通常は入力した文章がそのまま出力されます。改行すると改行されます。行中に &br() を書くと、そこで改行されます。
> 引用文のテストです。
行頭で > を指定すると、引用文になります。
- リスト1 - リスト2 - リスト3
行頭で - または ・ を指定すると、番号なしリストになります。
+ 番号リスト1 + 番号リスト1 + 番号リスト1
行頭で + を指定すると、番号なしリストになります。
: 定義語 | 説明文
行頭を : で始め、| 記号で区切ると、定義リストになります。
行頭が半角空白で始まる行は整形済みテキストとなります。
| インライン要素 | インライン要素 |
行頭から | でインライン要素を区切ることで表組みになります。
インライン要素のはじめに以下の記述をすることで、表組みのセルの表示を変えることができます。
記述例:
|SIZE(30):あああ[[いいい]]|COLOR(red):ううう|BGCOLOR(blue):えええ|おおお|
* 見出し
行頭で * または * を記述すると、見出しになります。
----
行頭で4つの - を書くと水平線になります。
#image(ファイルのURL) #image(ファイル名)
指定されたURLもしくはファイル名の画像を表示します。
他のオプションはこちら
&counter() &counter(オプション)
行中で &counter() を記述するとそのページにアクセスした人の数を表示することができます。
オプションはこちら
[[トップページ]]
行中で [[ と ]] で囲まれた文字列はページへのリンクになります。ページがない場合は編集画面へのリンクになります。
[[リンク名>URL]]
http://から始まるURLを>の右側に入力することで外部ページへのリンクになります。
[[別名>ページ名]]
行中のページ名形式の文字列の中で、> で2つの文字列を区切ると別名リンクになります。 > の前には別名を、> の後ろにはページ名を記述します。
// コメント
行頭で // を指定すると、コメント行になります。コメント行は表示されません。
ミサイルは圧倒的に射程有利だから、戦いやすいよ。
良いと思いますよ〜
このwikiに宇宙船の記事を書いたけどこんな感じでいいかな?
どうでもいいんだけどさ、もしこのゲームに日本語音声あてられることになったらさ
バディは藤真秀さん、アイリスは潘めぐみさんがいいな
タイタンフォール2のBT-7274とアーマードコア6のオールマインドの人ね
皆はどう?
どうでもいいんだけどさ、もしこのゲームに日本語音声あてられることになったらさ
バディは藤真秀さん、アイリスは潘めぐみさんがいいな
タイタンフォール2のBT-7274とアーマードコア6のオールマインドの人ね
皆はどう?
本当にバディは優秀。
シールドとか船内外でやらなきゃいけないこととか、施設内外問わず船から離れてるときに船が襲われることが必ずあるからそういう意味の防衛装置でタレットは必須。
ガトリング砲塔MK2をつけてるけど戦闘機クラスなら一瞬で溶けていくし。
弾薬補給もバディがやってくれるし、あいつがやってくれないのは船内の侵入者退治くらいだよね。
砲台取返しに船から出た瞬間に船内侵入者が出て、「ああもう!」ってきれてたらアイツは暢気にカウンターをぞうきんで拭いて手を振ってたし
ミサイルはまだ入手してないけど、レールガンより使いやすい?
マルチタレット使えないのもだけど、ソロだとバディボットくんが駆るアサルトタレットが有能すぎる 射程はそこまでだけど、とにかく一定距離内に近寄りさえすれば大体の航空機は蜂の巣にしてくれる
短評にもあるけど、パイロット砲2門で狙えた時の火力効率は高いのでちゃんと全部パイロット自身で倒し切れるならアリ あと、マルチタレット以外で搭載可能なもので最初に手に入れるであろうレールキャノンはバディボットくんに任せても動いてたり的が小さいとほぼ当たらんので弾食いだし、ミサイル手に入れるまではむしろ付けない方が良い
DT-4ダート!これだよこれ!!これが欲しかったんだよ!!
…って思ったけどマルチタレットがないからソロでダート動かすと確実に船がやられる…w
4人か3人向けかつ、パイロットは付きっ切りになる運用になるね
書き忘れたが詳しいアプデ日は未定だが来週辺りにsteamのベータ版機能を使って試験版をリリースして10月末までに正式版を配信する予定らしい
7.プレイヤー特性システム追加予定(次のコンテンツアプデ2で追加予定、例として所持弾薬量増加、製造時にマテリアルの消費軽減、船体武器のダメージ増加が挙げられていた)
8.手榴弾は追加予定だが重力システムが悪さして天井まで吹っ飛んだりサーバーがクラッシュしたりするから今回のコンテンツアプデは追加しない
9.レールガンの射程増加
余談だが100万本売れたら小型戦闘機を格納できるような戦艦クラスを追加すると約束している
それと次の新型船は砲手ステーションを重視しているらしい