
[2026/06/24] ジュードBirthdayキャンペーン
追加フレーム
ホームセリフ
| ジュード | 今年もビアンキのそばでバースデーを迎えられた。次の一年もきっといいものになるだろう | |
|---|---|---|
![]() |
クソ! ジュードはオレのこと全然覚えてねーのに、オレはアイツの誕生日覚えちまった……! |
||||
![]() |
ジュードさんの誕生日かぁ。屋上の花壇で育てた花を使って、花束でも作ろうかな♪ |
||||
![]() |
ジュードの誕生日だな。アキラも張り切っていたし、手合わせの相手に困ることはないだろう |
||||
![]() |
ジュードの行動や判断力には学びが多い。祝いがてら、どう身に着けたか聞いてみたいものだ |
||||
![]() |
ヴィクターがジュードを祝うのか。体に興味があるからと言っていたが、どういう意味だ? |
||||
![]() |
ジュードにプレゼントを渡そうと思ったんだが……ルカにやめとけって言われちまったぜ |
||||
![]() |
ジュードの誕生日ですね。彼のビアンキに対する強い感情も、いつか調べてみたいものです |
||||
![]() |
あのジュードがルーキーたちに慕われてるだと? アイツにボクの知らない一面でもあるのか |
||||
![]() |
ジュードは強いやつと戦いてーのか? だったら、おれが相手してやってもいいぜ? |
||||
![]() |
ジュードってビアンキが居ればそれでいいんだよね。だったら、何もあげようがなくない? |
||||
![]() |
へぇ、ジュードも誕生日は楽しそうだな。やっぱアレか、ビアンキに祝われてるからか? |
||||
![]() |
ジュードくんの誕生日には、なにをあげよう? 本人はスパーリングって言われたけど…… |
||||
![]() |
ジュードさんはジェットとスパーリングがしたいのかな……? ぼ、僕じゃダメ……? |
||||
![]() |
ジュードパイセンに営業をかけたいけど、まずは名前と顔を覚えてもらう必要があるカモ…… |
||||
![]() |
ジュードの野郎、スリルが欲しいだァ? だったら宇宙か深海、好きな方に送ってやるよ |
||||
![]() |
ジュード、誕生日の祝いはスパーリングがご希望だったな。わかった、今日は相手をしよう |
||||
![]() |
はい、ジュードくん、プレゼント♪ ビアンキさんに選んでもらったから気に入るはずだよ |
||||
![]() |
ジュード、何か頼みとかない? 今日だけは逃げずに聞いてやってもいい |
||||
![]() |
|
||||
![]() |
ほら髪型をセットしてあげるわ。今日はアンタが主役なんだからね、ジュード |
||||
※ホームボイスが再生されない場合は「システム>画面/演出>ボイス変化設定」とストーリーの読了状況を確認してください。2年目以降のボイスはメインストーリー(Like the dawning light)1部10章を読了後に再生されるようになります。
ログインボイス
| 共通誕生日 1日目 | 出勤、ご苦労さま | |
|---|---|---|
| 最高の一日を | ||
| 共通誕生日 2日目 | こういうのがあれば頑張れるのか? | |
|---|---|---|
| 励みになるなら、また用意しておこう | ||
| 1年目誕生日 3日目 | どうやら、今日は俺のバースデーらしい | |
|---|---|---|
| 特別な日という程じゃないが……ビアンキに会いに行くか | ||
| 2年目誕生日 3日目 | 俺のバースデー? そう言えばそうだったな | |
|---|---|---|
| 今年もビアンキは祝ってくれるだろうか……どう思う、司令? | ||
| 3年目誕生日 3日目 | 急に顔を出してどうした。何か入用か? | |
|---|---|---|
| ああ、俺の誕生日だったのか。すっかり忘れていた | ||
| 4年目誕生日 1日目 | ああ、俺のバースデーか。司令の顔を見たら思い出したよ | |
|---|---|---|
| 俺を祝いに来るなんて、司令も変なヤツだな | ||
2026年 キャンペーンページセリフ
| ジュード | お祝い? まぁ、悪い気はしないが | |
|---|---|---|
| セイジ | アップルパイを焼いてきたよ♪ | |
| ニコ | 美味しいものたくさん持ってきた | |
| ビアンキ | 今日誕生日って覚えてたかしら? | |
バースデー家具
バースデーケーキ
公式Twitter紹介









































































元々今来ている普通に走るのと討伐が合体したイベントはストのボーナス特効はないですね!
通常のセクターイベ等は引き続きあると思います!
イベスト読了のポイント特効って今回のイベントからなくなったんでしょうか
それとも気付かなかっただけで大分前からなかったんでしょうか......
質問した者です。
返信ありがとうございます!
細かく教えていただきありがとうございます。読む順番の参考にさせていただきます。