雑談掲示板や、個別ページにて議論が長期化しそうな際にご使用ください。
ネル、シンは1帝オーラで上級神並、ウルはステータスは適正範囲だけど特性と能力がダメ、リエル、フェアは帝王神候補とまともにやれる。コイツら連れてきちゃダメやろ。
現実世界に残されてるネル、シン、ウル、リエル、リフォン、スティア(フェア)、エテルの扱いどうするんだろう。今挙げたメンツほぼ全員上級神以上の力持ってるから、戦わせないの意味わからんってならないか心配。
パトは今んとこ舐めプで従属出さずに一般市民と防衛軍助けないし自分より強い奴は帝園か万園のチートで何とかしてもらって格上と会ったら即心折れる奴だからな。
ここは上手いこと理由付けてなんとかして欲しいところ。
サイト全体: 5071004
今日: 7786
昨日: 19815
コメント
最新を表示する
もうID:Yzc3MTQ2Zとは話すのやめていいかなこれ。神域展開してるかどうかとかならまだ有意義だがもはやこれは議論にすらなってない。会話通じてないもん。時間の無駄過ぎる
>> 返信元
じゃあ何で絡んで来たんやこいつ…行動原理がまるで分からん
>> 返信元
てか俺全てがこじつけなんて言ったか?今回の疑似神打とかそういうおかしな箇所はこじつけとしか言いようが無いから、そういうのは無理に理由付けせずこじつけって言うしかなくねって主張をしてるつもり。
>> 返信元
?
こじつけって言った理由話してんだけど
君は何の話をしてんの?
>> 返信元
結局君何が言いたいん?なぜこじつけなのかは議論する意味がないやん
[あの最終回見てて「凍夜は五芒支配の力によって能力無効化してハーモスを撃破した!ハーモスは堕天解放と言ってなかったから堕天解放と気付いてないのも当たり前!」はもはや信者って指摘だと思うが]
この指摘を私にしたんでしょ?ならその指摘した原文をコピーして持ってきてよ。ってこと
思い返す限り自分は全部批判側の主張しかしてないはずなんだが
議論どころか会話になってねえ。俺がこじつけって言ったのに突っかかってきたのにこじつけは否定しないとかもう何話せば良いのかわかんねえよ俺
>> 返信元
??る????
どういう意図のコメント?
>> 返信元
説明が無理矢理になったり唐突な後付けだったりするからこじつけとかご都合展開とか主人公補正とか言われてるわけだしな
>> 返信元
いやそんなこと言ったか?
手間掛けさせて悪いがその発言コピペしてくれない?
>> 返信元
それも既に指摘されてるような
やれミラの力が強かったからーとか五芒支配がーとか実は堕天解放と気付いてなかったーとかそんなん動画見てて普通は思わんやろ
あの最終回見てて「凍夜は五芒支配の力によって能力無効化してハーモスを撃破した!ハーモスは堕天解放と言ってなかったから堕天解放と気付いてないのも当たり前!」はもはや信者って指摘だと思うが
>> 返信元
こじつけとご都合の議論とかいる?そういった説明が上手く出来ないからこじつけとご都合って言ってんだが。
そもそも俺はどういう主張をしてることになってるのこれ?
>> 返信元
もしかして絡めそうな相手とレスバして論破したいだけなんかな。自分の意見持ってない一番しょーもないやつ
>> 返信元
いや大枠の結論はそうだけど、なぜこじつけなのかを議論しないといけないやん。
それなのに「全部こじつけ!はい終わり!」みたいな感じの出してたから突っかかった。そういう意図無かったら申し訳ない
逆張りくん意見ころころ変わってね?
ID:NTgwODJkMは最初からご都合展開やんってずっと批判してたぞ
ID:NTgwODJkMに「こじつけとか批判すんな」って言ったのが逆張りくんなんだから逆張りくんがこじつけについて説明すべき
>> 返信元
いや俺がそういうのに無理矢理こじつけてるだけって言ったのをお前がなんか絡んで来たんじゃなかった?もうわけわかんねえわ
>> 返信元
てかそれを自分はご都合だと批判してる側じゃね?正当化してるように見えたか?
>> 返信元
スマン発言がホントによく分からんのだが、ご都合だがおかしくないってどういう感じの意味?
唐突な謎の能力無効化、特に何の理由もなく堕天解放ハーモスと互角の疑似神打、心臓潰し共感覚無効化、白鳳と凍夜が単独撃破じゃない理由
逆張り君はひとまずここらへんをご都合じゃない理由を説明してもろて
てか自分はご都合と主人公補正なのは認めてるからね?
どうおかしいかを議論したいだけ。そう見えたならごめんだけどさ
NG表示方式
NGID一覧