
従業員にEOLを迎えたサーバーを入れ替える指示ってどうやるといいですか?
EOL迎えても従業員は動かず、特に指示出しのコマンドもでないのですが・・・
基本的にはtutorialに書いてある内容を大体理解できれば問題ないですよ。
tutorialを補足すると、やってる事はサーバー群を設置・管理して顧客が作ったソフトのデータの保管・管理です。
サーバーを用意してラックに設置してゲートウェイに繋ぐ…ただそれだけ。
細かい事書くと文字数超過するので…まぁ…tutorial見ながら頑張って!
興味本位で始めてみたものの、何をすればいいか全くわからない者です。どのようなことを勉強すればある程度すんなりゲームをプレイできるのでしょうか。
ネットワークアドレス指定されてるでしょ?サブネットのやつ。
サブネットマスク内でしかIP設定出来ないからそれに合わせる。簡単なのはデフォルトゲートウェイのアドレスからインクリメントして設定すれば良い
サイト全体:
9184
今日:
6
昨日:
74

コメント
最新を表示する
NG表示方式
NGID一覧