稼ぐあても無いので、最善尽くし切ったでしょう!上出来でしょう!逃げ道が無いのが残酷だけど!死の順番わ、違うとも、兄らしくして、自分も亡くなるので、望ま無いが自分最後!さて皆さんわ、そこまで上手く死ねるだろか?持命わ限られてる!やり残し無い様に!メエイッパイ頼む事だね!
自分の金の無さに、悟ってた、感じも有るな!ま、学生の身分でわ、残念だけど、あれでセエイッパイでしょうが、子供なりに、しっかり兄の努果たしたわな!埋葬わ、残酷ですが!
スイカ食べたとか、食べるでしょうよ!戦時中わ、残せ無いのですし、米粒一つも残さ無いが基本的なんでね!清太も、満足に、食無しだから死ぬ話しだろう?解説説得力無いわ!貴方わ、親戚の叔母さんか?食べさせてやれよ!食べ盛り!それと、無表情わ、違う!罪意識なんで、無表情なんよ!
サイト全体: 19577440
今日: 9378
昨日: 29394
サイト全体: 19577440
今日: 9378
昨日: 29394
コメント
最新を表示する
「スマブラ史上最大規模」はなぜ失敗したのか?
英語名は『Super Smash Bros. Anniversary』!
“参戦作品”を送ってね!
『スマブラ』30周年記念作品は2028年に製作決定!
NG表示方式
NGID一覧