トップページ
雑談・質問・相談掲示板
言霊支配ですね Dクラスの癖に強すぎだろ!ミギットといいアンゲルスといい何だお前ら!
漸くまともな出番を貰えたミーナさん、良かったね
ほんとだ…… 全く出てこないのに何故……?
語霊支配だったかな。つえー……
六畳間さんの陛下がうますぎて授業中に変な声出た…!相変わらず絵がお上手ですね!
悲劇尽くしのお話大期待してますよろしくお願いします。キャラデザといいセリフといい好みだ…
なるほど……!!ヴァルドさんもその被害者か…?
次回予告の書き方的にはどっちとも取れるから、もしかするとダンテが一人でリカルドとヴァイド以外の王国軍もつぎつぎ抹殺していくかもしれん
ダンデの恩恵、恩恵発動時に何も言ってなかったな…。ヴァイドさん自分の意思で切ったわけではない…のか…?
タックルで扉開けるミーナ隊長いいな…。そして多分13話はスロート村ですよね、シム爺約3年ぶりの登場……?
サイト全体: 388820
今日: 273
昨日: 354
まだ関連する単語が登録されていません。 関連語は各ページの編集を行うと登録されます。
>> 「ダンテ・スクラトーレ」のページに戻る
言霊支配ですね
Dクラスの癖に強すぎだろ!ミギットといいアンゲルスといい何だお前ら!
漸くまともな出番を貰えたミーナさん、良かったね
ほんとだ……
全く出てこないのに何故……?
語霊支配だったかな。つえー……
六畳間さんの陛下がうますぎて授業中に変な声出た…!相変わらず絵がお上手ですね!
悲劇尽くしのお話大期待してますよろしくお願いします。キャラデザといいセリフといい好みだ…
なるほど……!!ヴァルドさんもその被害者か…?
次回予告の書き方的にはどっちとも取れるから、もしかするとダンテが一人でリカルドとヴァイド以外の王国軍もつぎつぎ抹殺していくかもしれん
ダンデの恩恵、恩恵発動時に何も言ってなかったな…。ヴァイドさん自分の意思で切ったわけではない…のか…?
タックルで扉開けるミーナ隊長いいな…。そして多分13話はスロート村ですよね、シム爺約3年ぶりの登場……?