雑談質問掲示板

ページ名:雑談質問掲示板

初めに

ここはゲームに関する雑談や質問などを話題にする掲示板です。

 

wikiに関する質問や相談は新たに設置しました「こちら」まで宜しくお願いします。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 招待URLの書き込み

以上に該当する書き込みを見つけた場合、コメントを削除する可能性がございます。

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
名無し
ID:MjU0YTc0N

ランクA-に入った途端ヒトは捕まえらんないし、オニにはすぐやられるし、終いには貢献度2桁叩き出して泣ける・・・
ここのwikiに書いてあること意識して立ち回ったらマシになるのかな・・・
それともセンスの問題か・・・(´・ω・`)

返信
2025-02-04 01:53:52

いちご
ID:NzRjMThiO

島根県安来市のオートパーラーやすぎは、本日をもって閉店となりました。

この結果、「Island Root」という称号はゲット出来なくなりました。

返信
2025-01-19 23:12:01

名無し
ID:YmUxZTM0M

一応報告、ノーマルフォームを開放していない状態でサカサマフォームのみを開放すると使えるのはサカサマフォームのみでした。

返信
2025-01-18 13:52:53

名無し
ID:YmUxZTM0M

>> 返信元

今、秋田と和歌山、鳥取、山口、徳島、長崎、沖縄の7県には無いですからね(´・ω・`)

返信
2025-01-18 09:33:39

いちご
ID:YzQ4Yjk2Y

自分は、ほぼ毎日CCJをプレイしておりますが、今年は、新しい地域が追加されることを願っています。

さらに、ショップに都道府県称号が入荷されることを願っています。
47都道府県すべて。

返信
2025-01-17 01:38:58

名無し
ID:Mjk5MzdjN

>> 返信元

チェイスルートが適当過ぎてすぐ捕まってしまうので、動画を視聴して勉強するのは良さそうですね!焦ってスライディングするところでジャンプしたり、その逆を1マッチ1回は必ずしてしまうのでそこはプレイ回数を積んで基本操作を練習します!新参者はスルーされるかと思っていましたが、温かい言葉までいただけて感無量です!これからも楽しむ心を忘れずに頑張ります!!

返信
2025-01-15 21:34:27

名無し
ID:NGNlOGI3N

>> 返信元

X(旧ツイッター)などで初心者向けの解説などをしてらっしゃる方のサイトを見たり、youtubeやニコニコ動画などでプレイ動画を公開されている方の動画を視聴するのもおすすめですよ。
自分はプレイしたての頃はジャンプやスライディングなど基本的な操作方法に慣れる事とダッシュゲージを切らさないことをまず意識してチェイスをしておりました。
仰る通り対戦回数を重ねる事が上達への近道ですが、時には回り道をしてみるのも良いと思います。
上手くなる為に行った努力は必ず実を結びますので、楽しむ心を忘れずに頑張って下さい!

返信
2025-01-14 00:51:15

名無し
ID:NGQzMmUwZ

キャラクターの可愛さに惹かれて今年から始めた新人です。全国対戦ではときどき対人マッチをすることがあり、他プレイヤーさんの上手さに感心すると共に自身の下手さ具合に落ち込んでいます。(貢献度150程度)まだ始めたばっかりだからと心の中で言い訳していますが、先輩の皆さんは上達するためにどのような練習方法をとってきたか教えてほしいです。やっぱり対戦回数を重ねることが1番ですかね…?「初心者向けガイド」でミヨミちゃんがオススメされていたので、共通アビはどちらもマスターにしました!推しはカギコちゃんです!長文すみません。

返信
2025-01-12 20:35:19

名無し
ID:OTExMDExN

今日サブスキルの「ごきげんヨ~♪」をくらったので報告。画面いっぱいによっちゃんが出現するお邪魔タイプで、貞子さんのメインスキルと違ってボタン連打で解除って表示されなかったから時間経過を待つしかないっぽい。

返信
2024-12-20 22:14:19

いちご
ID:YjQ2ZTU2N

来年の春には、愛媛と高知に遠征する予定ですが、その時まで両県にCCJが残ってくれることを願わずにはいられません。

返信
2024-10-21 09:30:09

名無し
ID:NDc4NmVjN

ゴールに高さ制限が追加されたことすっかり忘れていつも通りにゴール直前でアイテムの羽を使用してゴー・・・あれれ→鬼にやられるをやってしまった(´・ω・`)

返信
2024-10-21 03:32:12

名無し
ID:YTdlZTA3O

遠出した際にこのゲーム見つけてハマったけど、近場に設置されてなくて最低でも車で1時間半かけないとプレイできない…悲しい。

返信
2024-10-18 22:17:00

名無し
ID:ZmVkZjViM

>> 返信元

質問主です。
問題ないようでよかったです。
これからも気兼ねなくいっぱいレッツゴーしていきます!!

返信
2024-10-04 22:10:51

匿名C
ID:YWNhNDc4Z

>> 返信元

ターン開始時のレッツゴーは、所謂士気上げみたいなものですね。
某ゲームで言う、開幕ナイスみたいな感じです。
なのでターン開始のレッツゴーに深い意味は無いと思います。多分絶対。

返信
2024-10-04 13:30:05

名無し
ID:ODU3N2MxN

>> 返信元

自分もなんとなく合わせて押してる、えいえいおー以上の意味は特にないと思う

返信
2024-10-04 00:56:17

名無し
ID:ZmVkZjViM

最近始めた者です。
ターン開始時にレッツゴーを押す文化がありますが、あれって実は何か意味があったりするんですか?
今のところ意味は分かってはないけどかわいいので押してます…。

返信
2024-10-01 12:28:20

名無し
ID:NDc4NmVjN

イベントの後編開放されて壁上歩行が最大まで上げれるようになったけど使い心地どうですか?

返信
2024-09-26 20:31:13

名無し
ID:NDc4NmVjN

小田急が不通になっているからプレイしに行けない(´・ω・`)

返信
2024-08-31 17:59:39

名無し
ID:NmNjMTYxY

この9連休のあいだ、昼間とかでもヒトとマッチングできたのがとてもウレシイ…ウレシイ…
やっぱりCPUと働くより楽しいですね。

返信
2024-08-18 23:47:38

名無し
ID:NDVkOWJkN

>> 返信元

そうなのですね、ありがとうございます。
アーケードゲームのグッズ展開は難しいのでしょうか…
どうしても欲しい時は数千円覚悟でコナクレに挑みます!

返信
2024-06-25 16:42:24

NG表示方式

NGID一覧