雑談質問相談掲示板

ページ名:雑談質問相談掲示板

はじめに

ここは、雑談・質問・相談など何でも話題にする掲示板です。

掲示板についてお知らせ

特にありません。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 招待URLの書き込み

以上に該当する書き込みを見つけた場合、コメントを削除する可能性がございます。

 

また、お困りのことがございましたら管理者へのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
名無し
>> 返信元

ありがとうございます。
足元にウィンカーリレーのような5ピンくらい生えてる箱を確認しているので説明でピンときました!

返信
2026-06-21 10:26:08

名無し
>> 返信元

取付可能です。
6ピンタイプをお求めください。
本体は確かアクセルペダルの根本付近にあった気がします。
差し替えてアース線を接続するだけです。

返信
2026-06-21 09:43:01

名無し

H19年式(2007年式)のデュトロは取り付け可能か教えてください。

返信
2026-06-21 06:01:22

名無し

ファインコンドルのリレーの場所、配線図を教えて欲しいです。

返信
2026-04-21 11:31:13

名無し
>> 返信元

https://wiki3.jp/yukkuri/page/20
こちらになります。

返信
2025-09-10 13:09:46

イトウ

配線図があると助かります。

返信
2025-09-02 17:08:11

イトウ

平成12年スペースレンジャーにはどうやってつけるのでしょうか?

返信
2025-09-02 17:07:33

名無し

近日アップしますので、少々お待ちください。

返信
2025-08-02 19:53:19

にっし

ダイハツタントカスタム L375sのウインカー配線図ありませんでしょうか?

返信
2025-07-29 23:56:11

A

令和3年式 デュトロの取り付け 配線
わかる方いますでしょうか?

返信
2021-08-20 10:25:40

名無し

新型日野プロフィアハイフラ防止のICリレーてどこにあるんでしょうか?

返信
2020-01-17 18:18:53

NG表示方式

NGID一覧