・
稼ぐあても無いので、最善尽くし切ったでしょう!上出来でしょう!逃げ道が無いのが残酷だけど!死の順番わ、違うとも、兄らしくして、自分も亡くなるので、望ま無いが自分最後!さて皆さんわ、そこまで上手く死ねるだろか?持命わ限られてる!やり残し無い様に!メエイッパイ頼む事だね!
自分の金の無さに、悟ってた、感じも有るな!ま、学生の身分でわ、残念だけど、あれでセエイッパイでしょうが、子供なりに、しっかり兄の努果たしたわな!埋葬わ、残酷ですが!
サイト全体: 19586648
今日: 18586
昨日: 29394
サイト全体: 19586648
今日: 18586
昨日: 29394
コメント
最新を表示する
「スマブラ史上最大規模」はなぜ失敗したのか?
製作決定!
NG表示方式
NGID一覧