雑談・質問・相談掲示板
雑談掲示板プラス
雑談掲示板ベータ
考察用掲示板
議論専用掲示板
編集者へ
更新ログ用掲示板
エフェクト系はパトパトファンクラブの素材かなり多いんでなんとも
概要欄見た感じパトパトの素材ってニコニコモンズから持ってきてるみたいだけど何て調べたら出てきますか? ソフィアのモーションキルの素材とか使いたいです
防衛軍全員招集だからジョルジュも呼ばれるんだろうけど、リオの光側を守れの命令が優先だから光側のジョルジュとして戦うのかな。凍夜とペアで蝿と遭遇したら面白そう。
戦闘系は一切持ってなさそう
毒蟲篇で多すぎる公爵と侯爵、情報が全くない騎士を消化するってとこかな、悪信教13名助成してくれるらしいし君主はカーナとあと一人来ると予想
フルカス 哲学や修辞学、論理学、天文学、占星術、カイロマンシー(手相占い)などを教えるという。厳つく攻撃的な姿をしているが、戦闘系の職能を持たない博識系の悪魔となっている。 みたいな説明あるが、悪師権はなんやろね
そもそも騎士の悪魔が一匹しかいない
適応支配はスパイ向けではあるしな。
誤解を招きそうだから言っとくけど、ここで六章以外の話しても良いだろって言ってるんじゃなくて六章以外の話題一切出さないのは不可能だろってことね。 零章なんて六章にもバリバリ関わってくるんだからID:OTUzYzhlMみたいに零章の話題出た瞬間に脳死で叩くのはおかしいわ。
蠅が本気出したら現時点で止められるのジョルジュ、ラル、アリシア、ソルテ、ソフィアくらいやな、ネルとか除いて
ローブ→フード
キルエラが零章より前に名前すら出なかったのは適応支配で悪心教に潜入していて、蝿が呼んだ司教13名の中にいるからだと思った。確か悪心教の中に防衛軍のスパイがいるっていう話はあったはずだしね。
どっかで見た説なんだけど、騎士は悪心教のローブ作ってる人説ってのがあってなるほどなと思った。 これだったら特殊な能力は絶対持っているし、1人しかいないのも納得できる。
零章叩きを肯定するわけではないが、昨日のあいつは話の流れで零章の話出た瞬間に叩いてたからな。あれはあいつが100%悪いわ。
いや暴言については同意やで。ただこのページで六章以外の話するなはおかしくね?じゃあ四章と五章の話するのもアウトやん。
まあ、暴言が不快だからやめて欲しいってのだけは正論だからね。この点だけはちゃんと受け入れないとダメだと思う。
昨日のあれだけならキレ過ぎだけどまあ一里あると思ってたが、凍夜のページでもキレてたとなると話変わってくるわ。零章を脊髄反射で叩いてるだけやん。 つか凍夜のページで凍夜主人公の章の話ししてキレるってちょっとヤバいだろ。
あれもあいつだったのかよ。零章の話題出た瞬間に瞬間湯沸かし器みてえにキレる奴の方が迷惑だわ。少しは自重しろよあいつ
おいおい、このID:OTUzYzhlMって奴凍夜のページでも喧嘩腰でキレてた奴じゃん。零章の話題に無条件でブチ切れて絡みに行くヤベー奴だからNGブチ込んどいた方が良いな。
流石に王クラスは来ないだろうから「◯◯は23人もいる公爵クラスで最強を誇る。その実力は君主クラスにも匹敵する」みたいになると思う
・さらに前のコメント
サイト全体: 5066076
今日: 2858
昨日: 19815
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「LostTime」のページに戻る
エフェクト系はパトパトファンクラブの素材かなり多いんでなんとも
概要欄見た感じパトパトの素材ってニコニコモンズから持ってきてるみたいだけど何て調べたら出てきますか?
ソフィアのモーションキルの素材とか使いたいです
防衛軍全員招集だからジョルジュも呼ばれるんだろうけど、リオの光側を守れの命令が優先だから光側のジョルジュとして戦うのかな。凍夜とペアで蝿と遭遇したら面白そう。
戦闘系は一切持ってなさそう
毒蟲篇で多すぎる公爵と侯爵、情報が全くない騎士を消化するってとこかな、悪信教13名助成してくれるらしいし君主はカーナとあと一人来ると予想
フルカス
哲学や修辞学、論理学、天文学、占星術、カイロマンシー(手相占い)などを教えるという。厳つく攻撃的な姿をしているが、戦闘系の職能を持たない博識系の悪魔となっている。
みたいな説明あるが、悪師権はなんやろね
そもそも騎士の悪魔が一匹しかいない
適応支配はスパイ向けではあるしな。
誤解を招きそうだから言っとくけど、ここで六章以外の話しても良いだろって言ってるんじゃなくて六章以外の話題一切出さないのは不可能だろってことね。
零章なんて六章にもバリバリ関わってくるんだからID:OTUzYzhlMみたいに零章の話題出た瞬間に脳死で叩くのはおかしいわ。
蠅が本気出したら現時点で止められるのジョルジュ、ラル、アリシア、ソルテ、ソフィアくらいやな、ネルとか除いて
ローブ→フード
キルエラが零章より前に名前すら出なかったのは適応支配で悪心教に潜入していて、蝿が呼んだ司教13名の中にいるからだと思った。確か悪心教の中に防衛軍のスパイがいるっていう話はあったはずだしね。
どっかで見た説なんだけど、騎士は悪心教のローブ作ってる人説ってのがあってなるほどなと思った。
これだったら特殊な能力は絶対持っているし、1人しかいないのも納得できる。
零章叩きを肯定するわけではないが、昨日のあいつは話の流れで零章の話出た瞬間に叩いてたからな。あれはあいつが100%悪いわ。
いや暴言については同意やで。ただこのページで六章以外の話するなはおかしくね?じゃあ四章と五章の話するのもアウトやん。
まあ、暴言が不快だからやめて欲しいってのだけは正論だからね。この点だけはちゃんと受け入れないとダメだと思う。
昨日のあれだけならキレ過ぎだけどまあ一里あると思ってたが、凍夜のページでもキレてたとなると話変わってくるわ。零章を脊髄反射で叩いてるだけやん。
つか凍夜のページで凍夜主人公の章の話ししてキレるってちょっとヤバいだろ。
あれもあいつだったのかよ。零章の話題出た瞬間に瞬間湯沸かし器みてえにキレる奴の方が迷惑だわ。少しは自重しろよあいつ
おいおい、このID:OTUzYzhlMって奴凍夜のページでも喧嘩腰でキレてた奴じゃん。零章の話題に無条件でブチ切れて絡みに行くヤベー奴だからNGブチ込んどいた方が良いな。
流石に王クラスは来ないだろうから「◯◯は23人もいる公爵クラスで最強を誇る。その実力は君主クラスにも匹敵する」みたいになると思う