議論専用掲示板

ページ名:議論専用掲示板

雑談掲示板や、個別ページにて議論が長期化しそうな際にご使用ください。

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
名無し
ID:MGRlNGRmN

>> 返信元

どんな異論でも構いません

返信
2026-06-21 23:00:31

名無し
ID:MGRlNGRmN

誰かワイと死んだ毒蟲12名が誰が出てくるか予想しようぜ
ワイは蚊、蛾、出てきてない旧毒蟲10名(一名副団長のこり九名団員)予想なんやけどどう思う?
団員9名なのは昔は蠍が団員だったからで補完はできる

返信
2026-06-21 23:00:02

名無し
ID:NDQ4MzJjN

>> 返信元

俺も途中で「そろそろやめてくれ」って議論に割り込んじゃったのは反省するわ。他の奴と違って喧嘩腰では無かったけど、俺が言っても事態良くならなかったしな。これからは気を付ける。

返信
2026-06-19 21:58:51

名無し
ID:NmMyYWRlN

>> 返信元

乱入嫌ならディスコ開けとか言われたらもう議論掲示板要らなくね…?ってことになるしな。ページが同じ話題で荒れないよう周りの迷惑考えてわざわざ議論掲示板来てるんだからそこまで配慮しなきゃいけないのはちょっとおかしい

返信
2026-06-19 21:55:00

名無し
ID:MjdjMmYzM

>> 返信元

まあ次からは出しゃばるの控えた方が良いな君は。無関係の奴が喧嘩腰だと結局火種になっちゃうだけだしさ。荒れるのは望んでないでしょ?
割り込んでおいて「嫌ならディスコ開け」は流石に暴論過ぎるしね。あいつは確かに俺も見てて腹立ったが君も間違ってた。マナーは守ろう。

返信
2026-06-19 21:43:11

りーんーご
ID:NTZkMDI2O

>> 返信元

今回の件は自分でも少し反省してる。個人的にめっちゃ腹が立つ内容で、怒りでつい乱入してしまって、正直この発言で取り返しつかなくなったんじゃないかと後々心配してて、編集者さんが素早い対応してくれて感謝してる。

返信
2026-06-19 20:29:13

名無し
ID:MzI2Yjc1Y

>> 返信元

後から何人も入ってきたら議論が終わらなくなっちゃうよな。暗黙の了解として議論の途中参加はなるべく控えるべきだとは思う。否定派のあいつの発言が度が過ぎてたのは事実だが、発言がアウトなら編集者がすぐ消してくれるしりーんーごが口出しする必要性は無かった。

返信
2026-06-19 16:58:40

名無し
ID:NDQ4MzJjN

>> 返信元

りーんーごは説教したいだけだしなあれ。俺も途中で乱入してしまったけど、それは余りにも議論が終わらなそうだからそろそろやめといた方が良いって提案しただけ。あいつは便乗して叩きたいだけやん。
俺としては議論の割り込みはルールで禁止されてはないけどマナーとして出来る限り守った方が良いって感じやな。

返信
2026-06-19 16:50:08

名無し
ID:YzFhNGY3N

>> 返信元

確かに言われてみたらこいつ他人が議論してるとこに出しゃばって来といて「嫌ならディスコ開いとけ」とか開き直って乱入を正当化してるのはヤベェな。消されてる元コメも口悪すぎたけど割り込むなとは言ってなかったし無理矢理叩きたいだけの自己顕示欲盛々マンじゃん。

返信
2026-06-19 16:35:50

名無し
ID:NWI3MmI1N

>> 返信元

NWI3MmI1Nです。当人だけで解決したほうが良いところに首を突っ込んで煽るように言って申し訳ない。気をつけます。

返信
2026-06-18 22:20:18

名無し
ID:ZjBmMmRkZ

>> 返信元

過去ログ見変えた結果こいつの暴言とミラサがWBCTに来てたのはおかしいって意見には何一つ賛成出来んが、議論に途中から割り込んでくる奴が鬱陶しいっていうのだけは同意。
議論は当人たちの間で解決させるべきだし第三者が途中参加しても議論が長期化して荒れるだけなんよ。
そもそもNWI3MmI1Nも付ける必要無いのに「普通に考えて」って付けたりりーんーごって奴も喧嘩腰な時点でブチギレて暴言吐いてたあいつと本質的には変わんねえわ。
前も総出で信者袋叩きにしたり出しゃばりが多すぎる気がするここ。

返信
2026-06-18 19:04:36

名無し
ID:MTgzNmU3N

>> 返信元

今存在してるかはわからんけど、穢れの法則を作ったのは初代天帝神王だから先代はいるはず

返信
2026-06-17 21:57:47

名無し
ID:MDQzNTk5O

>> 返信元

まぁ議論じゃないけど多少はね?俺も高校だわ今。小4から見てるけどここの存在しったのは5年か6年くらいだったかなー

返信
2026-06-17 21:46:32

りーんーご
ID:OTA3MTI4N

>> 返信元

最初始めたの中学からかー今高校でやってるからな。ここてみんな何歳くらいなんやろ(これ議論じゃねーなおい)

返信
2026-06-17 21:43:27

名無し
ID:MDQzNTk5O

>> 返信元

学校でも掲示板とか猛者だな笑俺もしてたことあった笑でもそれならID変わるのなんでだろ

返信
2026-06-17 21:40:39

りーんーご
ID:MWJjM2JlM

まあ、名前つけてるし、誰かが名前パクらなければいいか。

返信
2026-06-17 21:40:34

りーんーご
ID:NTZkMDI2O

>> 返信元

ちゃんとしとるで、学校と家で違うのはわかるけどさっきまでの奴らは家でのやつらなんよな。

返信
2026-06-17 21:39:35

名無し
ID:MDQzNTk5O

>> 返信元

Wi-Fi接続してないからとか?

返信
2026-06-17 21:38:18

名無し
ID:MDQzNTk5O

>> 返信元

5章も5章だけど長い分好きなとこも多いから5章かな。個人的に四神、監獄塔(あんまちゃんと見てないからかも)、大会後半、ステシンは微妙かなーー。下巻は言わずもがなだけど上巻は思ってたよりおもろかった印象。六冥王と大会予選〜一回戦、東京異変辺りがめっちゃ好き。

返信
2026-06-17 21:37:41

りーんーご
ID:OTA3MTI4N

てかこのIDちょこちょこかわるのなんなん?どゆこと?

返信
2026-06-17 21:35:43

NG表示方式

NGID一覧