなったってこと?
アプデ後のヘッドショットの数おかしくない?
ガチ勢って気色悪いわ〜
箱のクソシナ人どもBL入れてるとすぐリスト満杯になるんよ 枠2000人くらいに増やせや
そこは好みだから好きにしたら良い。慣れたらどっちでも道中、それなりに貯まるようになる。
最近のコメントをもっと見る
サイト全体: 3309574
今日: 913
昨日: 1299
メニューを編集する
>> 「東京」のページに戻る
多分そうだよね
ただでさえ過疎ってるのに、他のプラットホームと協力プレイできないのはつまらない。
ことによったらPS隔離されてるともかぎらないような?
やっぱりPS隔離されてるよね?
PS隔離されてる?
チーター入れてるだけでも1年ちょいくらいで1巡するからわかるわ
いくら何でも少なすぎる
どういうところが?
久しぶりにセミオートにしてたSMPをフルオートに戻して撃ったらえらくヘッドショットが決まってる気がしたけどあたりやすくなったってこと?
アプデ後のヘッドショットの数おかしくない?
ガチ勢って気色悪いわ〜
箱のクソシナ人どもBL入れてるとすぐリスト満杯になるんよ
枠2000人くらいに増やせや
そこは好みだから好きにしたら良い。慣れたらどっちでも道中、それなりに貯まるようになる。