Test
防衛軍全員招集だからジョルジュも呼ばれるんだろうけど、リオの光側を守れの命令が優先だから光側のジョルジュとして戦うのかな。凍夜とペアで蝿と遭遇したら面白そう。
フルカス
哲学や修辞学、論理学、天文学、占星術、カイロマンシー(手相占い)などを教えるという。厳つく攻撃的な姿をしているが、戦闘系の職能を持たない博識系の悪魔となっている。
みたいな説明あるが、悪師権はなんやろね
誤解を招きそうだから言っとくけど、ここで六章以外の話しても良いだろって言ってるんじゃなくて六章以外の話題一切出さないのは不可能だろってことね。
零章なんて六章にもバリバリ関わってくるんだからID:OTUzYzhlMみたいに零章の話題出た瞬間に脳死で叩くのはおかしいわ。
キルエラが零章より前に名前すら出なかったのは適応支配で悪心教に潜入していて、蝿が呼んだ司教13名の中にいるからだと思った。確か悪心教の中に防衛軍のスパイがいるっていう話はあったはずだしね。
どっかで見た説なんだけど、騎士は悪心教のローブ作ってる人説ってのがあってなるほどなと思った。
これだったら特殊な能力は絶対持っているし、1人しかいないのも納得できる。
昨日のあれだけならキレ過ぎだけどまあ一里あると思ってたが、凍夜のページでもキレてたとなると話変わってくるわ。零章を脊髄反射で叩いてるだけやん。
つか凍夜のページで凍夜主人公の章の話ししてキレるってちょっとヤバいだろ。
おいおい、このID:OTUzYzhlMって奴凍夜のページでも喧嘩腰でキレてた奴じゃん。零章の話題に無条件でブチ切れて絡みに行くヤベー奴だからNGブチ込んどいた方が良いな。
詳しくは不明ですね
ただまぁ、能力を理解し解釈を拡大すればある程度の能力でもやりようによってはどうにでも出来ますからね
今の所は
他者の能力に長時間当てられて昇華する場合
能力の情報をより深く収集しそれを基に昇華する場合
弱い能力(操作クラス)を強い能力(支配クラス)に強く当てて無理矢理に昇華する場合
があるっぽいです
まぁ、三つ目に関しては下手したら支配能力に取り込まれるか、操作能力が消える可能性があるわけですけど
サイト全体: 5065985
今日: 2767
昨日: 19815
コメント
最新を表示する
NG表示方式
NGID一覧