豪華な“参戦作品”を送ろう!
“参戦作品”を送ってね!
『大乱闘スマッシュブラザーズ』これからも永遠なれ、なんてことはない。
全種類の“キャラクター”を仲間にしよう!
“全プレイアブル化”はすごい!
英語名は『Super Smash Bros. Anniversary』!
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
『スマブラ』は30周年!
ほんとにこのノリの双星はもう無理なのかな… 鬼滅は嫌いじゃないけどあのノリが今後の双星のデフォルトになったり事実上双星が鬼滅に完敗する感じになったりするの嫌だなぁ。 双星2期はムシブギョーとか電波教師みたいな明るくて前向きで楽しい少年漫画らしい感じでやってほしいけどなぁ 電波教師みたいな明るいノリが駄目ではないかと現にこれも赤字と言いつつ興行成績は億はいってるし。 やはり今の人達は双星に回帰するよりも鬼滅が見たいのかも…気になるのは最近の成功した劇場版第2作目は主人公(炭治郎)が前面には立ってるけど出番がちょっとだけ少なめの方が受ける傾向があるがなんとも…世の好みも変わったもんだ
サイト全体: 19549475
今日: 10807
昨日: 47077
タグ一覧
wiki3全体で「zaiaスペック」を検索
豪華な“参戦作品”を送ろう!
“参戦作品”を送ってね!
『大乱闘スマッシュブラザーズ』これからも永遠なれ、なんてことはない。
全種類の“キャラクター”を仲間にしよう!
“全プレイアブル化”はすごい!
英語名は『Super Smash Bros. Anniversary』!
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
『スマブラ』は30周年!
『スマブラ』は30周年!
ほんとにこのノリの双星はもう無理なのかな…
鬼滅は嫌いじゃないけどあのノリが今後の双星のデフォルトになったり事実上双星が鬼滅に完敗する感じになったりするの嫌だなぁ。
双星2期はムシブギョーとか電波教師みたいな明るくて前向きで楽しい少年漫画らしい感じでやってほしいけどなぁ
電波教師みたいな明るいノリが駄目ではないかと現にこれも赤字と言いつつ興行成績は億はいってるし。
やはり今の人達は双星に回帰するよりも鬼滅が見たいのかも…気になるのは最近の成功した劇場版第2作目は主人公(炭治郎)が前面には立ってるけど出番がちょっとだけ少なめの方が受ける傾向があるがなんとも…世の好みも変わったもんだ