雑談掲示板や、個別ページにて議論が長期化しそうな際にご使用ください。
堕天解放経験あるキュアスが戦闘不得意で情報特化のリフレットに邪魔ゴミされてるあたり大司教連中ってマジ弱いんじゃないスか?
最上級神クラスとかなさそうなんだよね
記憶支配とかあったらめっちゃ強いと思うんだけどどう?
対象者の記憶の封印・削除。偽りの記憶の挿入
肉体の記憶を弄ることが出来れば、能力発動させなくできたり、行動不能に出来たりする。
記憶を全て奪って廃人にしたり、
概要欄見た感じパトパトの素材ってニコニコモンズから持ってきてるみたいだけど何て調べたら出てきますか?
ソフィアのモーションキルの素材とか使いたいです
防衛軍全員招集だからジョルジュも呼ばれるんだろうけど、リオの光側を守れの命令が優先だから光側のジョルジュとして戦うのかな。凍夜とペアで蝿と遭遇したら面白そう。
サイト全体: 5068463
今日: 5245
昨日: 19815
コメント
最新を表示する
>> 返信元
立ち絵の都合とかメタ的な視点ある視聴者と物語のキャラの凍夜を一緒くたにして考えてるのマジで頭悪そうで怖いよ…
>> 返信元
お前の「負け」や
俺もお前みたいなのと関わって疲れたからもう返信してくんなよ^^ ダルいからNGぶち込んどく。流石にこれ以上ヤッたら迷惑だし。
>> 返信元
お前もう見苦しすぎねえ?
昨日の夜にも言ったけどさ、蝿とミラサって雰囲気が似てるだけで全然同じ顔じゃなくね?
仮に凍夜が蝿とすれ違っても気付かないか少し質問する程度で終わると思うぞ
↑がお前の発言な。いい加減擁護は無理あるって認めろや。別に俺はガバガバをだしに叩きたい訳では無い。日跨いだら俺も疲れてきたわ
>> 返信元
今考えると要素全然違うは言い過ぎだな これは素直にごめん というか連投しすぎたししばらくはコメントしないでおくわ
>> 返信元
最初に言った記憶はあるけど、それも「雰囲気が似てるから引っ張られてるだけで髪型や髪色、声などの要素を見ると全然違うし、似てはいるけどそこまで言うほどじゃない」って意味なんだけどなあ、マジで全然似てないとは思ったことないぞ
>> 返信元
そんな事(蝿とすれ違っても気付かないのは凍夜を馬鹿にしてる〜とか)言うほど似てはいなくね?とは言ったけどさ、それは全然似てないとかそういう意味ではないし
>> 返信元
え、俺そんなこと言ったか? 似てはいるけどすれ違った、多少言葉を交わした程度でわかるほどではないとしか言ってないが…
>> 返信元
すれ違うはさすがに厳しくね?面影あるっつっても言われんと気付かんレベルやし。実際蝿とミラサなんか似てるな〜なんてほとんど誰も思ってなかったやろ多分。さすがに全く似てないレベルではないけど似てるって言われてもうーん?ってなる。そもそも凍夜が蝿見かけて質問って流れが意味わからん
>> 返信元
流石に会って話すかすれ違ったら気付くと思うんだがな。蛭並みに変わってたらしゃーないけど面影は全然あるじゃん。ID:NzliNmM2Zに至っては「蠅とミラサ全く似てないし会っても少し質問して終わり」とか言ってたからな。流石にそれは無くね?って俺は思うんだが
あとシアーネと零章最終話の方が酷いとは俺も思ってるよ。流石にそれよりはマシ
>> 返信元
擁護派じゃないけどこれに関しては正論じゃないか?後付けかは知らんけどただ蝿見てミラサだと気づかないのは普通じゃないか?理由としては
・共通点が髪色の系統(正直ほぼ違う色)と髪型(だいぶ変わってる)しかない
・顔も目もたぶん声も、しかも立場も変わってる以上、見かけただけで気づくのは無理
・凍夜が何十年探してるって言っても大会中にそんなこと考えられないし、客席にいることも少ない。
・すぐ気付かれるような変装するわけない。(長い時間凍夜と話でもしたらん?って凍夜もなるとは思うけどそんなことまずない)て、思うんだけどな。零章の最終話とかシアーネ擁護なんかよりよっぽどまともだと思うけど。
>> 返信元
俺はガバガバなのを叩きたいわけでは全く無い。ガバガバなのを認めない奴らはアホってだけ
蠅がWBCT来てたのに関しては俺としては「ガバガバだなぁー」で終わる話なのに「ミラサと蠅全然似てない」やら「会って話しても気付くわけない」やら無茶苦茶な擁護してる連中が癪に触ってるだけ。
零章が過去の展開と矛盾することなんてなんぼでもあったのになんで蠅がWBCTに来てたことだけは矛盾してないことにするのかが本当に理解出来ない
>> 返信元
帝園は正直、七天の心だけでよかった。それだけでも、パトが別格(神羅万象)の中の別格(神羅万象を複数使役できる)って言う強さを分かりやすく強調できるし、帝王神候補がつよーいって言うイメージも(それ以上の数が30くらいでギリ)保たれる。帝園経由の強化も、その分野の従属に帝オーラを渡せばその分野(ネルに渡したら物理と精度が上がるとか)で充分。万園は.......うん。いらん。
。
このサイトを作者が見てるって思うと本当に嫌すぎるんだよな、だからこのサイトが嫌いです。
>> 返信元
同意、万園は嫌いって訳では無いけど明らかに持て余してる感
>> 返信元
もちろん四章の過去編も大好きだよ
個人的にパト側に対する印象って、
専属神→昔からある設定だし、キャラ設計もまだちゃんと作られてたころだから好きになれる要素も多い。上巻のアリシア回みたいなストレートに泣ける回もあるから普通に好き。メリアの性格は年々酷くなってる。二重人格の設定もようわからん
帝園のエピソード→キャラ多すぎるし、いらない要素多すぎ。強くしすぎて大会が霞んだ。ネルは好き
万園→マジでもっと興味ないし、今のところ好きになれるキャラが1人もいない。何でこんな設定作った?
って感じなんやがみんなどうや???専属神は好きだけど神羅は嫌いって人多い気がする
>> 返信元
ぶっちゃけ零章は他の創作も矛盾や後付ある!で済まされるレベルでは無いよ。漫画アニメ小説等色んな創作物見てきたがここまで酷いのはなかなか見ない
>> 返信元
副隊長か、ごめんごめん
>> 返信元
堕天解放は零章時点ならそれで通るけど現代で堕天解放誰も見たことがないって白鳳が言ってんのはどう足掻いても矛盾
NG表示方式
NGID一覧