| 名前 | 瓦解Ⅲ | 分類 | カルバリン砲 | |
|---|---|---|---|---|
| ダメージ | 1708 | 発射体 | 1 | |
| 平均ダメージ | 1424 | 再装填(秒) |
6.00秒 |
|
| 爆破 | 284 | 射程(m) | 600m | |
| 無 | 0 | 発射速度(秒) | 0.15秒 | |
| 弱点ダメージ | 150% | 弾速(m/秒) | 210m | |
|
追加性能 |
攻囲 | 建物へのダメージが50%増加する | ||
| 燃焼Ⅱ | ダメージの20%を爆破ダメージとして加算する | |||
+入手方法と制作材料(クリックして展開)-
| 現物の入手方法 | 現物の金額 | ||
|---|---|---|---|
| 設計図の入手方法 | 設計図の金額 | ||
| 制作材料 | 制作費 |

Discordでも報告貰ってたのに更新忘れてた!
ありがとうございます!情報更新しときます🙇♀️
狼の空虚、アハテ提督は沈めなくても、砦のダメージで進行するようになったみたいです。そのため周回する時アハテ、大体倒す前に終わります。
ダメージ下がるの悲しいですよね😭
私も愛用してたロングガンで経験して悲しかったです(´・ω・`)
どの船に乗せるのがいいか試そうと準備してるうちにダメージ下げられる理不尽…
天界の雷光が意図したよりも高いダメージを与えていたとして、
1月20日のアプデによりダメージ力が下がるようです。