トップページ
雑談・質問・相談掲示板
言霊支配でおはなし書くやつ…あれどこか不可能支配でマジックのシムリスと似てる気がする……?
ロイドってこの時ロベリアなのかな…。もしロベリアだったら森焼いたダンテに対して良い印象持ってなさそう…
わかる。ダンテさんめっちゃ刺さった。
思ったけど上官とかを斬ってしまった場合って処刑とかない…よね…?
シムリスもですね
なんだろう。王国軍隊長返り討ちにしたって言うバルオンと、王国軍副隊長恩恵で操って隊長に怪我負わせたダンデさん…バルオンまだスロート村で活躍してない時だし、うーん…
漢字が違った()ありがとうございます。本当だよ強くなぁい!?それはそうとしてopの中にいたメカクレCクラス君は何処へ((
ふーむ…?BDの活動に専念することになったからカイトに譲ったのかな…?
ヴァイド「ヴァルドはともかく俺まで副隊長の座を~~」俺(そりゃヴァルドサムネでボロボロだったからなぁ) 全くボロボロが取り上げられなかった(((
(キールがかつて所属していた傲慢一派も……) あとキール、ロイド、エフロートは強欲一派……のはずです
サイト全体: 388856
今日: 309
昨日: 354
>> 「オスカー・ヴェンデルメン」のページに戻る
言霊支配でおはなし書くやつ…あれどこか不可能支配でマジックのシムリスと似てる気がする……?
ロイドってこの時ロベリアなのかな…。もしロベリアだったら森焼いたダンテに対して良い印象持ってなさそう…
わかる。ダンテさんめっちゃ刺さった。
思ったけど上官とかを斬ってしまった場合って処刑とかない…よね…?
シムリスもですね
なんだろう。王国軍隊長返り討ちにしたって言うバルオンと、王国軍副隊長恩恵で操って隊長に怪我負わせたダンデさん…バルオンまだスロート村で活躍してない時だし、うーん…
漢字が違った()ありがとうございます。本当だよ強くなぁい!?それはそうとしてopの中にいたメカクレCクラス君は何処へ((
ふーむ…?BDの活動に専念することになったからカイトに譲ったのかな…?
ヴァイド「ヴァルドはともかく俺まで副隊長の座を~~」俺(そりゃヴァルドサムネでボロボロだったからなぁ)
全くボロボロが取り上げられなかった(((
(キールがかつて所属していた傲慢一派も……)
あとキール、ロイド、エフロートは強欲一派……のはずです