【表姿】ジョルジュ・カンパリーロ


| 年齢:26歳 |
| 身長:176cm |
| 戦闘スタイル:バランス |
地球防衛軍第二副隊長。硬い性格をしており、よくいじられている。オーラを使用した戦闘を得意としている。
が、実は悪信教怠惰大司教「リロ・ヴァニタス」である。「劣化の力」を扱える。
能力
「物理支配」
技・スペル等一覧
「シャットダウン」
「無力化」
「神域解界」
「怠惰獄浄牢」
怠惰「無力化」
帝園システムって特定の種族を倒したらその分の力を扱える事をミールが認めて神羅万象の力を少しづつ解放していってるみたいなんだよな
永園の時も従属契約せずに数百名分の力渡してたし、解説動画で少しだけ触れられてたけど、やろうと思えばいつでも全ての力渡せるっぽい
レベル1でも最低保証で帝オーラ生成量1増えるならひたすら雑魚狩りしまくって生成量100とかに出来ないのかな?
試練後パトならパルルくらい楽勝で倒せるだろうし
審判の精霊王のシルが神羅支配(審判)持ちな事考えると構成員22名全員が神羅持ちっぽいし
かなり先だろうけどミール除く21名分の神羅支配支配が手に入りそうよな
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
別にあそこでネル凍夜で共闘してサタンが「仕方ねえから裏から見守るぐらいに譲歩してやるよ」でも良かったしな
なんなら凍夜の神打使わせてもよかったし
芦花が乗っ取られたままルートでもよかった
宝華の時もそうだけど無理にハッピーエンドにせず普通に負けさせりゃいいのに
ていうか何かしら条件とか付けないとネルに帝オーラぶっ込んで毒蟲と悪信教の奴ら殲滅させる以外の選択した瞬間舐めプで市民見殺しにするクズになるからな。それが最適解だし。
サイト全体: 5077499
今日: 127
昨日: 14154
コメント
最新を表示する
>> 返信元
WCBTから一年後に、ここ一年は帝王がなんとかって言ってたから行くと思う
メタ的に言えば再生リストに帝国編見たいなの書いてあったから行く
>> 返信元
大会が続行できるなら決勝までやるだろうけどできなさそうなら異変終了+なんか認められてグリーンオーブ入手→帝国編になるんじゃね?
いや俺あんま知らないんだけど東京異変での出来事一通り終わったらそのまま帝国に行くの?
なんかアンテだの神だの言ってるけど視聴者目線
ラル、アリシアが出てるからなんか滑稽にも見えてくる
>> 返信元
ありがとうございます!
>> 返信元
流石にないんじゃないかな。悪側の組織全部が壊滅する様なことが起きたらわからないけど
あと海外へはベルディアの件の前に行ったから一応不自然なことではない
>> 返信元
そうなんですね!
自分はブログ見れないんで初めて知りました!
でも、悪信教全滅!とかなってほしいなぁー
>> 返信元
東京異変が終わったら(大会が中止になったら、ならなければ決勝後)帝国に行くと思われるし異変が終わったと思っていた所でジョルジュが音信不通からの敵側発覚っていう展開はありそう
ブログの様子から悪信教など闇勢力をどうにかできずに終わってるっぽいし直接対決でジョルジュが倒されるとかは無いのかも?
>> 返信元
確かに!
でもOPに出てなかったからなぁー
次とかにでるかなー?
>> 返信元
緊急事態なのになんか仕事とかで海外に飛び立ってるしベルディアとか司教が本格的に動くようになったからそろそろ悪信教に出戻りしそう
いつかジョルジュはリロ・ヴァニタスとして
パト達と戦うときが来たらいいなー
秀が第二部隊副隊長になりたがってたし
もしファルドラ=ベルディアだとして上司であるジョルジュっさんの心境やいかに
>> 返信元
無効化がそもそもできない気がしますね。
神域解界はあらゆる現象能力に上乗せして能力が発動されるので桜花の能力貫通付与が後出しで原始より優先されると思うので消しあいで雪花の原始の消滅能力がなくなると思います。
>> 返信元
無効化されてないよ。見届けたいという意思もあって抵抗しなかったからかもだけど
桜花戦での雪花って神域解界無効化してたっけ?
>> 返信元
神域解界は原始支配をどれだけ極めていても関係無く通用すると思う。本当に無効化するなら相手を完全に消さないと。
>> 返信元
能力というより神域解界という御業だし原始支配を完全に極めてるわけじゃないから影響は受けたんじゃない?
>> 返信元
これさ2回戦でもしも雪花が相手だったら
影響受けてたかな?
>> 返信元
まぁ、手加減してたからねそれにソフィアも影響うけてたし
>> 返信元
でもそんなやつをぐちゃぐちゃにしてる弱体化状態のソフィアさんやばすぎるなあと常々思う
NG表示方式
NGID一覧