誰がその咎負う者か-雑談

ページ名:誰がその咎負う者か-雑談

[06-Dec-20 12:58 PM] GM
では……点呼だ!!


[06-Dec-20 12:58 PM] あやめ
影斬は  つよい


[06-Dec-20 12:58 PM] あやめ
:dc604cf9d6071d4e: :dc604cf9d6071d4e: :dc604cf9d6071d4e: :dc604cf9d6071d4e:


[06-Dec-20 12:58 PM] 観客F
二重虹、輝き完全成功だけで打点上がるのもバカ


[06-Dec-20 12:58 PM] 時雨ヶ丘 盾
:fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a:


[06-Dec-20 12:58 PM] 観客R
あれ、機忍教導元のコストと特技に戻ると思ってた


[06-Dec-20 12:58 PM] 貫鳩 奏楽
:fdd1bff1dd2c012a: :dc604cf9d6071d4e: :fdd1bff1dd2c012a: :dc604cf9d6071d4e: :fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a: :dc604cf9d6071d4e:


[06-Dec-20 12:58 PM] 観客R
点呼の圧ぅ!


[06-Dec-20 12:58 PM] GM
族の集会かな


[06-Dec-20 12:59 PM] 貫鳩 奏楽
点呼


[06-Dec-20 12:59 PM] 貫鳩 奏楽
一回!


[06-Dec-20 12:59 PM] 観客T
族の集会で腹よじれたんだけど?


[06-Dec-20 12:59 PM] 時雨ヶ丘 盾
点呼


[06-Dec-20 12:59 PM] 時雨ヶ丘 盾
二回!


[06-Dec-20 12:59 PM] あやめ
点呼


[06-Dec-20 12:59 PM] あやめ
三回!


[06-Dec-20 12:59 PM] あやめ
夢女子


[06-Dec-20 12:59 PM] 貫鳩 奏楽
四匹


[06-Dec-20 01:00 PM] Kst-873
:65cdd5a5fd4abce7: :d493976ab009cd44: :dc604cf9d6071d4e:


[06-Dec-20 01:00 PM] あやめ
匹!?


[06-Dec-20 01:00 PM] 時雨ヶ丘 盾
合ってる


[06-Dec-20 01:00 PM] 貫鳩 奏楽
突っ張ることが男の~


[06-Dec-20 01:00 PM] あやめ
たった一つの勲章


[06-Dec-20 01:00 PM] 時雨ヶ丘 盾
たった一つの勲章だって〜


[06-Dec-20 01:00 PM] GM
ではセッション2の方で始めさせて頂きます


[06-Dec-20 01:00 PM] あやめ
はい


[06-Dec-20 01:00 PM] 時雨ヶ丘 盾
はーい


[06-Dec-20 01:00 PM] あやめ
はぁ……はぁ……


[06-Dec-20 01:00 PM] 貫鳩 奏楽
いい加減数取団は通じてねえんだよ!


[06-Dec-20 01:00 PM] 時雨ヶ丘 盾
GMくんポカンだぞ!!


[06-Dec-20 01:00 PM] 貫鳩 奏楽
さっきから薄々感づいてたんだよ!


[06-Dec-20 01:00 PM] 観客R
:d493976ab009cd44: :d493976ab009cd44: ネ!


[06-Dec-20 01:00 PM] あやめ
ギリギリ伝わった


[06-Dec-20 01:03 PM] 観客F
ゴリラに次ぐ七不思議が来たわね


[06-Dec-20 01:05 PM] 貫鳩 奏楽
今回は初出なのでエンタメも兼ねて七不思議だけど、通常は別のやつを入れているわよ


[06-Dec-20 01:06 PM] 時雨ヶ丘 盾
って事は構築の方が面白みがあるのね……


[06-Dec-20 01:06 PM] Kst-873
どうせPCもNPCも鞍馬が多いやろと思って仇敵鞍馬のハナミで突っ込むムーヴ


[06-Dec-20 01:06 PM] Kst-873
選出理由はそれではないが……


[06-Dec-20 01:07 PM] あやめ
魔血長肢は  凰岳様とお揃いです


[06-Dec-20 01:07 PM] Kst-873
同じ流派に入れたんだね……


[06-Dec-20 01:07 PM] 時雨ヶ丘 盾
えーっと上から
武家の旧家
機械
伊勢屋のクノイチ
シノビ名家
の女たちとなっております。


[06-Dec-20 01:07 PM] 時雨ヶ丘 盾
いかにもお家騒動な面々ですね。


[06-Dec-20 01:07 PM] Kst-873
昨日私のPCがメタグロスと言ったのはそういうことです


[06-Dec-20 01:07 PM] 貫鳩 奏楽
いや、出オチなので私はこれで終了です


[06-Dec-20 01:07 PM] あやめ
大爆発ってそういうことかよ!


[06-Dec-20 01:08 PM] 貫鳩 奏楽
どんな忍法が出てくるかはお楽しみよ


[06-Dec-20 01:08 PM] 貫鳩 奏楽
だいばくはつ……


[06-Dec-20 01:08 PM] Kst-873
はがねタイプでもあるよ


[06-Dec-20 01:08 PM] 時雨ヶ丘 盾
納得すると同時に笑う。


[06-Dec-20 01:08 PM] あやめ
やばい  フェアリータイプだから弱点突かれる


[06-Dec-20 01:08 PM] 時雨ヶ丘 盾
フェアリーなの!?


[06-Dec-20 01:08 PM] あやめ
あくタイプです


[06-Dec-20 01:08 PM] 貫鳩 奏楽
私は草タイプ


[06-Dec-20 01:08 PM] あやめ
どくタイプかもしれない


[06-Dec-20 01:09 PM] Kst-873
鞍馬なのにかくとうタイプを名乗らない者たち


[06-Dec-20 01:09 PM] 時雨ヶ丘 盾
え、たぶん、ほのおタイプ


[06-Dec-20 01:09 PM] あやめ
当主もしかして女!?


[06-Dec-20 01:09 PM] Kst-873
さっそく死の気配が


[06-Dec-20 01:10 PM] 時雨ヶ丘 盾
濃厚な死の気配


[06-Dec-20 01:10 PM] 貫鳩 奏楽
マルマインかよ


[06-Dec-20 01:10 PM] あやめ
最速自爆っ!


[06-Dec-20 01:12 PM] 貫鳩 奏楽
最近気付いたが……TRPG、私のキャラの引き出しをガンガン開けてる


[06-Dec-20 01:12 PM] Kst-873
あっバニーが性癖の人だ!


[06-Dec-20 01:12 PM] あやめ
こわ〜……


[06-Dec-20 01:12 PM] 時雨ヶ丘 盾
名誉はまづら


[06-Dec-20 01:13 PM] あやめ
あの  当主様すら好きなタイプの女の匂いがしてるんですけど  何?伊勢屋は私を殺す為に作られたの?


[06-Dec-20 01:14 PM] Kst-873
もうありあさんの性癖の方が伊勢屋に寄っていってるんじゃないです?


[06-Dec-20 01:14 PM] あやめ
私の性癖が……伊勢屋に変えられている……!?


[06-Dec-20 01:14 PM] 貫鳩 奏楽
その可能性は濃厚


[06-Dec-20 01:14 PM] あやめ
スタンド攻撃じゃん


[06-Dec-20 01:15 PM] Kst-873
伊勢屋家はかくとう/エスパータイプか……


[06-Dec-20 01:15 PM] Kst-873
ハナミははがね(ロボ)/エスパー(催眠)タイプ


[06-Dec-20 01:17 PM] 貫鳩 奏楽
メタグロスじゃん


[06-Dec-20 01:17 PM] 貫鳩 奏楽
草単タイプなんですけど


[06-Dec-20 01:17 PM] 貫鳩 奏楽
シェイミです


[06-Dec-20 01:17 PM] Kst-873
ひこうタイプが追加されるやつ


[06-Dec-20 01:17 PM] あやめ
スカイフォルムになるとひこうタイプ増えますよ


[06-Dec-20 01:17 PM] 貫鳩 奏楽
飛ぶかもな……


[06-Dec-20 01:18 PM] あやめ
フェアリー(夢)どく(夢女子)タイプです


[06-Dec-20 01:18 PM] Kst-873
夢女子がどくタイプ、最悪だけど納得してしまうのでだめ


[06-Dec-20 01:19 PM] 時雨ヶ丘 盾
草。


[06-Dec-20 01:20 PM] Kst-873
黒髪虎時……


[06-Dec-20 01:20 PM] Kst-873
これじゃあ……せっかくの依頼絵が使えない……!(そこではない)


[06-Dec-20 01:21 PM] 観客T


[06-Dec-20 01:22 PM] 貫鳩 奏楽
代理人に問答無用で斜歯のロボを呼び出したやつがいたらしい


[06-Dec-20 01:22 PM] 貫鳩 奏楽
自分の家の使用人を出したやつもいるらしい


[06-Dec-20 01:23 PM] Kst-873
そこはちょっと設定送った部分だったりはする


[06-Dec-20 01:23 PM] 貫鳩 奏楽
そうなのか!


[06-Dec-20 01:23 PM] 時雨ヶ丘 盾
僕はそんな送ってない。


[06-Dec-20 01:23 PM] 貫鳩 奏楽
私は全く……


[06-Dec-20 01:23 PM] 観客T
地味にハナミちゃんは正式な卓初だな


[06-Dec-20 01:23 PM] 貫鳩 奏楽
ビジネスだけのドライな関係よ


[06-Dec-20 01:23 PM] Kst-873
同じ鞍馬ってことでアイドル出すのも考えたけどおいたわしさが天元突破しそうだったのでやめました


[06-Dec-20 01:23 PM] あやめ
多分1000文字は少なくとも送りましたね


[06-Dec-20 01:24 PM] 貫鳩 奏楽
おいたわしや、兄上……


[06-Dec-20 01:24 PM] Kst-873
私はまあ……200字くらいかな


[06-Dec-20 01:24 PM] あやめ
あ流石に1000は無かった  700文字くらいでした


[06-Dec-20 01:24 PM] Kst-873
もうちょっと少ないかも


[06-Dec-20 01:24 PM] あやめ
てか僕っ娘〜!


[06-Dec-20 01:25 PM] 時雨ヶ丘 盾
一人称僕で、二人称キミです


[06-Dec-20 01:25 PM] Kst-873
ボクっ娘はいたけど僕っ娘は初……かな?


[06-Dec-20 01:26 PM] 貫鳩 奏楽
夢女子、トリじゃん


[06-Dec-20 01:26 PM] あやめ
うわ導入最後だ


[06-Dec-20 01:26 PM] 時雨ヶ丘 盾
ワクワク


[06-Dec-20 01:26 PM] あやめ
はぁ……はぁ……


[06-Dec-20 01:26 PM] 貫鳩 奏楽
敗北者……?


[06-Dec-20 01:26 PM] あやめ
いや言うて真面目ですよ  真面目な夢女子


[06-Dec-20 01:26 PM] Kst-873
まだ一言も喋ってないのに


[06-Dec-20 01:27 PM] 時雨ヶ丘 盾
真面目な夢女子


[06-Dec-20 01:28 PM] あやめ
もう草


[06-Dec-20 01:28 PM] 貫鳩 奏楽
さらにおいたわしいじゃねえか!!!!!!


[06-Dec-20 01:28 PM] 観客T
おいたわしいんだけどどういうこと?


[06-Dec-20 01:28 PM] 貫鳩 奏楽
よりにもよって最もおいたわしいルートじゃねえか!!!!!!!!!!!!


[06-Dec-20 01:28 PM] 時雨ヶ丘 盾
かなりのおいたわしさだけど!?


[06-Dec-20 01:28 PM] 観客T
最もおいたわしい択とるとかそんなことある?


[06-Dec-20 01:28 PM] 貫鳩 奏楽
お家騒動にかこつけて好きな人を呼んだら違う斜歯が来ちゃったとかおいたわしすぎるだろ……


[06-Dec-20 01:28 PM] あやめ
破壊力が尋常ではない


[06-Dec-20 01:28 PM] 観客T
マジでおいたわしすぎて駄目


[06-Dec-20 01:29 PM] GM
かわいそうにね


[06-Dec-20 01:29 PM] あやめ
ねえ!!!こっちがトリの方が良かった!!!!!私これには勝てない!!!!!


[06-Dec-20 01:29 PM] 貫鳩 奏楽
>「……?自分は百音さんに代理人を依頼した筈なのだが」
これめっちゃウキウキしながら依頼してそうなのがもうだめ


[06-Dec-20 01:29 PM] 観客T
勝て!


[06-Dec-20 01:29 PM] あやめ
勝てねえよ!!!!!


[06-Dec-20 01:29 PM] 時雨ヶ丘 盾
絶対、普段より良いスーツ着てる


[06-Dec-20 01:29 PM] GM
家まで贈るくらい親しくなったんだから来てくれると思っていました


[06-Dec-20 01:29 PM] 観客T
しかもこれ受けてくれたからまだ脈ありかもしれんって思ったんでしょ兄上


[06-Dec-20 01:29 PM] GM
来ませんでした


[06-Dec-20 01:30 PM] 観客T
そしたらこれなんでしょ?


[06-Dec-20 01:30 PM] あやめ
げっらげら笑ってる


[06-Dec-20 01:30 PM] 貫鳩 奏楽
おいたわしすぎる


[06-Dec-20 01:30 PM] 貫鳩 奏楽
なんなんだこれ


[06-Dec-20 01:30 PM] 時雨ヶ丘 盾
おいたわしや…… 兄上……


[06-Dec-20 01:30 PM] 貫鳩 奏楽
Kst-873さんには人の心がないのか?


[06-Dec-20 01:30 PM] 観客T
家まで送った相手に頼みごとしたら別のやつが来た


[06-Dec-20 01:30 PM] 貫鳩 奏楽
しかもこれ設定送ったところなんでしょ?


[06-Dec-20 01:30 PM] 貫鳩 奏楽
Kst-873さん主導じゃん!!


[06-Dec-20 01:30 PM] 時雨ヶ丘 盾
笑い過ぎてお腹痛くなってきたんだけど


[06-Dec-20 01:31 PM] 観客T
人の心がないのか?


[06-Dec-20 01:31 PM] GM
百音さんの紹介で代理人に来てくれたらしいですが兄上は本人が来てくれるものと思っていました


[06-Dec-20 01:31 PM] 時雨ヶ丘 盾
開幕だいばくはつかましてきた


[06-Dec-20 01:31 PM] あやめ
兄上の株を軟着陸させるとはなんだったのか


[06-Dec-20 01:31 PM] 貫鳩 奏楽
激務>>>>>兄上


[06-Dec-20 01:31 PM] 観客T
軟着陸どころか空中分解だよ


[06-Dec-20 01:31 PM] 貫鳩 奏楽
空中爆発すれば墜落はしないんだよなあ……


[06-Dec-20 01:31 PM] 時雨ヶ丘 盾
本末転倒って言葉ご存知??


[06-Dec-20 01:31 PM] あやめ
あのメタグロスじゅうりょく覚えてる


[06-Dec-20 01:31 PM] 観客T
教授が激務なんてかわいそうに……って言ってます


[06-Dec-20 01:32 PM] 貫鳩 奏楽
いやこっから回想シーンあたりでなんかしらの巻き返しがあるかもしれないし……


[06-Dec-20 01:32 PM] 観客T
ほんとか?


[06-Dec-20 01:32 PM] 貫鳩 奏楽
まだ……まだ掌を返す余地は……


[06-Dec-20 01:32 PM] あやめ
はなみちゃん、クライマックス催眠モードで脱落しません?


[06-Dec-20 01:32 PM] 観客T
手のひら返したところでおいたわしさは拭えないぞ???


[06-Dec-20 01:32 PM] あやめ
あいや回想するタイミングはあるか


[06-Dec-20 01:33 PM] 観客T
兄上の……ふむに万感の思いを感じてしまい駄目


[06-Dec-20 01:33 PM] 貫鳩 奏楽
あと、体力ですけど頑健の有無を知らせてしまうので?表記でいかせてもらいます


[06-Dec-20 01:33 PM] あやめ
かしこまですっ


[06-Dec-20 01:33 PM] 貫鳩 奏楽
マイナス分はちゃんと書きます


[06-Dec-20 01:34 PM] 観客T
あかん、夢女子がんばってくれ


[06-Dec-20 01:34 PM] 観客T
このままだとKst-873さんが強すぎる


[06-Dec-20 01:34 PM] 貫鳩 奏楽
ハナミちゃんが回想シーンやる余地がないということに思い至り……


[06-Dec-20 01:34 PM] 貫鳩 奏楽
め、メインフェイズでなんか……


[06-Dec-20 01:34 PM] 貫鳩 奏楽
…………お、おいたわしや……あにうえ……


[06-Dec-20 01:34 PM] 観客T
一応あるよ!回想!


[06-Dec-20 01:34 PM] 観客T
やるかはどうか別として


[06-Dec-20 01:34 PM] 時雨ヶ丘 盾
ダメージブーストとかなら……


[06-Dec-20 01:35 PM] 観客T
問題は間合いに入ってくるかなんだよな


[06-Dec-20 01:35 PM] 貫鳩 奏楽
ここで最も兄上がおいわたしくなるのは……


[06-Dec-20 01:35 PM] 貫鳩 奏楽
「申し訳ない」で「脈残った!」ってリアクションする展開だった


[06-Dec-20 01:36 PM] 貫鳩 奏楽
トリきた


[06-Dec-20 01:36 PM] 観客F
なに?また兄上おいたわしくなったの?


[06-Dec-20 01:36 PM] あやめ
JKばりの爆速フリックで文字数の暴力をしたい


[06-Dec-20 01:36 PM] Kst-873
台詞編集してる間に最後の一言言いそびれてしまった


[06-Dec-20 01:37 PM] 観客T
さっきからずっとこんな顔してる

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/712671091960840263/785001880291246100/images_28.jpeg


[06-Dec-20 01:37 PM] Kst-873
仕方ないのでこっちに貼っとくね……


[06-Dec-20 01:37 PM] Kst-873
「なお彼女に対する任務の発令者は識別名:守屋帝斗であると伝達しておきます」


[06-Dec-20 01:37 PM] 観客T
教授ー!!!!!!


[06-Dec-20 01:37 PM] GM
アアーッ


[06-Dec-20 01:37 PM] 貫鳩 奏楽
やっぱ教授最悪だな


[06-Dec-20 01:38 PM] 時雨ヶ丘 盾
教授の株が暴落した


[06-Dec-20 01:38 PM] 観客T
教授「いやー!空瀧君忙しそうで大変そうダナー!かわいそうにナー!」


[06-Dec-20 01:38 PM] 観客F
鼬の血族で笑ってた間においたわしくなってる


[06-Dec-20 01:38 PM] 観客T
とりあえず教授のせいにしとけばええねん


[06-Dec-20 01:38 PM] 貫鳩 奏楽
やはりな……


[06-Dec-20 01:38 PM] Kst-873
実は本当に脈があるのでだめ


[06-Dec-20 01:38 PM] 観客T
真面目な話教授、上忍迂闊に出向かせたくなかったんでしょ


[06-Dec-20 01:39 PM] 貫鳩 奏楽
開幕で重いわ


[06-Dec-20 01:39 PM] 貫鳩 奏楽
開幕で文字数が多い


[06-Dec-20 01:39 PM] 観客T
圧が……すごいが……


[06-Dec-20 01:39 PM] 時雨ヶ丘 盾
負けてないってこれ。


[06-Dec-20 01:39 PM] Kst-873
流れ変わったな


[06-Dec-20 01:39 PM] 貫鳩 奏楽
伊勢屋方面でキャラ立ては無理だなと悟ったなの~


[06-Dec-20 01:39 PM] 時雨ヶ丘 盾
僕も頑張ろう!


[06-Dec-20 01:40 PM] 観客T
斜歯のとりあえず厄介事と悪いのは教授に押し付けてもいい風潮、百理ありすぎて不意打ちでわろてしまった


[06-Dec-20 01:41 PM] 貫鳩 奏楽
分家出てから年単位で時間経ってるんやな……


[06-Dec-20 01:41 PM] 貫鳩 奏楽
私は台詞の端々からにじみ出る背景設定を汲み取るのが大好きな令嬢


[06-Dec-20 01:41 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 01:42 PM] 時雨ヶ丘 盾
僕やテイクさんが雑談でも口調を崩さないようにしてるのは、自分にキャラを刷り込んでるからだよね……


[06-Dec-20 01:42 PM] 観客T
トリガーハッピーでわろてしまった


[06-Dec-20 01:42 PM] 貫鳩 奏楽
いや……語尾が面白いから……


[06-Dec-20 01:42 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 01:42 PM] 観客T
夢女子の中の人やん


[06-Dec-20 01:42 PM] 時雨ヶ丘 盾
無理矢理じゃないか!((


[06-Dec-20 01:43 PM] 貫鳩 奏楽
むしろ私は意識的にPCとPL分離させるタイプよ


[06-Dec-20 01:43 PM] Kst-873
一応言っておくと兄上の思考回路については全面的にお任せしていたので、「適当な人物を見繕ってほしい」とかじゃなく本人に依頼したことにしたのはGM本人です


[06-Dec-20 01:43 PM] 時雨ヶ丘 盾
あ、そうだったんだ。


[06-Dec-20 01:43 PM] 貫鳩 奏楽
牙を剥きだした


[06-Dec-20 01:43 PM] 貫鳩 奏楽
そうなんだ……


[06-Dec-20 01:43 PM] 貫鳩 奏楽
GMがおいたわしくさせてるじゃん!


[06-Dec-20 01:44 PM] GM
(口笛)


[06-Dec-20 01:44 PM] GM
どうせ落ちるなら……地の底まで……落ちろ!!(愛情)


[06-Dec-20 01:44 PM] 貫鳩 奏楽
そして夢女子と崇拝対象の間でもう認識の食い違いが


[06-Dec-20 01:44 PM] 時雨ヶ丘 盾
期待に応えるGMさんイケメン


[06-Dec-20 01:44 PM] 観客T
GMめぇ〜!


[06-Dec-20 01:44 PM] 観客T
兄上がかわいそうだとおもわねぇのかぁ〜!?


[06-Dec-20 01:45 PM] 観客T
夢女子強すぎる……


[06-Dec-20 01:45 PM] GM
もう回想シーン消費してて駄目だった


[06-Dec-20 01:45 PM] 観客T
存在しない記憶じゃないよね?大丈夫?


[06-Dec-20 01:45 PM] 観客F
導入でここまで波乱だとあとが怖いよ


[06-Dec-20 01:46 PM] 貫鳩 奏楽
中盤エンジンが切れてきたあたりでクラゲさんが猛威を振るうシフトになってるから


[06-Dec-20 01:46 PM] 時雨ヶ丘 盾
ファッ!?


[06-Dec-20 01:46 PM] GM
もうお腹痛い


[06-Dec-20 01:46 PM] 貫鳩 奏楽
コイツ……


[06-Dec-20 01:46 PM] 貫鳩 奏楽
脊髄で生きてるのか……


[06-Dec-20 01:47 PM] 観客T
夢女子検定裏で行っておきますので卓終了後に採点出しますね


[06-Dec-20 01:47 PM] Kst-873
私の基準ではもう大体合格してる


[06-Dec-20 01:47 PM] 時雨ヶ丘 盾
加点方式か減点方式か……


[06-Dec-20 01:48 PM] 観客T
現在なかなかの高得点です


[06-Dec-20 01:48 PM] 貫鳩 奏楽
TRPGで夢女子ってできるもんなんやね


[06-Dec-20 01:48 PM] 観客T
できるんだなぁ


[06-Dec-20 01:49 PM] あやめ
しにそう


[06-Dec-20 01:50 PM] 貫鳩 奏楽
斜歯も名乗りあげてるんやぞ


[06-Dec-20 01:50 PM] 貫鳩 奏楽
仇敵やぞ


[06-Dec-20 01:50 PM] 時雨ヶ丘 盾
僕は仇敵、他の鞍馬だから


[06-Dec-20 01:50 PM] Kst-873
斜歯とバヨネットがいる仇敵だらけの空間


[06-Dec-20 01:52 PM] 観客T
懐刀(自称)で駄目だった


[06-Dec-20 01:52 PM] Kst-873
「はうぁっ……」って本人のリアクションじゃない?大丈夫?


[06-Dec-20 01:52 PM] あやめ
本人はウッなので


[06-Dec-20 01:52 PM] 観客T
ありあさんがラインで助け求めにきたら笑いながら既読スルーします


[06-Dec-20 01:52 PM] Kst-873
もっと端的に死んでた


[06-Dec-20 01:53 PM] 貫鳩 奏楽
ウッ(心停止)(即死)


[06-Dec-20 01:53 PM] 時雨ヶ丘 盾
し、死んでる……


[06-Dec-20 01:58 PM] GM
いい歳した男達が自分より一回りも歳の離れた少女達を戦わせて当主決めバトルしてる絵面を見て真顔になってしまった


[06-Dec-20 01:59 PM] あやめ
ポケモンバトルじゃん


[06-Dec-20 01:59 PM] 観客T
聖杯戦争と考えるんだ


[06-Dec-20 02:00 PM] Kst-873
そんなこと言ったら縁召喚で代理立てられた兄上がさらにおいたわしくなっちゃうだろ!


[06-Dec-20 02:00 PM] 観客T
シールダーとアーチャーとルーラーとバーサーカーの集まりみたいなもんだよ


[06-Dec-20 02:00 PM] 貫鳩 奏楽
縁召喚で代理を立てられた男


[06-Dec-20 02:01 PM] 貫鳩 奏楽
紙一重で脈を守る男


[06-Dec-20 02:01 PM] 貫鳩 奏楽
家<<<<激務


[06-Dec-20 02:01 PM] GM
不整脈


[06-Dec-20 02:01 PM] Kst-873
それでも実は割と高水準の好感度をキープしてるんだよな


[06-Dec-20 02:02 PM] 時雨ヶ丘 盾
その事実がこの現状をさらにお労しくしてるの笑うしか無いよね


[06-Dec-20 02:02 PM] 観客T
教授「一体誰がこんなひどいことを……」


[06-Dec-20 02:02 PM] Kst-873
本当なら自宅から出るような依頼は即投げするとこなのに任務なければちゃんと受けてたので


[06-Dec-20 02:02 PM] GM
ワンチャン……あるのか……?


[06-Dec-20 02:02 PM] 観客T
あるかもしれない


[06-Dec-20 02:03 PM] Kst-873
あるんだよなぁ……


[06-Dec-20 02:03 PM] あやめ
わりとある


[06-Dec-20 02:03 PM] Kst-873
なんであるの?


[06-Dec-20 02:03 PM] 観客T
そりゃ……家でしょ


[06-Dec-20 02:03 PM] 時雨ヶ丘 盾
不動産の力


[06-Dec-20 02:03 PM] 時雨ヶ丘 盾
今日これ、雑談もログに残した方が面白いよコレ


[06-Dec-20 02:03 PM] 観客T
でも真面目な話百音ちゃんこの場に来たとしてどんな関係?って聞かれたら家を贈った仲って答えたら事故だよ


[06-Dec-20 02:04 PM] 観客T
完全にそういうアレじゃん


[06-Dec-20 02:04 PM] GM
兄上は虎と凰に「あの子どしたん?」と聞かれて「代理人の代理人だ」と答え爆笑されています


[06-Dec-20 02:04 PM] 観客T
そら爆笑するわ


[06-Dec-20 02:05 PM] あやめ
爆笑する


[06-Dec-20 02:05 PM] 観客T
笑うなというほうが無理


[06-Dec-20 02:05 PM] あやめ
そんな凰岳様の笑顔がとても眩しい


[06-Dec-20 02:07 PM] 貫鳩 奏楽
「硬いからね」でその場の空気が凍ったみたいになってるのひどくない?


[06-Dec-20 02:08 PM] あやめ


[06-Dec-20 02:08 PM] Kst-873
こっちの表示不全で自己紹介の文が見えてなかったんですよね


[06-Dec-20 02:08 PM] GM
おいたわしい


[06-Dec-20 02:08 PM] Kst-873
なので頭下げて終わりの流れなのかと思ってた


[06-Dec-20 02:08 PM] Kst-873
読み込み直したら表示されたので今自己紹介文打ってます


[06-Dec-20 02:08 PM] GM
はーい


[06-Dec-20 02:09 PM] 貫鳩 奏楽
よかった……クソみたいなセクハラ茶々を入れて場の空気を凍らせるアホはいなかったんだね……


[06-Dec-20 02:11 PM] あやめ
私の休憩時間を作ってくれてるのかと思っていた


[06-Dec-20 02:11 PM] GM
優しい


[06-Dec-20 02:11 PM] 貫鳩 奏楽
これから酷使するってことだぞ


[06-Dec-20 02:11 PM] 貫鳩 奏楽
私はおやつのウィンナーを茹で焼きしてるところなので今タイミングが怪しい


[06-Dec-20 02:11 PM] 時雨ヶ丘 盾
妹属性長身巨乳僕っ娘気弱系武人はたんにわたしのしゅみです


[06-Dec-20 02:21 PM] 観客T
夢女子検定者から言わせていただくと夢女子は貧乳率はそこそこ高いのですがそれは原作キャラに辛辣な場合が多くてこの手のラブ勢はサラシだったり普通サイズが結構多く感じられますね


[06-Dec-20 02:22 PM] 観客T
これはかの悪役令嬢系にも言えることですが女性向けは胸が大きいと男を誑かす悪いイメージをもたらしがちなのであまり主張がないほうが"らしい"と言えます


[06-Dec-20 02:23 PM] あやめ
くっそわろた


[06-Dec-20 02:23 PM] Kst-873
めちゃくちゃ寸評してて草


[06-Dec-20 02:24 PM] 観客T
悪役令嬢系、ヒロインポジが巨乳は少なめで悪役令嬢ポジが巨乳多いのはそういうことですね


[06-Dec-20 02:24 PM] 観客T
要するに乳を主張するのは夢女子の敵対者あたりが多いんですよ


[06-Dec-20 02:24 PM] GM
プロの人じゃん……


[06-Dec-20 02:25 PM] 観客T
たとえばあやめちゃんで例えると凰岳君にすりよる女が巨乳でアピールしてきたりするのは夢小説の王道展開ですね


[06-Dec-20 02:25 PM] 観客T
要するに夢女含む女性向け界隈だと乳のデカさは悪のイメージが付きやすい傾向があります


[06-Dec-20 02:26 PM] 観客T
ここは男性向けと違うところだよね、と夢女子検定者はしみじみとする


[06-Dec-20 02:27 PM] 観客T
少女漫画においてもあからさまに悪女っぽいキャラは巨乳にされがちで逆にふわふわかわいいけど腹黒系はそんな大きくされない


[06-Dec-20 02:28 PM] GM
華やかだな〜


[06-Dec-20 02:28 PM] 観客T
華やか(ほんとか?)


[06-Dec-20 02:30 PM] 観客T
むりやり今回のPCを少女漫画的配役にあてはめると家葉さん黒幕ポジになんだよな……


[06-Dec-20 02:31 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 02:31 PM] あやめ
それはどうかな


[06-Dec-20 02:32 PM] 時雨ヶ丘 盾
カンコーン


[06-Dec-20 02:34 PM] Kst-873
私は九ノ一の術で兄上の秘密を探ってもいいと思いますか?(質問)


[06-Dec-20 02:34 PM] あやめ
いいと思います


[06-Dec-20 02:34 PM] 観客T
いいと思います


[06-Dec-20 02:34 PM] 貫鳩 奏楽
おいたわしすぎるだろ


[06-Dec-20 02:34 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 02:34 PM] GM
兄上の心を壊すアトラクション


[06-Dec-20 02:34 PM] 観客T
感情じゃないだけ有情では?


[06-Dec-20 02:34 PM] 貫鳩 奏楽
紙一重で残ってた脈が一気に潰えるだろ!


[06-Dec-20 02:35 PM] Kst-873
百音の話題を振る方向かもしれない


[06-Dec-20 02:35 PM] 観客T
感情で……愛情よかマシだろ!


[06-Dec-20 02:35 PM] 観客T
感情で……!愛情引くより……マシだろ……!


[06-Dec-20 02:35 PM] 貫鳩 奏楽
感情はいくらでもごまかしがきく


[06-Dec-20 02:35 PM] 貫鳩 奏楽
秘密漏らしちゃったは……おいたわしすぎる


[06-Dec-20 02:35 PM] Kst-873
背景がそのままならうぶなのでこっちから指定できる


[06-Dec-20 02:35 PM] 観客T
すべてを察した


[06-Dec-20 02:36 PM] GM
惨め


[06-Dec-20 02:36 PM] Kst-873
いやしないが……


[06-Dec-20 02:36 PM] 観客T
Kst-873さんもそこまで鬼じゃないもんな


[06-Dec-20 02:36 PM] Kst-873
普通にメリットもないしおいたわしすぎるし


[06-Dec-20 02:36 PM] 観客T
導入の時点でだいぶおいたわしすぎますがそれは


[06-Dec-20 02:36 PM] 貫鳩 奏楽
おいたわしいのがメリットなのではないのか?


[06-Dec-20 02:37 PM] 時雨ヶ丘 盾
間違ってないのが困る


[06-Dec-20 02:37 PM] Kst-873
持ちネタと化したおいたわしさ


[06-Dec-20 02:51 PM] GM
初手で兄上のおいたわしさが天元突破した以外はとりあえずつつがなく進行できている……はず……


[06-Dec-20 02:52 PM] あやめ
兄上以外は何も滞りなくいってますね


[06-Dec-20 03:00 PM] 観客T
本屋通りかかったらえげつねぇ行列できてるんたけど


[06-Dec-20 03:00 PM] 観客T
ゴレイヌさんもえげつねぇな……って言うレベル


[06-Dec-20 03:04 PM] 時雨ヶ丘 盾
兄上が出てくるシーンだけでこんなにもおいたわしい


[06-Dec-20 03:06 PM] あやめ
これは各陣営が雇い主の秘密を探る流れだな〜


[06-Dec-20 03:07 PM] 時雨ヶ丘 盾
一人仲間はずれがいるけど……


[06-Dec-20 03:07 PM] あやめ
まあ、なのさんは代理人ではないし……


[06-Dec-20 03:24 PM] 時雨ヶ丘 盾
よーいドンで、代理人全員が代理主の秘密を調べてるけど……


[06-Dec-20 03:24 PM] 時雨ヶ丘 盾
さて、ここからどう動こうかな


[06-Dec-20 03:25 PM] Kst-873
ちなみに情報交換のご予定は?


[06-Dec-20 03:26 PM] 貫鳩 奏楽
盾さんが交換すれば私にも自動的に来る仕組み


[06-Dec-20 03:26 PM] 時雨ヶ丘 盾
次の手番に麒麟さんを調べようかと思ってたけど、ハナミちゃんが獲得したっぽいし……


[06-Dec-20 03:26 PM] 貫鳩 奏楽
私はひたすら感情を結んでいく


[06-Dec-20 03:26 PM] 時雨ヶ丘 盾
このタイミングなら次奏楽さんの秘密を抜いてそれと合わせて交換とかどうでしょう?


[06-Dec-20 03:26 PM] あやめ
凰岳様の秘密はお渡ししますよ〜


[06-Dec-20 03:27 PM] Kst-873
今回ロール的に自分の主の秘密渡さないとかありそうだと思ってたけどそうでもなかった


[06-Dec-20 03:27 PM] 貫鳩 奏楽
次は凰岳様の感情なの~


[06-Dec-20 03:27 PM] Kst-873
交換は基本的に受け付けます


[06-Dec-20 03:27 PM] あやめ
PC的には渡したくないけどPL的には情報交換の駒にした方が良さそうなので……


[06-Dec-20 03:27 PM] 貫鳩 奏楽
私もなの~


[06-Dec-20 03:27 PM] Kst-873
できればNPCの秘密優先かな


[06-Dec-20 03:28 PM] 時雨ヶ丘 盾
だとすると虎時くんが優先か……


[06-Dec-20 03:28 PM] 時雨ヶ丘 盾
全員同時に交換しちゃいます?


[06-Dec-20 03:28 PM] Kst-873
こちらはそれでも大丈夫です


[06-Dec-20 03:40 PM] 貫鳩 奏楽
口調が揺れてる


[06-Dec-20 03:40 PM] 貫鳩 奏楽
〇〇の~と〇〇なの~が混在している


[06-Dec-20 03:40 PM] 時雨ヶ丘 盾
なの〜


[06-Dec-20 03:40 PM] Kst-873
○○のなの〜もある


[06-Dec-20 03:42 PM] あやめ
あやめ、凰岳様が絡みさえしなければド級にマトモだな……


[06-Dec-20 03:43 PM] 時雨ヶ丘 盾
夢女子って実は有能かもしれない


[06-Dec-20 03:44 PM] 観客T
そりゃ夢女子は主人公なんだからそうよ(夢小説の)


[06-Dec-20 03:48 PM] GM
平和だ……


[06-Dec-20 03:49 PM] 時雨ヶ丘 盾
平和ですね


[06-Dec-20 03:49 PM] あやめ
導入が1番平和じゃなかった


[06-Dec-20 03:52 PM] あやめ
私貫鳩様の秘密ももってまーす


[06-Dec-20 03:53 PM] GM
ありがとうございまーす、無駄に秘密多いから可視化していきたい


[06-Dec-20 03:53 PM] あやめ
たすかります


[06-Dec-20 04:05 PM] あやめ
呑気にパワーチャージしてたら情報戦めっちゃ出遅れた


[06-Dec-20 04:06 PM] あやめ
まあ夢女子パワーでなんとかなるやろ!!!


[06-Dec-20 04:14 PM] 時雨ヶ丘 盾
Pinned a message.


[06-Dec-20 04:52 PM] あやめ
ぶっちゃけ今回マジで私の秘密予想つく人いないと思ってる


[06-Dec-20 04:52 PM] 時雨ヶ丘 盾
気になる〜


[06-Dec-20 04:52 PM] 貫鳩 奏楽
うむ


[06-Dec-20 04:53 PM] 観客T
おもしろそ~


[06-Dec-20 05:02 PM] 観客T
玄武じゃん


[06-Dec-20 05:04 PM] あやめ
しまった


[06-Dec-20 05:04 PM] あやめ
唐突な伏兵に刺されて意識が飛んでいた


[06-Dec-20 05:05 PM] あやめ
顔が……顔が良い……


[06-Dec-20 05:05 PM] あやめ
ウッ


[06-Dec-20 05:06 PM] 時雨ヶ丘 盾
死んだ。


[06-Dec-20 05:14 PM] GM
姉上です


[06-Dec-20 05:15 PM] あやめ
姉上ー!結婚してくれー!


[06-Dec-20 05:15 PM] 時雨ヶ丘 盾
姉上……


[06-Dec-20 05:15 PM] Kst-873
姉上……


[06-Dec-20 05:15 PM] 貫鳩 奏楽
伊勢屋家、女系一族の気配がしてきたぞ


[06-Dec-20 05:42 PM] 観客T
家葉さんとありあさん感情結ぶと高頻度で私はプラスの感情を結んだが?となってない???


[06-Dec-20 05:46 PM] 貫鳩 奏楽
感情事故の申し子


[06-Dec-20 05:46 PM] 貫鳩 奏楽
情報共有こそ最強~


[06-Dec-20 05:47 PM] Kst-873
これは回復判定してる暇あるか微妙だな〜と思って最速で開けにいったけどそこまで切羽詰まってはいなかったな


[06-Dec-20 05:50 PM] 貫鳩 奏楽
もはやこのセッションはなのが征服した


[06-Dec-20 05:50 PM] 貫鳩 奏楽
なの~(征服)


[06-Dec-20 05:55 PM] 時雨ヶ丘 盾
https://character-sheets.appspot.com/shinobigami/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY4bzR-AIM

{Embed}
https://character-sheets.appspot.com/shinobigami/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY4bzR-AIM
シノビガミ
シノビガミのキャラクター。


[06-Dec-20 05:55 PM] 時雨ヶ丘 盾
何故かでてったお兄ちゃん


[06-Dec-20 05:55 PM] Kst-873
なんでやろなぁ


[06-Dec-20 05:55 PM] 貫鳩 奏楽
こ、これは……


[06-Dec-20 05:56 PM] あやめ
し っ て た


[06-Dec-20 05:57 PM] GM
ハァ……ハァ……秘密はとりあえずいい感じに回ったはず……


[06-Dec-20 05:58 PM] あやめ
やっぱり私に胡乱は出来ねえ……!


[06-Dec-20 06:07 PM] 観客T
詠唱宣言コワすぎか?


[06-Dec-20 06:10 PM] 観客T
わろてる


[06-Dec-20 06:10 PM] GM
ありあさん取ったら殺害してやろうと思って秘密を仕込みました


[06-Dec-20 06:10 PM] 観客T
殺害してやろうは笑うが?


[06-Dec-20 06:11 PM] 時雨ヶ丘 盾
これ下手にPCが伊勢屋の名前を冠してたら大変なことになってましたね。


[06-Dec-20 06:11 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 06:11 PM] Kst-873
家葉さんが差し戻し食らったのもしやそれ絡みか?とちょっと思った


[06-Dec-20 06:12 PM] GM
いや……それは……スン(お茶を濁す音)


[06-Dec-20 06:12 PM] 観客T
夢女子ポイントが加算されましたね


[06-Dec-20 06:13 PM] GM
夢女子博士だ


[06-Dec-20 06:15 PM] 時雨ヶ丘 盾
名誉夢女子博士


[06-Dec-20 06:16 PM] 貫鳩 奏楽
でもただの夢女子博士じゃあないよ!


[06-Dec-20 06:16 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 06:16 PM] 貫鳩 奏楽
なの~(博士号)


[06-Dec-20 06:18 PM] GM
やっぱ何回見ても兄上情けなさ過ぎてだめ


[06-Dec-20 06:18 PM] Kst-873
一人だけ理由が哀れすぎるンだわ


[06-Dec-20 06:18 PM] あやめ
あとでログ見返してみてください


[06-Dec-20 06:19 PM] あやめ
多分だけど凰岳様以外に「凰岳様を当主にしたい」って言ってないんですよ


[06-Dec-20 06:19 PM] GM
自分の使命に忠実でえらい


[06-Dec-20 06:20 PM] あやめ
詐術の判定とかも「ホントに詐術か〜?」と聞かれましたが


[06-Dec-20 06:20 PM] Kst-873
料理が嫌いじゃないとは言ってたけど鳳岳さんには触れてなかったね


[06-Dec-20 06:20 PM] あやめ
詐術なんですね〜( ̄▽ ̄)


[06-Dec-20 06:21 PM] あやめ
一週間限界夢女子を中の人がやり続けて夢女子を疑いもないようにして殺意ムーブを隠すプレー


[06-Dec-20 06:22 PM] Kst-873
これは策士


[06-Dec-20 06:23 PM] Kst-873
いや夢女子は素では?


[06-Dec-20 06:23 PM] あやめ
……


[06-Dec-20 06:23 PM] 時雨ヶ丘 盾
夢女子は素デショ


[06-Dec-20 06:24 PM] 貫鳩 奏楽
なの〜(はい)


[06-Dec-20 06:24 PM] あやめ
ちなみにGMさんに送った15分の中身が大体さっきの詠唱です


[06-Dec-20 06:25 PM] GM
マジで即興で考えた凄さに爆笑していました


[06-Dec-20 06:30 PM] あやめ
めっちゃ「伊勢屋は全員ぶっ殺す」と言わんばかりのRPをしますが  PLが舵をとってますので皆さんの使命の邪魔はしませんので「こいつ辰巳とか虎時も殴りそうじゃね?」って思っても安心してください


[06-Dec-20 06:30 PM] 時雨ヶ丘 盾
そもそも今セッションだとデータが無さげ。


[06-Dec-20 06:31 PM] あやめ
それもそう


[06-Dec-20 06:31 PM] あやめ
てかそんなに伊勢屋が出てきたらありあがしぬ


[06-Dec-20 06:31 PM] あやめ
あやめのまえにありあがしぬ


[06-Dec-20 06:31 PM] 時雨ヶ丘 盾
ダイレクトアタック。


[06-Dec-20 06:31 PM] Kst-873
たぶん玄音さん倒したら麒麟さん戦が始まる感じよね


[06-Dec-20 06:34 PM] 時雨ヶ丘 盾
たぶんそう


[06-Dec-20 06:35 PM] あやめ
デスタムーア(ジジイ)を倒したらデスタムーア(マッチョ)との戦いが始まる的な


[06-Dec-20 06:35 PM] 時雨ヶ丘 盾
それだとデスタムーア(顔面)が出るじゃん


[06-Dec-20 06:35 PM] GM
ふふふふふ


[06-Dec-20 06:35 PM] あやめ
左手を先に倒さないとザオリクされるやつ


[06-Dec-20 06:43 PM] あやめ
ちなみに今夢女子ポイント幾らなんですか


[06-Dec-20 06:43 PM] 観客T
俺が味噌汁の具材手が滑ってドバって入れすぎてしまった間にすごいことに


[06-Dec-20 06:43 PM] 観客T
初期値が10点として今2971点くらいありますね


[06-Dec-20 06:43 PM] GM
高い


[06-Dec-20 06:44 PM] あやめ
たっか!


[06-Dec-20 06:44 PM] Kst-873
めっちゃ上がってるじゃん


[06-Dec-20 06:44 PM] 観客T
初期値は無情報での点数なので


[06-Dec-20 06:44 PM] あやめ
というわけで伊勢屋のことになると周りが見えなくなる女です


[06-Dec-20 06:44 PM] 観客T
それは中の人では?


[06-Dec-20 06:44 PM] Kst-873
間違いではなかった


[06-Dec-20 06:44 PM] GM
怖いよ〜


[06-Dec-20 06:45 PM] Kst-873
そういや最初に用意してた夢女子立ち絵の出番は今後あるのだろうか


[06-Dec-20 06:45 PM] あやめ
ないですよ


[06-Dec-20 06:45 PM] あやめ
あれは愚かモブです


[06-Dec-20 06:45 PM] 観客T
愚かモブだったのか……


[06-Dec-20 06:45 PM] Kst-873
つまりありあさんも外道流派URONに所属したということですね


[06-Dec-20 06:46 PM] 観客T
ちなみに味噌汁にうっかりドバって入れてしまったのは増えるワカメです


[06-Dec-20 06:46 PM] あやめ
まあ……あやめのコンセプトも「愚かな女」をイメージして作ったので実質愚かモブと言えますが


[06-Dec-20 06:46 PM] 時雨ヶ丘 盾
サラッと流したけど、好きな女に代理人になって欲しいって頼んだら代理ロボが来て、そのロボはロボで伊勢屋の内情を調べる間者だったの、兄上おいたわしすぎひん?


[06-Dec-20 06:46 PM] Kst-873
モブというには濃すぎない?


[06-Dec-20 06:46 PM] 観客T
あにうえ……


[06-Dec-20 06:46 PM] あやめ
兄上……


[06-Dec-20 06:46 PM] あやめ
株が……


[06-Dec-20 06:46 PM] Kst-873
ハナミはちゃんと百音からのオーダーも果たすつもりなのでセーフ


[06-Dec-20 06:46 PM] あやめ
ざまあないわね!!!人殺しの家系が!!!!!!!


[06-Dec-20 06:46 PM] GM
あいつだけマジでシリアスの外側にいますからね


[06-Dec-20 06:46 PM] 観客T
どうして……?


[06-Dec-20 06:47 PM] 観客T
兄上は真面目でかっこいいはずなのに……


[06-Dec-20 06:47 PM] Kst-873
百音から頼まれた後で火狩くンに追加オーダーを出されたんですね


[06-Dec-20 06:47 PM] 観客T
しかもこれ地味に斜歯からの間者じゃん


[06-Dec-20 06:47 PM] 時雨ヶ丘 盾
虎時くん見てみ。
長身巨乳僕っ娘に共感と憧れの中間の感情を抱かれて、そのために尽力しようとしてるよ。


[06-Dec-20 06:48 PM] GM
これワンチャンあるで!!


[06-Dec-20 06:48 PM] Kst-873
百音自身は至って善意でハナミを紹介してます


[06-Dec-20 06:48 PM] 観客T
教授も至って善意で百音ちゃんに仕事回してます


[06-Dec-20 06:48 PM] Kst-873
まさかあの火狩くンが伊勢屋に興味持ったりせんやろ!という考え


[06-Dec-20 06:48 PM] 時雨ヶ丘 盾
持った。


[06-Dec-20 06:49 PM] Kst-873
虎時くんの件でね


[06-Dec-20 06:49 PM] GM
虎時が悪いよ虎時が


[06-Dec-20 06:49 PM] 観客T
ああ~


[06-Dec-20 06:49 PM] 時雨ヶ丘 盾
そういえば火狩くん、鏡の世界で虎時と合ってる……


[06-Dec-20 06:49 PM] 観客T
じゃあやっぱ兄上関係ないじゃん!


[06-Dec-20 06:49 PM] Kst-873
火狩くン以外誰も覚えてないので察しようのない因縁


[06-Dec-20 06:49 PM] 観客T
兄上無関係じゃん!


[06-Dec-20 06:49 PM] 時雨ヶ丘 盾
点と点が線でつながってしまったな……


[06-Dec-20 06:49 PM] 観客T
兄上なんのためにおいたわしくなってるの!?


[06-Dec-20 06:49 PM] GM
この世全てが兄上をおいたわしくするためにできている


[06-Dec-20 06:50 PM] Kst-873
教授が百音に仕事振るから……


[06-Dec-20 06:50 PM] Kst-873
教授さえいなければ今頃……


[06-Dec-20 06:50 PM] 観客T
教授「クッ……!一体誰がこんなひどいことを……!」


[06-Dec-20 06:54 PM] 観客R
ログを見てきた


[06-Dec-20 06:54 PM] 観客R
兄上……おいたわしや……


[06-Dec-20 06:55 PM] Kst-873
正直私も兄上の一言目で爆笑してた


[06-Dec-20 06:55 PM] 時雨ヶ丘 盾
アレは無理


[06-Dec-20 06:55 PM] Kst-873
そんな……自ら最もおいたわしい道を……!?


[06-Dec-20 06:55 PM] 観客R
吹き出すのを堪えるのにかなり力を使った


[06-Dec-20 06:56 PM] GM
うきうきで待ってたんですよ!兄上は!なのにどうして……かわいそうに……


[06-Dec-20 06:56 PM] 観客R
かわいそう


[06-Dec-20 06:56 PM] Kst-873
「話は聞いている」とかを想定してたら「……?自分は百音さんに依頼したはずだが」がぶち込まれた


[06-Dec-20 06:57 PM] 観客R
かわいそう……


[06-Dec-20 06:57 PM] 時雨ヶ丘 盾
かわいそう


[06-Dec-20 06:57 PM] 貫鳩 奏楽
お、おいたわしい


[06-Dec-20 06:57 PM] 時雨ヶ丘 盾
観客Rさんが兄上を振った時の姿に!!(説明台詞)


[06-Dec-20 06:57 PM] GM
兄上を見習って最小限の言葉でおいたわしさの最大効率を狙ってみました


[06-Dec-20 06:57 PM] GM
人妻やめてください


[06-Dec-20 06:58 PM] 観客R
いい人見つかってよかったねって言ってる


[06-Dec-20 06:59 PM] 観客R
クライマックス見れそうなので嬉しいぜ〜


[06-Dec-20 07:01 PM] あやめ
はぁ〜疲れた……


[06-Dec-20 07:03 PM] 時雨ヶ丘 盾
お疲れ様


[06-Dec-20 07:24 PM] あやめ
よし  飯も食った  シャワーも浴びた  夢女子回路も繋ぎ直した


[06-Dec-20 07:24 PM] あやめ
完璧だぜぇ〜


[06-Dec-20 07:29 PM] GM
GMがのろのろしていたので10分ほどお待ち下さい、代わりに兄上が腹を切ります


[06-Dec-20 07:29 PM] Kst-873
兄上……


[06-Dec-20 07:29 PM] 時雨ヶ丘 盾
おいたわしや……


[06-Dec-20 07:36 PM] GM
しゅたっ


[06-Dec-20 07:36 PM] 時雨ヶ丘 盾
おかえり


[06-Dec-20 07:36 PM] GM
では……再点呼だ!


[06-Dec-20 07:36 PM] GM
お待たせしました


[06-Dec-20 07:36 PM] Kst-873
:dc604cf9d6071d4e: :fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a: :fdd1bff1dd2c012a:


[06-Dec-20 07:36 PM] 貫鳩 奏楽
:65cdd5a5fd4abce7: :65cdd5a5fd4abce7: :65cdd5a5fd4abce7:


[06-Dec-20 07:37 PM] あやめ
:d493976ab009cd44: :d493976ab009cd44: :d493976ab009cd44: :d493976ab009cd44: :dc604cf9d6071d4e:


[06-Dec-20 07:37 PM] 時雨ヶ丘 盾
:d493976ab009cd44: :dc604cf9d6071d4e: :d493976ab009cd44: :dc604cf9d6071d4e:


[06-Dec-20 07:37 PM] GM
もはや族の集会ですらない


[06-Dec-20 07:37 PM] あやめ
夢女子の泣き声です


[06-Dec-20 07:37 PM] あやめ
いいいいーん


[06-Dec-20 07:37 PM] 観客T
鳴き声は草


[06-Dec-20 07:38 PM] 観客R
:fdd1bff1dd2c012a: :d493976ab009cd44: :d493976ab009cd44: :d493976ab009cd44: :dc604cf9d6071d4e:


[06-Dec-20 07:38 PM] 時雨ヶ丘 盾
鳴き声≒断末魔


[06-Dec-20 07:38 PM] 貫鳩 奏楽
産卵期かな?


[06-Dec-20 07:38 PM] 観客R
ふぁいとー


[06-Dec-20 07:44 PM] 時雨ヶ丘 盾
ありあん、どっちからいく?


[06-Dec-20 07:44 PM] あやめ
どちらでも……!


[06-Dec-20 07:44 PM] 貫鳩 奏楽
まぁトリはお任せしましょう


[06-Dec-20 07:44 PM] 時雨ヶ丘 盾
僕は辰己くんに票を入れちゃうから、その時点で決まるよ?


[06-Dec-20 07:45 PM] あやめ
まあトリでいいですよ


[06-Dec-20 07:52 PM] 貫鳩 奏楽
面白くなってきたなの~


[06-Dec-20 07:52 PM] あやめ
やっぱ黒幕じゃ〜ん!


[06-Dec-20 07:53 PM] 貫鳩 奏楽
バニーじゃないから黒幕じゃなくて黒めの傍観者よ


[06-Dec-20 07:53 PM] 時雨ヶ丘 盾
バニーの系譜。


[06-Dec-20 07:53 PM] Kst-873
どうにも微妙にバニー臭のするキャラだと思ってたらよ〜〜


[06-Dec-20 07:53 PM] 貫鳩 奏楽
ぜんぜん似てないよ


[06-Dec-20 07:54 PM] 貫鳩 奏楽

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/712671091960840263/785096788351778836/9d4cd86ae980b682.png


[06-Dec-20 07:54 PM] 貫鳩 奏楽

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/712671091960840263/785096810342383656/83a940c618c349cb.png


[06-Dec-20 07:54 PM] 貫鳩 奏楽
ぜんぜん似てないよ


[06-Dec-20 07:56 PM] あやめ
内なるありあが「凰岳様を悪く言うなー!!!!」って叫んでる


[06-Dec-20 07:56 PM] 時雨ヶ丘 盾


[06-Dec-20 07:57 PM] 観客R
痴れ者上……


[06-Dec-20 07:57 PM] 時雨ヶ丘 盾
兄上の渾名が無限に増えていく


[06-Dec-20 07:58 PM] 観客R
兄上はあと幾つの渾名が増えるのでしょうか


[06-Dec-20 08:01 PM] あやめ
こういうお家騒動


[06-Dec-20 08:01 PM] あやめ
めっっっちゃすき


[06-Dec-20 08:01 PM] 時雨ヶ丘 盾
ありあんの琴線に触れた。


[06-Dec-20 08:01 PM] 観客T
痴れ者でむせるほど笑ってた


[06-Dec-20 08:02 PM] あやめ
痴れ者が!!!


[06-Dec-20 08:02 PM] 観客T
ズミさんかな?


[06-Dec-20 08:18 PM] 観客T
昨日といい極地がトレンド


[06-Dec-20 08:19 PM] 観客R
今、極地が熱い!


[06-Dec-20 08:20 PM] 時雨ヶ丘 盾
しまった、判定妨害タイミングだったか……


[06-Dec-20 08:21 PM] 貫鳩 奏楽
まぁまぁ


[06-Dec-20 08:21 PM] 貫鳩 奏楽
安心するなの~


[06-Dec-20 08:22 PM] 観客R
遁甲符がアツイ


[06-Dec-20 08:24 PM] Kst-873
これ今何が起きて3点減ったんです?


[06-Dec-20 08:25 PM] 観客R
くらみつとみつくびをまちがえたせつ


[06-Dec-20 08:25 PM] 観客R
類似で血餅も減るやつか


[06-Dec-20 08:25 PM] Kst-873
あとは一筒くらい


[06-Dec-20 08:26 PM] 貫鳩 奏楽
回避にしか使えない遁甲符と引き換えに生命力が減るの、やってられねえぜ


[06-Dec-20 08:26 PM] あやめ
ちなみにコンセプトは「死にかけの夢女子ほど何するかわかんねえ」です


[06-Dec-20 08:26 PM] 観客R


[06-Dec-20 08:31 PM] 観客T
愚直上……


[06-Dec-20 08:31 PM] 観客R
愚直上……


[06-Dec-20 08:32 PM] 時雨ヶ丘 盾
愚直上……


[06-Dec-20 08:32 PM] あやめ
愚直上……


[06-Dec-20 08:32 PM] 貫鳩 奏楽
愚直上は笑うでしょ


[06-Dec-20 08:32 PM] Kst-873
愚直上、もはや蔑称なのか何なのかわからない


[06-Dec-20 08:35 PM] 観客R
幻夢殿ーー!!


[06-Dec-20 08:36 PM] GM
くそ……極地引いて「これ勝ったな……」って思ってたのによ……


[06-Dec-20 08:36 PM] あやめ
幻夢殿+長肢のおかげで背水がコスト1間合い4接近戦3点とかいうぶっ壊れになった


[06-Dec-20 08:36 PM] Kst-873
アホ


[06-Dec-20 08:36 PM] 観客R
うわあ


[06-Dec-20 08:36 PM] GM
またブッ壊してやるよお!雪崩でなあ!


[06-Dec-20 08:37 PM] 貫鳩 奏楽
雑踏でファンブル値も4になってっからな~


[06-Dec-20 08:37 PM] 貫鳩 奏楽
当主様もおいたわしくしてやっからよ~


[06-Dec-20 08:40 PM] 観客T
頭痛がひどくて今日中に夢女子採点ができないよふえぇ…


[06-Dec-20 08:40 PM] 観客R
疾風くん、仕事放棄はやない?


[06-Dec-20 08:41 PM] Kst-873
ところでクライマックスはラウンド終了時に自主脱落ってできると思います?


[06-Dec-20 08:41 PM] Kst-873
今のところまだする予定はないけど


[06-Dec-20 08:41 PM] 貫鳩 奏楽
GMが許可すれば……


[06-Dec-20 08:42 PM] あやめ
まあGM次第な気はしますわね


[06-Dec-20 08:43 PM] 観客R
追加忍法いいぞ〜〜


[06-Dec-20 08:43 PM] 観客R
最近これめっちゃ楽しいと思った中の人


[06-Dec-20 08:44 PM] GM
麒麟さんと姉上ボコしたら後はパラダイスですよ


[06-Dec-20 08:54 PM] 貫鳩 奏楽
今思えば貫鳩は貫仏とかにしとけばよかったな


[06-Dec-20 08:54 PM] 貫鳩 奏楽
ヌクボト


[06-Dec-20 08:55 PM] Kst-873
鳩だとのんびりしたイメージがつくので口調には合ってたと思う


[06-Dec-20 08:55 PM] Kst-873
なの〜


[06-Dec-20 08:55 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 09:21 PM] 観客R
がんばえー


[06-Dec-20 09:34 PM] 時雨ヶ丘 盾
みんな絶対盾ちゃんのこと、たてさんって読んでる……


[06-Dec-20 09:35 PM] あやめ
文字打つ時はたてって打ってますね()


[06-Dec-20 09:35 PM] 貫鳩 奏楽
じゅんって読むことは知っているがたてって打ってますね


[06-Dec-20 09:35 PM] Kst-873
最初はしゅんかと思ってて確認してじゅんだと気づいて入力はたてでやってますね


[06-Dec-20 09:36 PM] 時雨ヶ丘 盾
たてちゃん……


[06-Dec-20 09:36 PM] 観客R
じゅんちゃんがんばえ


[06-Dec-20 09:42 PM] 観客R
出目がだんだんおいたわしくなってる…おいたわしや…


[06-Dec-20 09:45 PM] あやめ
順調にあやめが愚かな女になりつつある


[06-Dec-20 09:48 PM] 観客R
前振りの嵐


[06-Dec-20 09:49 PM] 観客R
おおおおおおお


[06-Dec-20 09:53 PM] 時雨ヶ丘 盾
ふぅ(やりたいことやった女の顔)


[06-Dec-20 09:54 PM] Kst-873
私の奥義が開帳される機会はあるかなぁ


[06-Dec-20 09:55 PM] 時雨ヶ丘 盾
屍人鴉型は…… 奥義を使う機会に恵まれませんね


[06-Dec-20 09:55 PM] Kst-873
つまるところ前回とは奥義を変えているということなんですよね


[06-Dec-20 09:56 PM] 貫鳩 奏楽
不死身では……ない


[06-Dec-20 09:56 PM] Kst-873
前回は追加忍法に放葬を仕込んでいた


[06-Dec-20 09:56 PM] 貫鳩 奏楽
そうそう、放送しないのかなって思ってた


[06-Dec-20 10:05 PM] GM
割といい感じのバランスにできた気はする


[06-Dec-20 10:06 PM] 観客R
とても良いかと〜素晴らしい調整力


[06-Dec-20 10:06 PM] 貫鳩 奏楽
ここだけの話、私の奥義は全く使えないものだったので出し惜しみはほぼゼロです


[06-Dec-20 10:06 PM] 時雨ヶ丘 盾
雪崩がつらかった


[06-Dec-20 10:06 PM] GM
血覚くん、飛燕くん、血断くんには詫びたい


[06-Dec-20 10:07 PM] Kst-873
多人数戦だと飛燕は難しいね……


[06-Dec-20 10:07 PM] 時雨ヶ丘 盾
血断くんは活躍したよ
僕の忍法として


[06-Dec-20 10:07 PM] GM
そんな……6プロに居座る勇者がこんなにも……


[06-Dec-20 10:08 PM] 観客R
われも必要とあれば6プロにいくわよ
凪るだけで


[06-Dec-20 10:08 PM] 時雨ヶ丘 盾
かなしいなぁ


[06-Dec-20 10:13 PM] あやめ
あやめの家族なんですけど  父様と母様は自ら望んで凰岳様の奥義の礎になった設定なんですよね〜  姉様に至っては凰岳様が与り知らぬとこで死んでるって設定なんです


[06-Dec-20 10:13 PM] Kst-873
地獄か?


[06-Dec-20 10:14 PM] GM
ストーリー仕立てになったこれが送られてきて読み耽っていたんですよ


[06-Dec-20 10:16 PM] あやめ
で、さっきGMから「あれ嘘教えたの麒麟ってことになりました  麒麟はがっくんのこと好きじゃないなので」ってきたので


[06-Dec-20 10:17 PM] あやめ
そうなりました。


[06-Dec-20 10:17 PM] 時雨ヶ丘 盾
なるほど


[06-Dec-20 10:18 PM] あやめ
ここまで愚かな女やったのは初めてだぜ〜


[06-Dec-20 10:19 PM] あやめ
出目も含めて愚かだった


[06-Dec-20 10:19 PM] 時雨ヶ丘 盾
これは伊勢屋の女ですわ(出目がおいたわしい)


[06-Dec-20 10:19 PM] 観客R
おめでとうー


[06-Dec-20 10:21 PM] 時雨ヶ丘 盾
PC側で奥義を開帳したの私だけってマ?


[06-Dec-20 10:21 PM] 貫鳩 奏楽
下手に奥義晒したら大事故になるやつだった


[06-Dec-20 10:21 PM] Kst-873
その割に全員死にかけてる


[06-Dec-20 10:21 PM] 観客R
追加忍法祭りの可能性?


[06-Dec-20 10:21 PM] 観客R
いやないか


[06-Dec-20 10:21 PM] あやめ
いや  絶対防御でした


[06-Dec-20 10:22 PM] あやめ

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/712671091960840263/785133975769186344/Screenshot_20201206-222033.png
https://cdn.discordapp.com/attachments/712671091960840263/785133976297013258/Screenshot_20201206-222100.png


[06-Dec-20 10:22 PM] 貫鳩 奏楽
追加忍法三千大戦世界


[06-Dec-20 10:22 PM] あやめ
ちなみに夜中にGMさんに送ったやつ


[06-Dec-20 10:22 PM] Kst-873
い つ も の


[06-Dec-20 10:22 PM] 観客R
生命消費にこだわってたからあやめちゃんは発動条件絶対防御な気はしてた


[06-Dec-20 10:22 PM] 貫鳩 奏楽
開陳してない最後の一つは閃軌でした


[06-Dec-20 10:22 PM] Kst-873
騎乗術あったのでそうかなとは


[06-Dec-20 10:22 PM] 貫鳩 奏楽
つまり本来の幻夢殿がどういうものだったかは……分かるな?


[06-Dec-20 10:23 PM] 観客R
なるほど


[06-Dec-20 10:23 PM] 時雨ヶ丘 盾
ははは


[06-Dec-20 10:23 PM] 観客R
怖すぎる


[06-Dec-20 10:24 PM] 貫鳩 奏楽
名前:バニーガール
年齢:?
性別:女
信念:凶
表の顔:バニーガール

階級:中忍頭
流派:凶尾(隠忍の血統)
背景:【末裔】、【師匠】、【時の旅人】
特技:妖術/《針術》、《手練》、《第六感》、《九ノ一の術》、《異形化》、《呪術》
忍法:【接近戦攻撃《手練》】、【賽害《手練》】、【悪食《兵糧術》】、【忍法回路(滅苦)】、【開祖(滅苦)《なし》】、【滅苦】

設定:バニーガール。獅牛杏美と呼ばれることも。
主にギャングランドの住人の間で噂される都市伝説のような存在。出会えば大金が手に入るとも、寿命の大半を奪われるともいわれる。
実際には、全てが事実。サイコロの出目次第で大金を与えたり、寿命を奪ったりしている。


「さあ!お客様の出目は幾つでしょうか☆」

双影型師匠(ハグレモノ)
双影・血餅・烈気・補給・神通力・忍鎌
潜伏術・隠形術・分身の術・経済力・兵糧術・意気・憑依術
追加忍法(教導・感情操作)/追加忍法(赤眼・感情操作)


[06-Dec-20 10:24 PM] 貫鳩 奏楽
コイツがNGになったので、まぁ十中八九協力だろうな……と思いつつ


[06-Dec-20 10:25 PM] 貫鳩 奏楽
ただの協力を出したら面白くないので、「一応協力もできるバトロワ型」を提出することとした


[06-Dec-20 10:25 PM] Kst-873
マジで何がひどいって素で開祖乱独楽を持ってるところ


[06-Dec-20 10:25 PM] Kst-873
乱独楽もないのにだよ


[06-Dec-20 10:26 PM] GM
何がやばいってこいつ深夜の眠気でボケッとしてて1回バニーを通しかけたんですよ、家葉さんの再確認に救われなければ地獄が顕現していた


[06-Dec-20 10:26 PM] 貫鳩 奏楽
もちろん奥義は追加忍法だよ


[06-Dec-20 10:26 PM] 時雨ヶ丘 盾
PEの再来になるところだった


[06-Dec-20 10:26 PM] 観客R
ですよね!


[06-Dec-20 10:26 PM] あやめ
死を覚悟せねばならなかった


[06-Dec-20 10:27 PM] 貫鳩 奏楽
上忍になったら忍法枠増えるから乱独楽が安定して打てたんだがな……


[06-Dec-20 10:27 PM] あやめ
そうなっていたら  死を覚悟せねばならなかった


[06-Dec-20 10:27 PM] 貫鳩 奏楽
中忍頭の枠だと、どうしても片方は破られるリスクを受けねばならなかった


[06-Dec-20 10:27 PM] Kst-873
追加攻撃系の忍法もなしで乱独楽二つ搭載するのがさ……もう……


[06-Dec-20 10:28 PM] 貫鳩 奏楽
一応、師匠から双影教導してもらうの前提な構成


[06-Dec-20 10:28 PM] 時雨ヶ丘 盾
頭おかしいよね(褒め言葉)


[06-Dec-20 10:28 PM] あやめ
バニーの師匠って誰だよ!!!!!


[06-Dec-20 10:28 PM] Kst-873
こいつの師匠見たくねェ〜(見たい)


[06-Dec-20 10:28 PM] 観客R
師匠から双影はどうやって教導できるんだろ?ルートがわからにゃい…


[06-Dec-20 10:28 PM] 貫鳩 奏楽
奥義が両方とも感情操作になっとるじゃろ?


[06-Dec-20 10:29 PM] 貫鳩 奏楽
教導/感情操作、赤眼/感情操作


[06-Dec-20 10:29 PM] 貫鳩 奏楽
そういうこと


[06-Dec-20 10:30 PM] 貫鳩 奏楽
まぁバニーの師匠案はなくもないが……


[06-Dec-20 10:30 PM] 貫鳩 奏楽
それはもうちょっと……設定が出そろってからかな


[06-Dec-20 10:31 PM] あやめ
なんかあやめさん、戦国BASARAの石田三成みたいになっちゃいましたけど


[06-Dec-20 10:31 PM] あやめ
最後の最後夢女子に戻っていいと思います?


[06-Dec-20 10:33 PM] 貫鳩 奏楽
夢女子に戻れる超絶最高イケメン回答が出てくるでしょ


[06-Dec-20 10:33 PM] 貫鳩 奏楽
そう思ってパスを出したよ


[06-Dec-20 10:33 PM] GM
パスに感謝〜


[06-Dec-20 10:34 PM] 時雨ヶ丘 盾
ありあのゴールにシューッ☆


[06-Dec-20 10:34 PM] あやめ
超!エキサイティン!


[06-Dec-20 10:34 PM] 貫鳩 奏楽
バニーならこんな気の利いたことは言えない(言ったとして悪意一二〇%になる)ので、なの出してよかったね


[06-Dec-20 10:35 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 10:35 PM] 時雨ヶ丘 盾
悪意の抜けたバニー……?


[06-Dec-20 10:35 PM] 貫鳩 奏楽
あながち間違いじゃない(キャラ設定的に)


[06-Dec-20 10:38 PM] あやめ
【速報】ありあ、家葉さんのPCに勝てない


[06-Dec-20 10:41 PM] 貫鳩 奏楽
私、光のPLなもんで虎時くんの気持ちとわりとシンクロしているよ


[06-Dec-20 10:41 PM] Kst-873
なるほど?


[06-Dec-20 10:43 PM] 貫鳩 奏楽
PLはなんとか伊勢屋マッマが生き残るルートを模索できなかったのか……と思っているが、PCはわりとドライに殺してやることが救いだと思っている


[06-Dec-20 10:45 PM] あやめ
私は若干闇寄りのPLなのでこういうのはかなり好物なのですが
それはそうとして伊勢屋家が推しなので虎時が泣いてるのはつらい


[06-Dec-20 10:49 PM] 貫鳩 奏楽
いや~PC4選んでてよかったわ~


[06-Dec-20 10:49 PM] 貫鳩 奏楽
こういうパス出す役がいちばん楽しいなの~


[06-Dec-20 10:49 PM] あやめ
選ぶ理由に人の心がありませんでしたけどね!!!!!!


[06-Dec-20 10:49 PM] あやめ
それはそうと私も3で良かったとは思う


[06-Dec-20 10:49 PM] 貫鳩 奏楽
PC4じゃなかったらこのPC生まれてなかったからな……


[06-Dec-20 10:49 PM] 貫鳩 奏楽
あやめさんも然り


[06-Dec-20 10:49 PM] 貫鳩 奏楽
っていうかあやめさんに関しては……


[06-Dec-20 10:50 PM] 貫鳩 奏楽
完全に専用秘密だった


[06-Dec-20 10:50 PM] 貫鳩 奏楽
こないだ私が引き当てたのがバニー専用秘密だったのと同様


[06-Dec-20 10:50 PM] あやめ
秘密があれじゃなかったら


[06-Dec-20 10:50 PM] あやめ

{Attachments}
https://cdn.discordapp.com/attachments/712671091960840263/785141105536532510/186583_pTzOBuOf.png


[06-Dec-20 10:50 PM] あやめ
立ち絵がこれになってる


[06-Dec-20 10:50 PM] 貫鳩 奏楽
マジの夢女が出てた


[06-Dec-20 10:50 PM] Kst-873
旧夢女子


[06-Dec-20 10:51 PM] あやめ
でも逆にこれあやめ他に出せるか!?ってなる


[06-Dec-20 10:52 PM] 貫鳩 奏楽
それは……


[06-Dec-20 10:52 PM] 貫鳩 奏楽
この後のやりとり次第だ


[06-Dec-20 10:52 PM] 貫鳩 奏楽
まぁ凰岳しんじつが明らかになれば……


[06-Dec-20 10:53 PM] 貫鳩 奏楽
まぁもしもあやめさんが嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ!モードになっても私が「本当なの~」する役やってあげるから安心して


[06-Dec-20 10:54 PM] 貫鳩 奏楽
凰岳さんのイケメン力を考えれば心配はいらないと思うが


[06-Dec-20 10:54 PM] あやめ
まあ大丈夫です  私も一応色々今脳内で考えている


[06-Dec-20 10:54 PM] あやめ
問題は性癖でこいつを愚かなままにしておきたいという私の闇の部分の悪魔の囁き


[06-Dec-20 10:56 PM] 貫鳩 奏楽
青春してんなァ~


[06-Dec-20 10:57 PM] あやめ
虎時に……虎時にフラグがたった!


[06-Dec-20 10:57 PM] 観客R
あーっいいですねー!


[06-Dec-20 10:58 PM] 貫鳩 奏楽
青春!


[06-Dec-20 10:58 PM] 貫鳩 奏楽
クラゲさん、もう三歩くらい詰めそうだと思ってたので……


[06-Dec-20 10:58 PM] 貫鳩 奏楽
ここで〆たのは意外だった


[06-Dec-20 10:58 PM] GM
でもこいつ浪人生なんですよ
もうすぐ冬が終わるんですよ
おわかりですね


[06-Dec-20 10:58 PM] 時雨ヶ丘 盾
後もつかえてるし


[06-Dec-20 10:58 PM] 貫鳩 奏楽
春が来たなあ


[06-Dec-20 10:59 PM] GM
もう一年遊べるドン!というわけですね


[06-Dec-20 10:59 PM] あやめ


[06-Dec-20 10:59 PM] 貫鳩 奏楽
合格しろや!


[06-Dec-20 10:59 PM] あやめ
女にうつつ抜かしてんじゃねーよ!!!


[06-Dec-20 10:59 PM] あやめ
お前は兄上かー!?


[06-Dec-20 10:59 PM] 時雨ヶ丘 盾
同じ大学に通えるかもね。


[06-Dec-20 10:59 PM] 観客R
合格はどこ……ここ……?


[06-Dec-20 10:59 PM] 貫鳩 奏楽
女に現を抜かす痴れ者


[06-Dec-20 10:59 PM] 貫鳩 奏楽
草葉の蔭でマッマが泣いていますよ……


[06-Dec-20 10:59 PM] Kst-873
痴れ者兄弟がよ……


[06-Dec-20 10:59 PM] 貫鳩 奏楽
弱点:死者の声


[06-Dec-20 11:00 PM] GM
最初大学受験シナリオとかやりてえな〜って思ってたらいつの間にか御家シナリオに進化していた


[06-Dec-20 11:00 PM] 貫鳩 奏楽
大学受験シナリオ


[06-Dec-20 11:00 PM] 貫鳩 奏楽
どうしろってんだってばよ


[06-Dec-20 11:01 PM] あやめ
あなたの本当の使命はこの数式を解くことだ。


[06-Dec-20 11:01 PM] あやめ
PLのリアル教養が問われる──!


[06-Dec-20 11:01 PM] GM
PC1の使命
あなたは伊勢屋に雇われたシノビである。
あなたの使命は伊勢屋虎時を不合格にする事だ


[06-Dec-20 11:01 PM] 貫鳩 奏楽
伊勢屋が不合格にすんの!?


[06-Dec-20 11:01 PM] あやめ
不合格にすんの!?


[06-Dec-20 11:01 PM] 貫鳩 奏楽
あ、家を継がせたいから……


[06-Dec-20 11:02 PM] GM
御家に戻ってきて貰わないといけないので……


[06-Dec-20 11:02 PM] 観客F
導入の濃ゆい女たちからまさかラストでここまでシリアスになってたとは……よき……


[06-Dec-20 11:02 PM] 貫鳩 奏楽
なの~


[06-Dec-20 11:02 PM] 貫鳩 奏楽
鯖流行語大賞を狙うなの~


[06-Dec-20 11:02 PM] あやめ
流行語大賞は間違いなくイレブンでしょ


[06-Dec-20 11:02 PM] GM
イレブンの壁は厚い


[06-Dec-20 11:02 PM] 観客F
今のところ大賞は間違いなくイレブンでしょ


[06-Dec-20 11:02 PM] あやめ
スタンプまである


[06-Dec-20 11:03 PM] 貫鳩 奏楽
ハナミちゃんもまた光


[06-Dec-20 11:03 PM] 貫鳩 奏楽
根が上条当麻だよねあのロボット


[06-Dec-20 11:03 PM] 観客F
シリアスシナリオいいなァ〜〜〜


[06-Dec-20 11:04 PM] 観客R
よきかな〜


[06-Dec-20 11:05 PM] 観客F
乱独楽こわいな〜


[06-Dec-20 11:05 PM] 貫鳩 奏楽
乱独楽で猛威を振るいたかったな~


[06-Dec-20 11:05 PM] 貫鳩 奏楽
まぁ今回普通に協力型だったので……


[06-Dec-20 11:05 PM] 貫鳩 奏楽
双影開祖乱独楽、使わなくてよかったね


[06-Dec-20 11:05 PM] 観客F
アアーッ、隙あらば使いたいんだけどPCだと半角文字の打ち方がわからなくてな


[06-Dec-20 11:05 PM] GM
凰岳に一号ちゃんをぶつけよう、普通にやってみたかった


[06-Dec-20 11:05 PM] 観客R
OH…そんなに印象残る???


[06-Dec-20 11:06 PM] あやめ
私は割と印象にのこる


[06-Dec-20 11:06 PM] 観客F
伊勢屋シナリオ参加できてたら一号投げる気満々でしたからね私


[06-Dec-20 11:07 PM] 観客F
機会があったら……やろうね!


[06-Dec-20 11:09 PM] 貫鳩 奏楽
ハナミちゃん、紛れもなくヒーローの器


06-Dec-20 11:09 PM] 観客F
ハナミちゃん、ヒロイン(女のヒーローの意)っぽい


[06-Dec-20 11:10 PM] あやめ
なんか流れでトリ貰ったけど今回あやめって確実に主人公枠じゃなかった


[06-Dec-20 11:10 PM] 観客R
伊勢屋家いいな〜誰も彼もかっこいい


[06-Dec-20 11:10 PM] GM
兄上がまともな事言ってると引っ叩きたくなる


[06-Dec-20 11:10 PM] 観客F
Kst-873さんのキャラは結構みんな主人公ポジって感じする


[06-Dec-20 11:10 PM] 観客F
兄上……


[06-Dec-20 11:10 PM] 観客R
わかる〜


[06-Dec-20 11:11 PM] 時雨ヶ丘 盾
内なる鎌池がそうさせるのかな……


[06-Dec-20 11:11 PM] あやめ
兄上かっこいいよ!!!


[06-Dec-20 11:11 PM] 貫鳩 奏楽
これは当主の器


[06-Dec-20 11:11 PM] 観客R
兄上ェ……


[06-Dec-20 11:11 PM] 貫鳩 奏楽
あやめちゃんはヒロイン枠でしょ


[06-Dec-20 11:11 PM] 時雨ヶ丘 盾
カッコいいのになぁ!兄上!!


[06-Dec-20 11:11 PM] 観客F
キャラシナリオいいですね……


[06-Dec-20 11:11 PM] 観客R
僕は伊勢屋シナリオの選択肢が月夜さんしかないことに気づいたので観戦でよかったなと思ふ


[06-Dec-20 11:12 PM] あやめ
せーの!言いたいことがあるんだよ!
やっぱり兄上かっこいいよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっとみつけた王子様!
私が生まれてきた理由!
それは辰巳に出会うため!
私と一緒に人生歩もう
世界で1番愛してる!
あ!い!し!て!るー!


[06-Dec-20 11:12 PM] 貫鳩 奏楽
新規という選択肢がある


[06-Dec-20 11:12 PM] 貫鳩 奏楽
限界オタク


[06-Dec-20 11:12 PM] 貫鳩 奏楽
ありあさん夢女子っていうか限界オタクだよ


[06-Dec-20 11:12 PM] 時雨ヶ丘 盾
ジョブチェンジした


[06-Dec-20 11:12 PM] 観客F
流れ変わったな


[06-Dec-20 11:12 PM] 観客R
新規もありだったな……


[06-Dec-20 11:12 PM] 貫鳩 奏楽
まだかっこいい


[06-Dec-20 11:12 PM] 貫鳩 奏楽
まだ当主


[06-Dec-20 11:12 PM] 貫鳩 奏楽
まだ凪じゃない


[06-Dec-20 11:12 PM] あやめ
私は伊勢屋限界オタクで凰岳様の夢女子なので……


[06-Dec-20 11:12 PM] 観客F
次の一言で決まる


[06-Dec-20 11:13 PM] 観客R
まだ1ゾロだしてない


[06-Dec-20 11:13 PM] あやめ
さあどうなる


[06-Dec-20 11:13 PM] Kst-873
まだ……まだ……


[06-Dec-20 11:13 PM] 時雨ヶ丘 盾
まだ保てててる……


[06-Dec-20 11:13 PM] Kst-873
せ、セーフ……?


[06-Dec-20 11:13 PM] 貫鳩 奏楽
まだシリアス


[06-Dec-20 11:14 PM] あやめ
まだセーフ……


[06-Dec-20 11:14 PM] 観客F
まだ当主


[06-Dec-20 11:14 PM] あやめ
ツーストライク


[06-Dec-20 11:14 PM] 貫鳩 奏楽
デ ー ト の お 誘 い


[06-Dec-20 11:14 PM] あやめ
ストライク!バッターアウト!


[06-Dec-20 11:14 PM] 観客R
よし


[06-Dec-20 11:14 PM] 貫鳩 奏楽
女 に 現 を 抜 か す 痴 れ 者


[06-Dec-20 11:14 PM] Kst-873
痴れ者上……


[06-Dec-20 11:14 PM] 観客R
痴れ者上……


[06-Dec-20 11:14 PM] 貫鳩 奏楽
お ま た せ


[06-Dec-20 11:14 PM] 時雨ヶ丘 盾
痴れ者上……


[06-Dec-20 11:14 PM] GM
会ったら会ったでこいつまた不動産渡すんですよ
馬鹿ですよこいつ


[06-Dec-20 11:15 PM] 時雨ヶ丘 盾
今日だけで兄上の渾名何個出来たよ!?!?


[06-Dec-20 11:15 PM] 貫鳩 奏楽
でも百音さん相手には最適解なんだよね


[06-Dec-20 11:15 PM] あやめ
スリーアウト!チェンジ!


[06-Dec-20 11:15 PM] 貫鳩 奏楽
伊勢屋兄弟、みんなして女の子とフラグ立ててるのはどういうことなん?


[06-Dec-20 11:15 PM] 観客F
シリアス〜で終わると思ったらデートのお誘いだった


[06-Dec-20 11:16 PM] 時雨ヶ丘 盾
兄上は元から立ってはいた。


[06-Dec-20 11:16 PM] 観客R
吹いたわね(中の人が)


[06-Dec-20 11:16 PM] 時雨ヶ丘 盾
立ってるからおいたわしかった


[06-Dec-20 11:16 PM] あやめ
もうこれ百音さん邪恋とっていいのでは?????


[06-Dec-20 11:16 PM] 時雨ヶ丘 盾
私は今日、突き刺しに行った


[06-Dec-20 11:16 PM] 貫鳩 奏楽
百音さん、このまま順当に行けば次期当主の嫁じゃん


[06-Dec-20 11:16 PM] あやめ
不動産定期的に送ってくる男は邪恋でしょ!!!!!


[06-Dec-20 11:16 PM] 貫鳩 奏楽
安定した引きこもりライフじゃん


[06-Dec-20 11:16 PM] 貫鳩 奏楽
次期じゃない


[06-Dec-20 11:16 PM] 貫鳩 奏楽
もう当主


[06-Dec-20 11:16 PM] GM
当主になったので経済力フル解放だ


[06-Dec-20 11:17 PM] GM
追い出せこんな奴


[06-Dec-20 11:17 PM] 貫鳩 奏楽
当主の嫁……


[06-Dec-20 11:17 PM] あやめ
麒麟様の判断は正しかった……?


[06-Dec-20 11:17 PM] 貫鳩 奏楽
断る理由があるのか……?


[06-Dec-20 11:17 PM] 時雨ヶ丘 盾
無限に笑ってる


[06-Dec-20 11:17 PM] GM
女 に 現 を 抜 か す 痴 れ 者


[06-Dec-20 11:18 PM] Kst-873
爆笑して文字が打てない


[06-Dec-20 11:18 PM] 時雨ヶ丘 盾
これは仕方ない


[06-Dec-20 11:18 PM] 貫鳩 奏楽
ひどすぎるんだよなあ


[06-Dec-20 11:18 PM] あやめ
このあとシリアスできねえよ私!!!!!


[06-Dec-20 11:18 PM] 観客R
仕方ないですよ


[06-Dec-20 11:18 PM] あやめ
もう口が胡乱の口になってるもん!


[06-Dec-20 11:18 PM] 時雨ヶ丘 盾
青春パートから兄上に繋いじゃったの間違いでしたかね?


[06-Dec-20 11:18 PM] 貫鳩 奏楽
早々に言うこと言って退散してシリアスを守り切ったなの、やはりデキる女だった


[06-Dec-20 11:19 PM] GM
夢女子がどうにかしてくれると信じています


[06-Dec-20 11:19 PM] 時雨ヶ丘 盾
なのちゃん有能


[06-Dec-20 11:19 PM] GM
私は胡乱という物は分からない……ただ兄上の格を地に落としたいだけなんだ……


[06-Dec-20 11:20 PM] あやめ
言うてありあここの人の中では文章力が死んでる方だからな  あまり期待はしないでくれ  全力は尽くします


[06-Dec-20 11:20 PM] あやめ
愚かな女頑張ろうな


[06-Dec-20 11:21 PM] GM
ありあさんvsGMの一騎打ちだ……先に殺した方の勝ち


[06-Dec-20 11:21 PM] あやめ
見てろ……私だってGMさんの胴体を消滅させられるんだ……


[06-Dec-20 11:23 PM] 時雨ヶ丘 盾
なんか。火狩さん出るだけで、卓の雰囲気がピリッとするね…


[06-Dec-20 11:25 PM] Kst-873
火狩くンが雰囲気をシリアス路線に戻してくれたからよ……


[06-Dec-20 11:25 PM] 貫鳩 奏楽
ありがとな……


[06-Dec-20 11:25 PM] 貫鳩 奏楽
なの……


[06-Dec-20 11:33 PM] Kst-873
伊勢屋家シナリオを経て周防家シナリオも概形が浮かんできたな……


[06-Dec-20 11:34 PM] 時雨ヶ丘 盾
インスピレーション受けてる


[06-Dec-20 11:35 PM] 貫鳩 奏楽
周防家シナリオ、なのを出したいね


[06-Dec-20 11:35 PM] あやめ
お家騒動担当みたいになってんじゃん!


[06-Dec-20 11:35 PM] 貫鳩 奏楽
そういう担当にするのもよいが……


[06-Dec-20 11:35 PM] 貫鳩 奏楽
まぁコイツは花園担当なので……


[06-Dec-20 11:35 PM] 貫鳩 奏楽
そういうこと


[06-Dec-20 11:36 PM] Kst-873
そういうことなんだよな……


[06-Dec-20 11:42 PM] 時雨ヶ丘 盾
青春・コメディ・シリアスと、伊勢屋三兄弟は本当に三者三様で好き。


[06-Dec-20 11:42 PM] Kst-873
コメディは事故だよ


[06-Dec-20 11:43 PM] 時雨ヶ丘 盾
なんでコメディになってるの??(今更)


[06-Dec-20 11:43 PM] GM
あいつも本当はシリアス担当なんですよ


[06-Dec-20 11:44 PM] 貫鳩 奏楽
おかしいなあ


[06-Dec-20 11:44 PM] 貫鳩 奏楽
家を送ったから……


[06-Dec-20 11:45 PM] 貫鳩 奏楽
家を送る以前からではあるが……


[06-Dec-20 11:45 PM] Kst-873
むしろ前段階で"流れ"ができてたから家を送ってしまったとも言える


[06-Dec-20 11:45 PM] GM
人妻だと知った上で告白してる時点でカスなので


[06-Dec-20 11:47 PM] 時雨ヶ丘 盾
秒で振った人妻


[06-Dec-20 11:48 PM] 貫鳩 奏楽
偽りが──


[06-Dec-20 11:48 PM] 貫鳩 奏楽
いやあ、いいですねえ


[06-Dec-20 11:49 PM] 時雨ヶ丘 盾
エモですね……


[06-Dec-20 11:50 PM] Kst-873
よいなあ……


[06-Dec-20 11:50 PM] 観客R
エモ…


[06-Dec-20 11:51 PM] 貫鳩 奏楽
人妻に告白するカスの話をしてる裏で激エモRPするのやめてくれませんか


[06-Dec-20 11:52 PM] Kst-873
実はそいつ直前までシーンにいたんスよ


[06-Dec-20 11:58 PM] 観客R
えもえも…


[07-Dec-20 12:01 AM] 観客R
やりとりにえっもしてて打っては消してを繰り返してた


[07-Dec-20 12:03 AM] 観客R
驚きの忠率


[07-Dec-20 12:07 AM] 観客R
よきかなー!


[07-Dec-20 12:07 AM] 観客R
悩ましい琴線タイムなんだぜ


[07-Dec-20 12:07 AM] あやめ
凰岳様に入れたい(?)


[07-Dec-20 12:08 AM] 貫鳩 奏楽
私も入れるなら虎時くんだったが……


[07-Dec-20 12:08 AM] 観客R
夢女子落ち着くのです!


[07-Dec-20 12:08 AM] 観客R
気持ちはわかるが!伊勢屋家にぶち込みたい


[07-Dec-20 12:08 AM] 時雨ヶ丘 盾
わかる。


[07-Dec-20 12:08 AM] Kst-873
私も兄上に……兄……


[07-Dec-20 12:09 AM] 貫鳩 奏楽
卓の主役という意味なら確実にあやめさんにぶち込むところだったが……琴線だったのでヒーローやってたハナミさんに入れることになった


[07-Dec-20 12:09 AM] 観客R
母上にちょっと入れたかった中の人


[07-Dec-20 12:10 AM] 観客R
みんなすき〜


[07-Dec-20 12:10 AM] 時雨ヶ丘 盾
ハッピーエンドに弱いのだ……中の人……


[07-Dec-20 12:10 AM] あやめ
ホントはもうちょい愚かな女のままにしたかったが……凰岳様がカッコよすぎるのが悪い


[07-Dec-20 12:11 AM] GM
ハァ……ハァ……やり切った……


[07-Dec-20 12:11 AM] あやめ
お疲れ様ですっ


[07-Dec-20 12:11 AM] 時雨ヶ丘 盾
初GMお疲れ様ー


[07-Dec-20 12:11 AM] あやめ
いっぱい殺されました


[07-Dec-20 12:11 AM] 貫鳩 奏楽
お疲れ様でしたー


[07-Dec-20 12:11 AM] Kst-873
お疲れ様でした〜


[07-Dec-20 12:11 AM] GM
あざます、GMも……良いですね……


[07-Dec-20 12:12 AM] Kst-873
初シナリオにして死者が出た(内外両方)


[07-Dec-20 12:12 AM] GM
人殺しの血が流れている……


[07-Dec-20 12:13 AM] 観客R
お疲れ様でした


[07-Dec-20 12:13 AM] 時雨ヶ丘 盾
中の人が死んでるのはまぁ割とよくある事だけど……


[07-Dec-20 12:13 AM] 時雨ヶ丘 盾
内外共には珍しいですね(?)


[07-Dec-20 12:13 AM] 観客R
母上……


[07-Dec-20 12:14 AM] あやめ
ちなみに奥義は
『嘘八百』という詐術の絶対防御にしてました


[07-Dec-20 12:14 AM] 貫鳩 奏楽
ガチ勢


[07-Dec-20 12:15 AM] 観客R
ガチ勢
無改造の絶対防御だったか…


[07-Dec-20 12:15 AM] あやめ
あ、くらまし発動条件ではあった


[07-Dec-20 12:15 AM] GM
発動条件、なるほどね


[07-Dec-20 12:15 AM] 観客R
くらましかー


[07-Dec-20 12:16 AM] 貫鳩 奏楽
良い奥義だ……


[07-Dec-20 12:16 AM] 貫鳩 奏楽
なの〜は次は七不思議抜いて極意入れるから


[07-Dec-20 12:16 AM] 時雨ヶ丘 盾
でも戦場型が七不思議入れるの普通に有効ですね


[07-Dec-20 12:17 AM] あやめ
幻夢殿は普通にびびった


[07-Dec-20 12:17 AM] 観客R
びびりびびり


[07-Dec-20 12:17 AM] 貫鳩 奏楽
プライズが強化極意だったんで絶対戦場変更来るなと思い……


[07-Dec-20 12:17 AM] 貫鳩 奏楽
仕込んでました


[07-Dec-20 12:18 AM] Kst-873
私の奥義は……またの機会にかな


[07-Dec-20 12:18 AM] 貫鳩 奏楽
まぁ半ば極地遊びするつもりだったんだけど


[07-Dec-20 12:18 AM] 貫鳩 奏楽
極地遊びしたいな〜


[07-Dec-20 12:19 AM] あやめ
恐ろしいことをおっしゃる


[07-Dec-20 12:19 AM] 時雨ヶ丘 盾
虎時くんの詐術・空元気に対して、痩せ我慢の特技を意気にしたのが拘りです


[07-Dec-20 12:19 AM] あやめ
あやめ、今までで一番手癖で動かしていたかもしれない


[07-Dec-20 12:20 AM] 貫鳩 奏楽
獄門花屋敷は本来奥義名だったけど三千大戦世界撃てないから使っちゃったとか


[07-Dec-20 12:20 AM] 貫鳩 奏楽
エンディングはライブ感がありましたね


[07-Dec-20 12:20 AM] 時雨ヶ丘 盾
三千来てたらほんとやばいことになってましたね……


[07-Dec-20 12:21 AM] 貫鳩 奏楽
バニーなら撃ってた なのなので撃たなかった


[07-Dec-20 12:21 AM] あやめ
やろうとしてたこと半分くらい飛んだからほぼその場で思いついたことしてましたね→エンディング


[07-Dec-20 12:21 AM] あやめ
出目が死んでて全然攻撃できなかったのも拾われてからの生活が実は楽しかった……とかに結びつけようとしてた  忘れてた


[07-Dec-20 12:21 AM] 貫鳩 奏楽
エンディングよかったね


[07-Dec-20 12:22 AM] 貫鳩 奏楽
マッマな〜


[07-Dec-20 12:22 AM] 貫鳩 奏楽
メイン情報強者やりたくてなあ……特定の誰かに入れ込まなかったのを若干後悔しているよ


[07-Dec-20 12:22 AM] 時雨ヶ丘 盾
マッマはなー、でもこればっかりは仕方ない


[07-Dec-20 12:22 AM] 貫鳩 奏楽
まぁそういうキャラじゃないのでいいんだけど


[07-Dec-20 12:23 AM] 貫鳩 奏楽
ちなみに貫鳩→ヌクバト→ネクベトです


[07-Dec-20 12:23 AM] GM
ママがくたばらないと……虎時が吹っ切れないので……


[07-Dec-20 12:23 AM] 貫鳩 奏楽
虎時くん……


[07-Dec-20 12:24 AM] 貫鳩 奏楽
マッマが死んだことに対して……


[07-Dec-20 12:25 AM] 貫鳩 奏楽
マッマに寄り添うリアクションをするPCになれなかったのが勿体なかった


[07-Dec-20 12:25 AM] 時雨ヶ丘 盾
✌︎('ω'✌︎ )


[07-Dec-20 12:25 AM] 貫鳩 奏楽
なのに許される範囲でやりはしたが


[07-Dec-20 12:25 AM] あやめ
マッマを殺して高笑いするPCになった


[07-Dec-20 12:25 AM] 観客R
花を手向けるロールが好きでした…


[07-Dec-20 12:26 AM] 貫鳩 奏楽
泣いてあげたかったね


[07-Dec-20 12:26 AM] 観客R
母上……


[07-Dec-20 12:26 AM] 貫鳩 奏楽
虎時くんが泣いてくれたのでまぁマッマは報われたのかな


[07-Dec-20 12:27 AM] 観客R
何故観戦してた中の人は母上推してるんだ……しんみり


[07-Dec-20 12:27 AM] あやめ
あとは兄上が家を送り出したりしなければ報われるんじゃないすかね?


[07-Dec-20 12:27 AM] 観客R
おいたわしや母上……


[07-Dec-20 12:27 AM] 貫鳩 奏楽
そ、それは


[07-Dec-20 12:27 AM] 貫鳩 奏楽
無理なの〜


[07-Dec-20 12:27 AM] 時雨ヶ丘 盾
おいたわしや母上……


[07-Dec-20 12:28 AM] GM
本来伊勢屋は複数の子で対外用の顔と実務をこなす手足に分かれるのですが……


[07-Dec-20 12:28 AM] GM
母上は一人娘なので全部一人でやってました、えらい


[07-Dec-20 12:29 AM] あやめ
えらい


[07-Dec-20 12:29 AM] 観客R
えらい


[07-Dec-20 12:29 AM] 時雨ヶ丘 盾
えらい


[07-Dec-20 12:29 AM] 貫鳩 奏楽
しかも子も産む


[07-Dec-20 12:29 AM] あやめ
凰岳様、邪恋取ってもいいですよ


[07-Dec-20 12:29 AM] 貫鳩 奏楽
つよいマッマだ


[07-Dec-20 12:29 AM] 貫鳩 奏楽
邪恋とってもいいですよ、許可を出す内容ではなくて笑う


[07-Dec-20 12:29 AM] GM
兄上姉上が顔、虎凰が手足ですね。手足浪人してますが


[07-Dec-20 12:30 AM] GM
邪恋……取っていいのか……?


[07-Dec-20 12:30 AM] 観客R
顔、やる気ないのと色恋にうつつ抜かしてるが……


[07-Dec-20 12:30 AM] Kst-873
取っていいですよじゃないんだよな


[07-Dec-20 12:31 AM] 貫鳩 奏楽
邪恋、取れ


[07-Dec-20 12:31 AM] あやめ
こわ〜……


[07-Dec-20 12:31 AM] 時雨ヶ丘 盾
バニーの中の人だ…… 面構えが違う……


[07-Dec-20 12:31 AM] GM
邪恋取って兄上にGM功績点ぶち込まなきゃいけねえ……やだ……


[07-Dec-20 12:32 AM] 観客R
笑うが


[07-Dec-20 12:32 AM] あやめ
ちなみにバニーの中の人は森ハルに「森さんは邪恋を取ってもいいですよ」って言いました


[07-Dec-20 12:32 AM] あやめ
ノリノリで取った


[07-Dec-20 12:32 AM] 観客R


[07-Dec-20 12:32 AM] あやめ
まああれは純度100パーの邪恋だからな……


[07-Dec-20 12:32 AM] 貫鳩 奏楽
私自身が言った


[07-Dec-20 12:33 AM] 時雨ヶ丘 盾
盾ちゃんは……
邪恋とかでは無いな……


[07-Dec-20 12:33 AM] あやめ
あやめの邪恋は……夢女子だけど伊勢屋家はまだ許してない……私以外に現抜かしてるとか許さないいつか殺してやるんだから!の邪恋です


[07-Dec-20 12:33 AM] あやめ
長いわ


[07-Dec-20 12:33 AM] 貫鳩 奏楽
嫉妬による邪恋じゃなくて、愛情を結んだ瞬間そこに生まれた心の隙を突いてくるタイプだから、バニーのは


[07-Dec-20 12:34 AM] 時雨ヶ丘 盾
邪恋(邪神の加護)


[07-Dec-20 12:34 AM] Kst-873
邪恋というか邪だよ


[07-Dec-20 12:35 AM] あやめ
どっちかっていうとバニー、森ハルが愛情抱いた「相手」の方を殺りそうな雰囲気がある


[07-Dec-20 12:36 AM] 貫鳩 奏楽
だから相手を庇うんですよね、森ハルさん


[07-Dec-20 12:48 AM] あやめ
視野が狭い(というか伊勢屋関連になると何も見えてない)キャラのRPは難しいなと思いました


[07-Dec-20 12:49 AM] Kst-873
暫定リスペができた


[07-Dec-20 12:49 AM] あやめ
はっや!


[07-Dec-20 12:49 AM] Kst-873
功績点は突っ込んだ瞬間の新鮮なところを調理するのが一番ですよ


[07-Dec-20 12:51 AM] Kst-873
特にハナミはやること決まってるのでリスペが簡単


[07-Dec-20 12:52 AM] Kst-873
まあいくつか別案もあるので多少の変動はあるにせよ……


[07-Dec-20 12:54 AM] GM
邪恋をぶち込みました


[07-Dec-20 12:54 AM] Kst-873
えらい(?)


[07-Dec-20 12:54 AM] あやめ
これから凰岳様が愛情か狂信を取ったら……あやめが攻撃しに行きますね♡


[07-Dec-20 12:55 AM] あやめ
このシナリオに妹いたら確かに面白かったかもな……


[07-Dec-20 12:56 AM] GM
地獄絵図


[07-Dec-20 12:57 AM] GM
虎時に札束ビンタ女さん、兄上に妹、がっくんに一号ちゃんとかいう世界線もあり得たかもしれない


[07-Dec-20 12:57 AM] 時雨ヶ丘 盾
盾ちゃんのデザインコンセプトは「恋愛シュミレーションゲームに出てくるちょっとニッチ層狙いのサブヒロイン」でした。


[07-Dec-20 12:58 AM] あやめ
面白すぎる


[07-Dec-20 12:58 AM] あやめ
あやめのデザインコンセプトは「凰岳様に寄せる」でした。


[07-Dec-20 12:59 AM] GM
実際皆可愛かったですね、適材適所のはまり役感あった


[07-Dec-20 01:00 AM] あやめ
姉上は……姉上はとても美人でした


[07-Dec-20 01:01 AM] GM
姉上の禁術が生きていたらもっと限界まで追い詰められたかもしれない


[07-Dec-20 01:02 AM] あやめ
姉上どちゃくそ好きなんですけど


[07-Dec-20 01:04 AM] 貫鳩 奏楽
カオがよかったよね


[07-Dec-20 01:04 AM] 貫鳩 奏楽
今気づいたけどこいつ純心持ってたんだ……


[07-Dec-20 01:05 AM] 貫鳩 奏楽
当初案だともうちょっとアグレッシブ(えーでん系)だったことを思い出した


[07-Dec-20 01:06 AM] GM
七不思議にあそこまで恐怖心を煽られるとは思いませんでしたね……恐るべし……


[07-Dec-20 01:06 AM] 貫鳩 奏楽
多分その恐怖の六割くらいは……


[07-Dec-20 01:06 AM] あやめ
えーでんとバニーを足して2で割ってません?


[07-Dec-20 01:06 AM] 貫鳩 奏楽
七不思議そのものではなく、直前にバニーを出されたことによる


[07-Dec-20 01:07 AM] 貫鳩 奏楽
終わってみればほぼほぼバニーではなかったでしょ!


[07-Dec-20 01:07 AM] 貫鳩 奏楽
☆も一回しか使わなかったし


[07-Dec-20 01:07 AM] Kst-873
おっそうだな?


[07-Dec-20 01:08 AM] あやめ
悪性が消えたバニー、と言われたらまあ納得するくらいにのバニー感はありましたよ


[07-Dec-20 01:08 AM] あやめ
悪性が消えたバニーをバニーと呼んでいいかはともかく


[07-Dec-20 01:08 AM] 貫鳩 奏楽
なの~(心外)


[07-Dec-20 01:09 AM] 貫鳩 奏楽
まぁ印象については否定できない


[07-Dec-20 01:09 AM] 時雨ヶ丘 盾
無害か有害かの違い……?


[07-Dec-20 01:09 AM] あやめ
無害有害というかはなんだろうな


[07-Dec-20 01:11 AM] 貫鳩 奏楽
ちなみにシナリオ中コスモス推しだったりもした


[07-Dec-20 01:12 AM] Kst-873
ハナミは奥義名が花の名前縛りなんですよね


[07-Dec-20 01:12 AM] Kst-873
前回はアルストロメリアだった


[07-Dec-20 01:12 AM] 貫鳩 奏楽
機体名もリコリスだもんな


[07-Dec-20 01:12 AM] Kst-873
今回は椿だったが……使わなかったのでまたの機会にね


[07-Dec-20 01:13 AM] 貫鳩 奏楽
最期のマッマの吐血も真っ赤な菊の花みたいなのとか言わせようと思ったけど


[07-Dec-20 01:13 AM] 貫鳩 奏楽
字面が悪趣味だったのでやめました


[07-Dec-20 01:13 AM] Kst-873
言ってたら七割方バニーだった


[07-Dec-20 01:14 AM] 貫鳩 奏楽
というかKst-873さんPCで奥義固定じゃないの珍しいなあ


[07-Dec-20 01:14 AM] 時雨ヶ丘 盾
あ、たしかに


[07-Dec-20 01:14 AM] Kst-873
まあ確かに


[07-Dec-20 01:15 AM] Kst-873
正確には前回のレギュだと使えない忍法があったのでプロトタイプだったんですよね


[07-Dec-20 01:16 AM] 貫鳩 奏楽
なるほどね


[07-Dec-20 01:16 AM] 時雨ヶ丘 盾
今回はロールアップバージョンと。

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する

NG表示方式

NGID一覧