雑談・質問・相談掲示板
雑談掲示板プラス
雑談掲示板ベータ
考察用掲示板
議論専用掲示板
編集者へ
更新ログ用掲示板
そもそも騎士の悪魔が一匹しかいない
適応支配はスパイ向けではあるしな。
誤解を招きそうだから言っとくけど、ここで六章以外の話しても良いだろって言ってるんじゃなくて六章以外の話題一切出さないのは不可能だろってことね。 零章なんて六章にもバリバリ関わってくるんだからID:OTUzYzhlMみたいに零章の話題出た瞬間に脳死で叩くのはおかしいわ。
蠅が本気出したら現時点で止められるのジョルジュ、ラル、アリシア、ソルテ、ソフィアくらいやな、ネルとか除いて
ローブ→フード
キルエラが零章より前に名前すら出なかったのは適応支配で悪心教に潜入していて、蝿が呼んだ司教13名の中にいるからだと思った。確か悪心教の中に防衛軍のスパイがいるっていう話はあったはずだしね。
どっかで見た説なんだけど、騎士は悪心教のローブ作ってる人説ってのがあってなるほどなと思った。 これだったら特殊な能力は絶対持っているし、1人しかいないのも納得できる。
零章叩きを肯定するわけではないが、昨日のあいつは話の流れで零章の話出た瞬間に叩いてたからな。あれはあいつが100%悪いわ。
いや暴言については同意やで。ただこのページで六章以外の話するなはおかしくね?じゃあ四章と五章の話するのもアウトやん。
まあ、暴言が不快だからやめて欲しいってのだけは正論だからね。この点だけはちゃんと受け入れないとダメだと思う。
昨日のあれだけならキレ過ぎだけどまあ一里あると思ってたが、凍夜のページでもキレてたとなると話変わってくるわ。零章を脊髄反射で叩いてるだけやん。 つか凍夜のページで凍夜主人公の章の話ししてキレるってちょっとヤバいだろ。
あれもあいつだったのかよ。零章の話題出た瞬間に瞬間湯沸かし器みてえにキレる奴の方が迷惑だわ。少しは自重しろよあいつ
おいおい、このID:OTUzYzhlMって奴凍夜のページでも喧嘩腰でキレてた奴じゃん。零章の話題に無条件でブチ切れて絡みに行くヤベー奴だからNGブチ込んどいた方が良いな。
流石に王クラスは来ないだろうから「◯◯は23人もいる公爵クラスで最強を誇る。その実力は君主クラスにも匹敵する」みたいになると思う
詳しくは不明ですね ただまぁ、能力を理解し解釈を拡大すればある程度の能力でもやりようによってはどうにでも出来ますからね 今の所は 他者の能力に長時間当てられて昇華する場合 能力の情報をより深く収集しそれを基に昇華する場合 弱い能力(操作クラス)を強い能力(支配クラス)に強く当てて無理矢理に昇華する場合 があるっぽいです まぁ、三つ目に関しては下手したら支配能力に取り込まれるか、操作能力が消える可能性があるわけですけど
引退、死亡済のメンバーのこと?もしくは今後生存するメンバーのこと?後者ならまだ分からないよ
まじで関係ないかもしれないけど、エンディングでニュートンのゆりかごが出てきたのはなんか意味があるのかな?因果関係とか連鎖反応みたいな意味合いはあるけどわざわざこれを選んだ理由が分からないな。あの毒生成装置とも別に関係なさそうだし。虫とも関係なさそうだし。考えすぎかな……
生存確定の人物って誰がいますか?
みやすくなった。更新ありがとございます。
いちおう毒蟲編だしな
・さらに前のコメント
サイト全体: 5065793
今日: 2575
昨日: 19815
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「フロー」のページに戻る
そもそも騎士の悪魔が一匹しかいない
適応支配はスパイ向けではあるしな。
誤解を招きそうだから言っとくけど、ここで六章以外の話しても良いだろって言ってるんじゃなくて六章以外の話題一切出さないのは不可能だろってことね。
零章なんて六章にもバリバリ関わってくるんだからID:OTUzYzhlMみたいに零章の話題出た瞬間に脳死で叩くのはおかしいわ。
蠅が本気出したら現時点で止められるのジョルジュ、ラル、アリシア、ソルテ、ソフィアくらいやな、ネルとか除いて
ローブ→フード
キルエラが零章より前に名前すら出なかったのは適応支配で悪心教に潜入していて、蝿が呼んだ司教13名の中にいるからだと思った。確か悪心教の中に防衛軍のスパイがいるっていう話はあったはずだしね。
どっかで見た説なんだけど、騎士は悪心教のローブ作ってる人説ってのがあってなるほどなと思った。
これだったら特殊な能力は絶対持っているし、1人しかいないのも納得できる。
零章叩きを肯定するわけではないが、昨日のあいつは話の流れで零章の話出た瞬間に叩いてたからな。あれはあいつが100%悪いわ。
いや暴言については同意やで。ただこのページで六章以外の話するなはおかしくね?じゃあ四章と五章の話するのもアウトやん。
まあ、暴言が不快だからやめて欲しいってのだけは正論だからね。この点だけはちゃんと受け入れないとダメだと思う。
昨日のあれだけならキレ過ぎだけどまあ一里あると思ってたが、凍夜のページでもキレてたとなると話変わってくるわ。零章を脊髄反射で叩いてるだけやん。
つか凍夜のページで凍夜主人公の章の話ししてキレるってちょっとヤバいだろ。
あれもあいつだったのかよ。零章の話題出た瞬間に瞬間湯沸かし器みてえにキレる奴の方が迷惑だわ。少しは自重しろよあいつ
おいおい、このID:OTUzYzhlMって奴凍夜のページでも喧嘩腰でキレてた奴じゃん。零章の話題に無条件でブチ切れて絡みに行くヤベー奴だからNGブチ込んどいた方が良いな。
流石に王クラスは来ないだろうから「◯◯は23人もいる公爵クラスで最強を誇る。その実力は君主クラスにも匹敵する」みたいになると思う
詳しくは不明ですね
ただまぁ、能力を理解し解釈を拡大すればある程度の能力でもやりようによってはどうにでも出来ますからね
今の所は
他者の能力に長時間当てられて昇華する場合
能力の情報をより深く収集しそれを基に昇華する場合
弱い能力(操作クラス)を強い能力(支配クラス)に強く当てて無理矢理に昇華する場合
があるっぽいです
まぁ、三つ目に関しては下手したら支配能力に取り込まれるか、操作能力が消える可能性があるわけですけど
引退、死亡済のメンバーのこと?もしくは今後生存するメンバーのこと?後者ならまだ分からないよ
まじで関係ないかもしれないけど、エンディングでニュートンのゆりかごが出てきたのはなんか意味があるのかな?因果関係とか連鎖反応みたいな意味合いはあるけどわざわざこれを選んだ理由が分からないな。あの毒生成装置とも別に関係なさそうだし。虫とも関係なさそうだし。考えすぎかな……
生存確定の人物って誰がいますか?
みやすくなった。更新ありがとございます。
いちおう毒蟲編だしな