雑談掲示板や、個別ページにて議論が長期化しそうな際にご使用ください。
ログインボーナスで1オーラ以上貰えるのは確定してんだし
最悪ちょっと貯めて2オーラで出すだけで全員完封
でこれって矛盾ちゃうの?
矛盾じゃないならパトがあえて舐めプして市民や味方殺してるゴミクズになっちゃうけど
他の人も言ってるように矛盾はしてないけど完全な設定ミス。
ただ防御は下級神クラスなのに上級神クラスの攻撃を汗一つかかずに対処してるのはおかしいと思った
「防御は弱いから攻撃を受ける前に即効で倒さないと」みたいな心理描写入れてくれてたら納得できた
表の世界最強の白鳳でさえ恐らく堕天解放君主を倒すのがやっとってとこなのに1帝オーラで大司教の悪魔瞬殺できるとかやり過ぎを超えたやり過ぎ
なんでこんな扱い切れるわけない設定にしたんスか?
1帝オーラネルの強さは別に矛盾してないぞ。ここで問題として指摘されてるのは、1帝オーラでの強さと強化倍率の調整ミスで超低コストであの強さを出せることね。
サイト全体: 5069786
今日: 6568
昨日: 19815
コメント
最新を表示する
>> 返信元
零章は設定を新たに追加してんじゃなくて元々あった設定を改悪してんだから気にするに決まってるくねぇか…?
>> 返信元
狂華は君主襲撃事件の時は副隊長定期
こじつけ論争あったっぽいけど漫画とかの創作なんて1から全部考えてあるのなんてごく一部だし、パト主もライブ感でやってて、設定は新たに追加されていくものだからそこまで気にしない方がいいと思うよ。矛盾はまた別だけどねw
>> 返信元
隊長4人死亡は狂華ふくめたらあってんじゃね?クロウ、トーマ、ユー、狂華でしょ?堕天解放はそもそも存在を知らないから筋は通るんじゃない。撃破に関しては今後説明がないと無理ありすぎるねw
凍夜の目って極龍眼に近い性質を持っているのか?
>> 返信元
一回そういうことあっただけで要らんとかせっかち過ぎるぞお前。これなきゃ最新コメとか荒れまくるから無いと困るわ。無意味とかあほかよ
>> 返信元
普通にこれまでに散々活用されてるやろアホ
なんかもうこのページ無意味やな
注意してもそのまま言い争い続行するやつばっかやん、あほらし
>> 返信元
こいつってNTgwODJkMがこじつけって言ったことに文句言ってる癖にこじつけとご都合は認めてるとか結局意味不明なんだよな。
>> 返信元
この指摘文自体の整合性と証拠と論理がおかしくて「こじつけばっかやん」と言った
指摘されてる内容がおかしく、物語の説明と違っていて「こじつけばっかやん」と言ったかで派閥が正反対変わるの草
>> 返信元
【無冠之英雄篇の真相まとめ】
・隊長4人死亡▶実際は3人死亡、1人植物状態(ほぼ死)
・堕天解放を実際に見た奴はいない▶凍夜やファラン達は気づいてないけど堕天解放は見たことある ・シアーネは君主を単独撃破▶実際は君主が死を装って撤退した、そこにはシアーネしかいなかったためシアーネが撃破したことになった
・ロイドはOnlyMyMelodyを見て自信喪失▶実際は覚醒した白鳳の月詠支配を見て自信喪失、今のOnlyMyMelodyは月詠支配を組み込んだ改良版なのかもしれない
これが全文だが普通にこじつけばっかだな。堕天解放気付いてないとか単独撃破が無理ありすぎる
>> 返信元
多分だけど略されてるところ(実際に起こったこと)を考慮しないとコメントの趣旨は理解できないと思う。
>> 返信元
実際こじつけでワロタ
4人死んでないし堕天解放見てるし単独撃破してないしマイメロ使ってないし
逆に書いた奴動画見てないだろw
YjYzNGUzY
【無冠之英雄篇の真相まとめ
・隊長4人死亡
・堕天解放を実際に見た奴はいない
・シアーネは君主を単独撃破
・ロイドはマイメロを見て自信喪失】(略した)
↓
これに対してNTgwODJkMが
【こじつけばっかやん】
↓
私が【さすがにこれをこじつけは話見てないだろ】
↓
NTgwODJkMが【無理矢理過ぎるねん】と返す
という構図
>> 返信元
ID何回か変わってるけどID:NTgwODJkMね
>> 返信元
まあもう終わったからグチグチ言うのはやらないよ流石に。これで終わりってことで
なんか一方的に仕掛けてきて最後は勝手に納得して終わったな…。マジで時間の無駄だったな。
>> 返信元
ID変わったけどYzc3MTQ2Zです
ごめんなさい。次からはしっかり文を読むようにします
待ってごめんそういうことね
ID:NTgwODJkMの「こじつけだろ」の返信元に矛盾まとめがあって、それに対してこじつけ(その矛盾はこじつけで論理がおかしい)という方面で解釈してた
その矛盾まとめの内容を「全てこじつけで済むだろ」と言ってるのね
本当にすいませんでした
>> 返信元
ここまでのID:Yzc3MTQ2Zのまとめ
「これをこじつけは話見てないだろ」→「これをこじつけと思う理由を言えよ小学生でも出来る」→「こじつけって言うのは思考停止で開き直ってるだけだろ」→「何で無茶苦茶なんですか?」→「こじつけやご都合は認めてる!俺は批判してる側!」
だからな。マジで何言ってるのか分からない
NG表示方式
NGID一覧