序盤にやるべきこと
よくある質問
FaceBook連携のやり方
公式ヘルプと問い合わせ方法
公式ウェブストア
-毎週無料ギフトあり
開催中のイベント
秘密のステージ ※準備中
秘密のステージ仮
邪悪な雲(キャンプの土地)
ドラゴンブック
ショップ
秘密のギフト!(カーラのミステリーアイテム)
カーラのデイリートレード
デイリートレジャーチェスト
デイリーログインボーナス
魔法の商人 パラシュート
龍の神社 Dragon Shrine
ポータル (イベント,シーズン)
宝ノ塔 Treasure Tower
アルカディア
ドラゴンミッション
ドラゴンのお家(島)
クラウド島 Cloud Isle
ドラゴンブリーディングの聖域
サイト全体: 12071098
今日: 2909
昨日: 3128
時々イベントの星クリアのコンプ報酬、コンプしてないのにもらえるバグが発生してます。
同じ方いらっしゃいますか?
みんなスコアどんなくらいですか?
レースイベントの順番ってわかる方いらっしゃいますか?
やはり全浄化でコンプリート報酬ありますよね!
いつもあまり深く考えずにふぁーっとゲームしてるのでそうだったかなーと笑
にしてもコンプリート報酬はこれからは捨てようかと思いました。
ちょっと拘束時間と報酬が見合ってないというか
そしてキャンプ重すぎなのかイベントからキャンプ戻ると落ちる。
報酬バブル溜まりすぎてもう大変なことになってます
2章全浄化かつイベントクエストをコンプすれば1章と同じくコンプリート報酬がもらえますよ。
効率いいですね
結局昨日のはMAXオーブ27でも750マス浄化の星すら届きませんでした。
確かに考えてみたらオウルドラゴンの巣と金の木と泉だけの為の労力が割にあってないですね。
1章の全浄化報酬捨ててレジェンド挑戦してみようかなー
イベント拘束時間長すぎてiPadが可哀想
1章の全土地浄化までクリアで貰えるオウルドラゴンの巣ですか?
2章では全土地浄化しても何も貰えない筈なので、達成欲以外では全浄化はあまり必要ない気がしますね。
1章のオウルドラゴンの巣も、レジェンドでクリアする為には捨てないと無理なので私は捨てています。レジェンドや2章に進めた際の報酬の方が遥かに良いので……。
リモートヒーリングはかなり前からある手法ですし、そもそも鬼化した状態が実装開始当初のデフォルト設定みたいなので、あまり関係ない気もしますね。
教えてくれて助かりましたー!
これ読んで夜7じごろにMAXオーブ27で見切りつけてリモートヒーリングで報酬げっと。
浄化とかの星10個でオウルドラゴン?とかの報酬貰えるやつは無理でしたがあんまいらないものなんですか?
恐らくですけど、必要浄化パワーの多寡によってユーザーのクリア率と土地の浄化割合とかを算出して、どれくらいの必要浄化パワーだと一番課金(ディメンショナルジャー、ゴールドパス、魔法の金カプセル等)が増えるか探ってるってところじゃないですかね。
とはいえ、序盤で5000だの15000だの配置されて、土地拡張もライフフラワーの強化もやり辛い今回の2章みたいなのだと、早々に浄化は諦めて地道にイベアイテム収穫した方が早く終わりそうですけども。