ほんとにこのノリの双星はもう無理なのかな… 鬼滅は嫌いじゃないけどあのノリが今後の双星のデフォルトになったり事実上双星が鬼滅に完敗する感じになったりするの嫌だなぁ。 双星2期はムシブギョーとか電波教師みたいな明るくて前向きで楽しい少年漫画らしい感じでやってほしいけどなぁ 電波教師みたいな明るいノリが駄目ではないかと現にこれも赤字と言いつつ興行成績は億はいってるし。 やはり今の人達は双星に回帰するよりも鬼滅が見たいのかも…気になるのは最近の成功した劇場版第2作目は主人公(炭治郎)が前面には立ってるけど出番がちょっとだけ少なめの方が受ける傾向があるがなんとも…世の好みも変わったもんだ
声優陣見ると『キン肉マン』で登場している人多い笑 ベム=ロビンマスク ベロ=ジェロニモ フェルト=テリーマン オルセン=ブラックホール Dr.リサイクル=サイコマン(グリムリパー) 水男=ダルメシマン ボウリング男=ポーラマン 他大体 てかさ…すみぺたん(上坂すみれ様)出てないの?
漫画『センゴク』の竹中半兵衛は、ギャップが凄かった
栗木アリス(リスの獣人化したベラたん)「ワタシ、茨木くんのこともすごく好きなの。 見た目も物静かなハンサムだから、とても素敵に見えて…」 ネコ姉「はぁ?あいつあれでもがさつで凶暴な正真正銘の鬼だし、何しろあの酒呑童子の一番の子分だよ。それでもいいの?」 アリスたん「っ…!そ、それでもワタシは、茨木くんのことも心から愛してるの…!いくら悪い鬼でも好きなの!」 ネコ姉「ふん!勝手にほざいてれば。言っとくけどあたし、茨木にも全然興味ないし。」 ネコ姉、やっぱひどっ!!!!
桜井信者のプロパガンダ版になってるやんけ ゴミ記事復活させんなや
信一と美沙は一応血の繋がりはあるよ 叔父と姪だし
三機でメガビームキャノン防いだシーンは、公式側がジャベリンと謳ってしまっているのが間違いなんだろうが、強いて擁護するなら、ミノ下であの連携が出来るのはベテラン部隊→ジャベリンに乗ってザンスカール相手に生き残っている→劇中の描写的にジャベリンユニットは惜しまないはず→ジャベリンユニットだけ足りない→機動力も足りない→ガンブラスターのツインテールだけ代わりに取り付けた機体。と見ることも出来なくもない。
“参戦作品”を送ったり、全種類の“キャラクター”を仲間にしよう!
『スマブラ』30周年記念作品を開発中!
『スマブラ』の夢は終わらない!
サイト全体: 19546912
今日: 8244
昨日: 47077
タグ一覧
wiki3全体で「宇宙に夢を」を検索
ほんとにこのノリの双星はもう無理なのかな…
鬼滅は嫌いじゃないけどあのノリが今後の双星のデフォルトになったり事実上双星が鬼滅に完敗する感じになったりするの嫌だなぁ。
双星2期はムシブギョーとか電波教師みたいな明るくて前向きで楽しい少年漫画らしい感じでやってほしいけどなぁ
電波教師みたいな明るいノリが駄目ではないかと現にこれも赤字と言いつつ興行成績は億はいってるし。
やはり今の人達は双星に回帰するよりも鬼滅が見たいのかも…気になるのは最近の成功した劇場版第2作目は主人公(炭治郎)が前面には立ってるけど出番がちょっとだけ少なめの方が受ける傾向があるがなんとも…世の好みも変わったもんだ
声優陣見ると『キン肉マン』で登場している人多い笑
ベム=ロビンマスク
ベロ=ジェロニモ
フェルト=テリーマン
オルセン=ブラックホール
Dr.リサイクル=サイコマン(グリムリパー)
水男=ダルメシマン
ボウリング男=ポーラマン 他大体
てかさ…すみぺたん(上坂すみれ様)出てないの?
漫画『センゴク』の竹中半兵衛は、ギャップが凄かった
栗木アリス(リスの獣人化したベラたん)「ワタシ、茨木くんのこともすごく好きなの。 見た目も物静かなハンサムだから、とても素敵に見えて…」
ネコ姉「はぁ?あいつあれでもがさつで凶暴な正真正銘の鬼だし、何しろあの酒呑童子の一番の子分だよ。それでもいいの?」
アリスたん「っ…!そ、それでもワタシは、茨木くんのことも心から愛してるの…!いくら悪い鬼でも好きなの!」
ネコ姉「ふん!勝手にほざいてれば。言っとくけどあたし、茨木にも全然興味ないし。」
ネコ姉、やっぱひどっ!!!!
桜井信者のプロパガンダ版になってるやんけ ゴミ記事復活させんなや
信一と美沙は一応血の繋がりはあるよ
叔父と姪だし
三機でメガビームキャノン防いだシーンは、公式側がジャベリンと謳ってしまっているのが間違いなんだろうが、強いて擁護するなら、ミノ下であの連携が出来るのはベテラン部隊→ジャベリンに乗ってザンスカール相手に生き残っている→劇中の描写的にジャベリンユニットは惜しまないはず→ジャベリンユニットだけ足りない→機動力も足りない→ガンブラスターのツインテールだけ代わりに取り付けた機体。と見ることも出来なくもない。
“参戦作品”を送ったり、全種類の“キャラクター”を仲間にしよう!
『スマブラ』30周年記念作品を開発中!
『スマブラ』の夢は終わらない!