雑談掲示板や、個別ページにて議論が長期化しそうな際にご使用ください。
イアンと雄介ってもう物語的な意味での役割も活躍もなさそうだし死にそうじゃね?
六章に死人だして緊張感出すなら未だに茶番とブログで触れられないこの二人とかだと思う
帝園システムって特定の種族を倒したらその分の力を扱える事をミールが認めて神羅万象の力を少しづつ解放していってるみたいなんだよな
永園の時も従属契約せずに数百名分の力渡してたし、解説動画で少しだけ触れられてたけど、やろうと思えばいつでも全ての力渡せるっぽい
レベル1でも最低保証で帝オーラ生成量1増えるならひたすら雑魚狩りしまくって生成量100とかに出来ないのかな?
試練後パトならパルルくらい楽勝で倒せるだろうし
審判の精霊王のシルが神羅支配(審判)持ちな事考えると構成員22名全員が神羅持ちっぽいし
かなり先だろうけどミール除く21名分の神羅支配支配が手に入りそうよな
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
サイト全体: 5078353
今日: 981
昨日: 14154
コメント
最新を表示する
ミラ云々はもうなんとでも言えるやん。ミラが特別だから〜他の四神とは格が違うから〜で無理矢理擁護出来て無敵じゃん。堕天解放ハーモスと互角なのも唐突な能力無効化もそうだがそんな曖昧なので反論されても困るわ
>> 返信元
それをいうなら凍夜は幻想郷行く前に死ぬか、行ってから死ぬかが妥当で、現世帰ってきて防衛軍やってる時点で主人公補正。
本当良い素材が台無しだな、零章
前半で時間取りすぎた挙げ句、クライマックスの君主襲撃はスーパー早足でご都合・矛盾盛りだくさん
ライブ感で見ても違和感感じるから相当だよ
まぁ途中で見れなくなったパトvsトアのキルパクよりかはまだ見れる方ではあった
特に特段フォーカスされてなかった劣化神打で堕天解放ハーモスに勝てます!ってので既に無理あるしな
この時点で主人公補正は確定してて
神域使わないだのミラは別格だのはその延長線上に過ぎない
↑これ再掲だけど特段詳しい説明無かった劣化神打程度で唐突に堕天解放ハーモス倒してるんだからもう主人公補正の権化でしかない
ミラどうこうは主人公補正に理由付けしてるようなもんで無意味だと思うけどまぁやりたいならどうぞとしか思えんな
神打云々以外にもご都合展開しかない
礼花を即殺さずに煽るハーモス
謎にハーモスが穴に突進し、アースを食らう
アースには謎の能力無効化効果あり
双方折れないしもうやめにしよかキリないよ。どっちも確定出来る情報ないしお互い絶対折れん
まぁどうせ意見聞き入れないから何回言ってもしゃーないか
過去事例と酷似してて背景変わってて使えない理由無いならまぁ発動してる前提でいいってのも理解できないっぽいし
>> 返信元
ねーよw君主数百倍の強さに大幅に弱体化して同等なら王クラス超えてるじゃん。それは流石に意味不明だわ
>> 返信元
うん。能力無効化はミラの五芒支配だったらギリ説明できてそうじゃなくてもご都合ではあるから無効化は今の情報じゃ考えるだけ無駄だね。
>> 返信元
その事例があって使わない理由も使えない理由もないってのが全てだよ
セーレに語りかけてるしな
背景も配色だろうがなんだろうが堕天解放後に変わってるしな
>> 返信元
大幅に弱体化しても黄麒麟の完全神打なら数千倍の強化はありそうだし
>> 返信元
どちらにせよおかしいんでまぁオーラ倍率は無意味やな
謎の能力無効化もあるし
>> 返信元
いや背景は変わったけどそれは配色だけじゃんって
素材事変わらんと証明にならんて
>> 返信元
誰も言及してないのはどう説明するん?背景もほぼ変わってないに等しいやん。過去の神域つっても一回だしな悪魔のは。
>> 返信元
悪魔顕現してるやん後ろに
神域使わない理由も使えない理由もなくて堕天解放してて過去事例と酷似してるってこれが全てよ
どう考えても言い忘れの線が濃いね
完全神打で君主より上なのは認めるけど不完全神打であそこまで強いのは意味不明
>> 返信元
ハーモスと凍夜の正確なオーラ量もわかってないのにオーラ倍率で考えて何の意味があるの?雪花の時と倍率が同じともわからないし。
>> 返信元
過去事例は同時発動だろ?背景は素材一緒で色だけだし悪魔顕現なんて設定にもないし過去にも一度だけ。使えない理由ないから使ってますってのは本当に意味わからん。誰も神域について何も言ってないのはおかしい。
>> 返信元
神域使わない理由も使えない理由もなくて背景変わってて悪魔顕現してるっていう過去の神域展開時と酷似してる時点で使ってて言い忘れが妥当でしかない
NG表示方式
NGID一覧