掲示板

ページ名:掲示板

My Time at Sandrock - きみのまちサンドロックに関する雑談や質問などのコミュニティ。

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
名無し
ID:ZmJlZDFiM

Switchです。
先日アプデきたあと、
ローガンの「愛する人の宝物」っていうイベントが
永遠に谷底に落ちるのを繰り返して
強制終了しか術無し、

嵐の花取りに行ってガストと接触後
花がとんでもなく空中に浮いてて届かない、

副官の帽子をあげた後のアンスールがツルッパゲになった。
など起きてます。アンスールのハゲ問題は罪を償って丸めたんだだと思い込むとしてローガンのイベント進行不能は困ってます。
どなたか同じ境遇の方いますか?どうしてます?

返信
2024-01-24 13:12:02

名無し
ID:ZGY0ZDYxN

質問なんですけど、ワークショップ敷地内にバンブルアントや野良ヤクメルが入り込むのはバグですかね?
あと家の増改築した後しばらくしたら屋根のテクスチャーがおかしくなるのも改善策などないでしょうか?

返信
2024-01-05 20:54:22

名無し
ID:ZDIwODViY

>> 返信元

Switchはアプデ追加待ちです
今年中にアプデ来れば良いけどまだ未定っぽいです

返信
2023-12-28 00:11:48

名無し
ID:ODdhZDlmZ

サンドロックSwitch版
エンドロールまでいきましたが
何度、結婚しても赤ちゃんが
できません
家レベル4 ♥️マーク12
ベビーベッドも準備しました
何か足りないものが
あるのでしょうか?
教えてください

返信
2023-12-27 22:15:00

名無し
ID:MzY1ZGUyY

学校の外観って、どうなってますか??
Switchでプレイしてますが、外観が緑の民家のままです。
PC版の動画を拝見したら、ちゃんと学校だったのでショックです。
Switch勢は皆さん、こうなのでしょうか??

返信
2023-12-27 17:00:40

清香
ID:NDg0YTFkO

>> 返信元

同じ人居た(°д° )!!自分だけじゃなかったんだ、アプデ待ちます、ありがとうございました!

返信
2023-12-27 16:02:39

名無し
ID:YjczMDY0Y

>> 返信元

おんなじです!(私もswitchです)何回やっても落ちるので諦めました。アプデで直るといいですよね。

返信
2023-12-27 15:06:30

清香
ID:NDg0YTFkO

Switch版でペンを落とそうとして話してる時に必ずエラー落ちするんですけど同じような方います?自分だけかなぁ

返信
2023-12-27 14:48:10

名無し
ID:NzlhZjZhM

>> 返信元

当方PS5勢なのであれなのですが💦エラー落じゃなくてロードで固まってる感じならハード要因で考えてもいいかもしれない。Discord見たけどswitchバグで同じパターン見つからなかった。
とりあえず不要ソフト&データや動画とか消すか移すかして本体容量スカスカくらいに空けて試してみるとか?仮に本体32GでDLでモンハンとか入ってたらセーブデータ含めかなりキツイと思う。
SDカードに入れてるなら容量とカード自体の見直し。速度足りんのかも。
そこんとこ全部クリアでも固まるなら開発に報告、来年予定のアプデ待ちかなぁ。

返信
2023-12-25 20:49:29

名無し
ID:Y2I5ZjlkZ

気の書きこんだ者ですがそのあといろいろためして出れないんなら3時まで遺跡中採掘して強制的に家に戻ってみたらドアがなくなっててワープして下さいってなってそれしたらロード画面出てそっから動かなかったです…

返信
2023-12-25 08:18:36

名無し
ID:Y2I5ZjlkZ

Switch版メインストーリー「準備完了」の空気砲設置前にユフォーラ・サルベージ廃遺跡へ行き内部でセーブをし、一旦ゲームを終了しロードで再開した際に遺跡から出るを選択し、ロード画面になるが永遠とロード画面のまま動かなくなり遺跡から出れません。
誰か出る方法教えていただけませんか!

返信
2023-12-24 21:25:08

名無し
ID:MGM4ZWFmY

>> 返信元

switch版で頻発してるようですが、過去ログ見ると、入口で何度かリセットしてると次の階への入口が出るそうです
2階の出口は確か上の方に出てきたかと思うので、頑張ってやってみて下さい
自分PS版なので、どなたかの追記があれば助かります

返信
2023-12-23 15:18:49

名無し
ID:ZmI1YTEzM

モグラの洞窟廃遺跡の2Fから先に進め無いんですがどうやったら3Fに行けるのでしょうか?

返信
2023-12-23 14:24:03

名無し
ID:ZjUyNjNkY

>> 返信元

行けましたー!長い時間彷徨っていたので助かりました、ありがとうございます!

返信
2023-12-23 12:36:20

ID:YjRhY2Y1M

>> 返信元

早速の情報ありがとうございます。ただPS5ないのでPC版になると思います。確か少し前まではアーリーだったようですよね。今は正規?なのでしょうかねー

返信
2023-12-21 18:03:34

名無し
ID:MGM4ZWFmY

来週PSstoreカードキャンペーンあるから、PS勢は来週買うのもいいかもですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

返信
2023-12-21 17:30:22

名無し
ID:MGM4ZWFmY

中身分からないけどPS5版アプデで来ましたねぇ
違和感あるキャラもいるけど水着やら有料スキンいっぱい!

返信
2023-12-21 17:27:47

名無し
ID:MGM4ZWFmY

>> 返信元

自分はPS5版ですが、オプション→ゲーム設定でY軸の反転がありました

返信
2023-12-21 17:25:30

名無し
ID:MGM4ZWFmY

>> 返信元

隠れ家入って左側の崖から上に上がれる通路があって、登っていくとジャンプしててっぺんに飛び移れた記憶が

返信
2023-12-21 17:22:50

ID:YjRhY2Y1M

オプションのコントローラー設定でカメラの上下操作の反転が出来ないように見えますが出来るのでしょうか?長年の癖でそれが出来ないと苦戦しますのでお願いします。

返信
2023-12-21 16:19:11

NG表示方式

NGID一覧