雑談・質問・相談掲示板
雑談掲示板プラス
雑談掲示板ベータ
考察用掲示板
議論専用掲示板
編集者へ
更新ログ用掲示板
従属呼び出すコストが帝オーラじゃなくて寿命とかなら良かったんだがな。ログボで出せるのはエグい。
確か不明だったはず でも仮に秀が第四部隊いたらパトはもうちょい対応に手心加えそうな気はする
あれ、秀って第四いるんだ? 凍夜と同じ第二かと
トアもハーモスもそうだけど別に無理に倒さなくて良いのにハッピーエンドにするために倒しちゃうから後々困ることになっちゃってんだよな、、、
ブログのNo.175〜No.177 諦められない気持ち 見れば大体分かりますよ
しかもパトの中々に面倒くさい性格考慮すると第四部隊だけ一切の支援を打ち切るとか普通にしそうだしな
結構悲惨やな、ブログの話か? その時期くらいなら第四部隊には一応秀がいるだろうから、男友達として免じてほしいところやな…
この情報ってどこで知れるのん?ブログ?あれ多すぎて分かんないスよね。
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
別にあそこでネル凍夜で共闘してサタンが「仕方ねえから裏から見守るぐらいに譲歩してやるよ」でも良かったしな なんなら凍夜の神打使わせてもよかったし 芦花が乗っ取られたままルートでもよかった 宝華の時もそうだけど無理にハッピーエンドにせず普通に負けさせりゃいいのに
ていうか何かしら条件とか付けないとネルに帝オーラぶっ込んで毒蟲と悪信教の奴ら殲滅させる以外の選択した瞬間舐めプで市民見殺しにするクズになるからな。それが最適解だし。
トア戦の帝園と万園の封鎖を5年にするとか、ストレリチア介入の代償に一次的に従属達を弱体化させるとかはアカンかったんかな
見切りつけられたの?そんな描写あったっけ
使わん理由無いけど使っても面白くならないのが致命的な設定過ぎる。
外れくじにも程がある
結局のところ、六章でネルを使わないのが合理的じゃないけど、使ったとて面白くないってのは問題だよな。
どういう事? 地獄から呼び出すのは旧毒蟲達であって今回来る悪信教13名は普通に生きてる奴らでしょ?
1帝でサタンボコれるとかどう考えても扱い切れないし結局制限かけるしか無いんだから最初から盛り過ぎなければ良かったと思うのは俺なんだよね
蝿が言ってた司教13名に入ってるといいな、最後脳みその魚みたいになってたけど
別にパトとフィロンが悪いわけじゃないけど、隊長なった途端にこれなるのは流石にヘルナに同情するだよね
・さらに前のコメント
サイト全体: 5076389
今日: 13171
昨日: 19815
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「ヒリム エルメラド」のページに戻る
従属呼び出すコストが帝オーラじゃなくて寿命とかなら良かったんだがな。ログボで出せるのはエグい。
確か不明だったはず
でも仮に秀が第四部隊いたらパトはもうちょい対応に手心加えそうな気はする
あれ、秀って第四いるんだ?
凍夜と同じ第二かと
トアもハーモスもそうだけど別に無理に倒さなくて良いのにハッピーエンドにするために倒しちゃうから後々困ることになっちゃってんだよな、、、
ブログのNo.175〜No.177 諦められない気持ち
見れば大体分かりますよ
しかもパトの中々に面倒くさい性格考慮すると第四部隊だけ一切の支援を打ち切るとか普通にしそうだしな
結構悲惨やな、ブログの話か?
その時期くらいなら第四部隊には一応秀がいるだろうから、男友達として免じてほしいところやな…
この情報ってどこで知れるのん?ブログ?あれ多すぎて分かんないスよね。
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
別にあそこでネル凍夜で共闘してサタンが「仕方ねえから裏から見守るぐらいに譲歩してやるよ」でも良かったしな
なんなら凍夜の神打使わせてもよかったし
芦花が乗っ取られたままルートでもよかった
宝華の時もそうだけど無理にハッピーエンドにせず普通に負けさせりゃいいのに
ていうか何かしら条件とか付けないとネルに帝オーラぶっ込んで毒蟲と悪信教の奴ら殲滅させる以外の選択した瞬間舐めプで市民見殺しにするクズになるからな。それが最適解だし。
トア戦の帝園と万園の封鎖を5年にするとか、ストレリチア介入の代償に一次的に従属達を弱体化させるとかはアカンかったんかな
見切りつけられたの?そんな描写あったっけ
使わん理由無いけど使っても面白くならないのが致命的な設定過ぎる。
外れくじにも程がある
結局のところ、六章でネルを使わないのが合理的じゃないけど、使ったとて面白くないってのは問題だよな。
どういう事?
地獄から呼び出すのは旧毒蟲達であって今回来る悪信教13名は普通に生きてる奴らでしょ?
1帝でサタンボコれるとかどう考えても扱い切れないし結局制限かけるしか無いんだから最初から盛り過ぎなければ良かったと思うのは俺なんだよね
蝿が言ってた司教13名に入ってるといいな、最後脳みその魚みたいになってたけど
別にパトとフィロンが悪いわけじゃないけど、隊長なった途端にこれなるのは流石にヘルナに同情するだよね