雑談掲示板や、個別ページにて議論が長期化しそうな際にご使用ください。
記憶支配とかあったらめっちゃ強いと思うんだけどどう?
対象者の記憶の封印・削除。偽りの記憶の挿入
肉体の記憶を弄ることが出来れば、能力発動させなくできたり、行動不能に出来たりする。
記憶を全て奪って廃人にしたり、
概要欄見た感じパトパトの素材ってニコニコモンズから持ってきてるみたいだけど何て調べたら出てきますか?
ソフィアのモーションキルの素材とか使いたいです
防衛軍全員招集だからジョルジュも呼ばれるんだろうけど、リオの光側を守れの命令が優先だから光側のジョルジュとして戦うのかな。凍夜とペアで蝿と遭遇したら面白そう。
フルカス
哲学や修辞学、論理学、天文学、占星術、カイロマンシー(手相占い)などを教えるという。厳つく攻撃的な姿をしているが、戦闘系の職能を持たない博識系の悪魔となっている。
みたいな説明あるが、悪師権はなんやろね
誤解を招きそうだから言っとくけど、ここで六章以外の話しても良いだろって言ってるんじゃなくて六章以外の話題一切出さないのは不可能だろってことね。
零章なんて六章にもバリバリ関わってくるんだからID:OTUzYzhlMみたいに零章の話題出た瞬間に脳死で叩くのはおかしいわ。
キルエラが零章より前に名前すら出なかったのは適応支配で悪心教に潜入していて、蝿が呼んだ司教13名の中にいるからだと思った。確か悪心教の中に防衛軍のスパイがいるっていう話はあったはずだしね。
どっかで見た説なんだけど、騎士は悪心教のローブ作ってる人説ってのがあってなるほどなと思った。
これだったら特殊な能力は絶対持っているし、1人しかいないのも納得できる。
サイト全体: 5067776
今日: 4558
昨日: 19815
コメント
最新を表示する
>> 返信元
残念ながら僕はルカタイほぼ見れてないのよ、月花外伝録?も
>> 返信元
天帝神王って今存在してるの?
パトが初めての天帝神王になるもんだと
>> 返信元
天帝神王がバケモンである事を望もう。あとは要達地球組やね。
>> 返信元
マジでこの設定どうするんだろうね?これから先のパトの戦い緊張感無くなるけど
>> 返信元
正直万園はストレッチだけなら許容されてたと思う。帝園は月花の世界と言及されてはいたから、パトの世界は確かにあってもよかったよね。まさか世界王無限に生み出せるとは思わんやん。
>> 返信元
同意
正直追うのはめっちゃきついけど神回とか多かったし、現在に繋がる因縁も増えたしな
五章は真面目に面白い。
みんな元気そうで嬉しい
>> 返信元
おいおい俺がいつ言論の自由奪ったんや?発言を都合良く解釈すんなよ。
そら議論に途中から割り込んできたらややこしくなるだけやし控えてほしいわ。後から第三者が介入して来たら永遠に議論終わらんって普通に考えりゃ分かるやろ。主張がしたいだけなら割り込まなくても他のページで言えば良いしな。
もう相容れない事が分かったから俺は議論から降りるわ。どの道あんたらの意見で俺の主張変える気無いしな。
>> 返信元
そりゃあんなの消されるわ
あ、さっきの削除されてる。
ちなみに個人的な意見としては、凍夜は気づかないに一票やな。麗夜vs道影の時みたいに急に現れて正体表して、凍夜驚かしてほしい。
>> 返信元
一応議論する場だから議論についてはなんも言わんけどさ、寄生虫とか、馬鹿共とか言ってはいけないし、いろんな人が自由にコメントできるのに割り込んできたらダメて、言論の自由奪うなや。割り込まんでほしいならディスコでも開いて二人で話せばよかったやん。
何をそこまで議論してるのか分からんわ。零章は他にもガバガバなのあったし蠅の描写もガバガバだからで終わりやろ。このままやっても結論出んて。
議論掲示板とはいえいつまでやってんだよこれ、流石にどっちももう終わってくれ。俺は蠅がWBCT来てたのは普通におかしいと思うけど擁護してる派の意見も分かるしどっちも完全に間違っては無いってだけやろ。
>> 返信元
必死過ぎて草
>> 返信元
オーエラと最終話の要素はマジで擁護派意味わからんけど蝿のは不自然ではないやろ。もちろん作者がミスってる可能性あるとは思ってるけど。
そもそもなんで簡単に凍夜にバレる程度の変装で来てるみたいになってるのかがわからん。ミラサがわざわざ諜報役とか担ってる辺りバレない確信があるから来てるで説明つくくない?
シアーネの単独撃破みたいなすべてが矛盾とかはもう擁護のしようがないレベルだけどこれに関しては作者のミスだろうが説明つくと思うけど
>> 返信元
いやいや君と話してたの別の人ね。意見微塵も曲げないとか何も読んでないじゃん。20年探してたらちょっとのことでも気になるってのはわかるよ?でも蝿いるのは大会中で、隊長の凍夜にとっては大事な時なんよ。しかも殺しありだからある程度本気出せるわけだし。
そんな中次の相手の試合とか見ておかないといけないし、観客席にも行ってなかったからどう考えてもそんな余裕ないだろ。そもそもちょっと似てる人なんて今まで何人もいただろうし普段ならまだしも大会中ならなおさら無理があるでしょ。
>> 返信元
シアーネの君主単独撃破矛盾してないとか凍夜がハーモス倒したのご都合じゃないとかで通った道だな。最新動画公開時はにわかワラワラ来るしその内君の意見が主流になると思うよ。
もう俺は蠅がWBCT来ていたの擁護してる奴らを49話やオーエラ編の時に見たご都合じゃないとか零章擁護してる馬鹿共と同じカテゴリーに入れたわ。
そいつらと同様にその内いなくなるやろうから俺はそれまでダルいし関わらんとく。勝手にやっといてくれ☺️
>> 返信元
匿名掲示板に真面目過ぎるよ、君。生きづらそうやな。
行方不明の恩人だから二十年以上探してるのをお忘れ?これまで手がかりとか無いんだからちょっとでも似てる奴いたら気付くし違和感持つだろ。
お前の意見どうせ変わらんやろからもう返信してくんなよ。何回言っても意見微塵も曲げねえから面倒臭えわ。いい加減イライラしてきた。
>> 返信元
普通に考えて立ち絵も一緒だよ笑メタ的な〜とか言ってるけど立ち絵はキャラの特徴を表してるそのまんまの見た目なのはわかる?
凍夜から見ても髪型髪色声全て変わってるんだからミラサに似てる、、こいつミラサか?は無理あるやろすれ違っただけで。
匿名掲示板で頭悪そうとか普通に言える方が怖いっす
NG表示方式
NGID一覧