通常は入力した文章がそのまま出力されます。改行すると改行されます。行中に &br() を書くと、そこで改行されます。
> 引用文のテストです。
行頭で > を指定すると、引用文になります。
- リスト1 - リスト2 - リスト3
行頭で - または ・ を指定すると、番号なしリストになります。
+ 番号リスト1 + 番号リスト1 + 番号リスト1
行頭で + を指定すると、番号なしリストになります。
: 定義語 | 説明文
行頭を : で始め、| 記号で区切ると、定義リストになります。
行頭が半角空白で始まる行は整形済みテキストとなります。
| インライン要素 | インライン要素 |
行頭から | でインライン要素を区切ることで表組みになります。
インライン要素のはじめに以下の記述をすることで、表組みのセルの表示を変えることができます。
記述例:
|SIZE(30):あああ[[いいい]]|COLOR(red):ううう|BGCOLOR(blue):えええ|おおお|
* 見出し
行頭で * または * を記述すると、見出しになります。
----
行頭で4つの - を書くと水平線になります。
#image(ファイルのURL) #image(ファイル名)
指定されたURLもしくはファイル名の画像を表示します。
他のオプションはこちら
&counter() &counter(オプション)
行中で &counter() を記述するとそのページにアクセスした人の数を表示することができます。
オプションはこちら
[[トップページ]]
行中で [[ と ]] で囲まれた文字列はページへのリンクになります。ページがない場合は編集画面へのリンクになります。
[[リンク名>URL]]
http://から始まるURLを>の右側に入力することで外部ページへのリンクになります。
[[別名>ページ名]]
行中のページ名形式の文字列の中で、> で2つの文字列を区切ると別名リンクになります。 > の前には別名を、> の後ろにはページ名を記述します。
// コメント
行頭で // を指定すると、コメント行になります。コメント行は表示されません。
そもそも自分で出だしから「シェルターは有名な怪獣じゃない」という意味合いの事を書いてるくせに、「シェルターに同情した人たちから非難殺到」とか笑わせるわ
そんな事実があって、番組の方向性に影響まで与えてたら、超有名怪獣になってるだろ
そんな捏造をしないと好きな怪獣を持ち上げることもできないとか、こういう奴がいるから特撮オタはバカにされるんだ
初代の第4話から人間の水爆で巨大化&狂暴化した100%人間の被害者のラゴンが出てる事も知らないドにわかの知ったか記事
そもそも悪さをしてない怪獣は可能な限り平和的に解決する方向性は、これまたシーボーズの時点であったし、記事にあるように数話前に亀怪獣の親子も助けてる
第一、シェルターはきっかけは人間側の非であれ町で暴れてるのに「完全な被害者」とは失笑を禁じ得ない
危うく南原隊員の母親が殺されるところだったのも知らないと見える
鳥枝隆信氏が投票
↑そういう人と一度話してみろ、とてもありがたいなんて思えないぞ…
>白いスーツを着ておりガッチリ体型、坊主頭で顎髭を生やしている。
>ヤのつく職業の人に見えなくもない。
政治家のキャラクターが白のスーツを着てるのはドラマ「税務調査官・窓際太郎の事件簿26」の六平直政さんが演じた民自党岡山県連会長ぐらいかな。わざとでしょうが、代議士とは思えない白のスーツといい、葉巻といい、まるで任侠の世界の人のようだった。極端なキャラ設定のいい例だ。
さんまは撮影終了後「もう弁護士役はイヤ」と言ってたけどそれから2年くらい経った後の別のドラマで弁護士役をやってた。よくオファーを引き受けたなと思った
それでもその後のスフォルツェンドが心配になる。世継ぎ作らないといけないし(政治はリュートが摂政で取り仕切るとは言え)。
演出は故出崎監督(原作クラッシャーでも有名)の影響なのか??
イーロンマスクのせいでX辞めたらメンテ情報も見れなくなって困ってる
どうにかならないものか
二年で3センチも伸びなかったのか。うさぎより伸び代は少ないのだな。