レアリティ
強化値
成功確率ボーナス
+
成功率
基礎成功確率
+
追加成功確率
=
必要ゼニ
使い方
- レアリティと強化値を選択し、成功確率ボーナス数値を入力してください。
- 成功確率ボーナスはゲーム内と同じように入力します(失敗1回=10)。
この度はメンバー登録を承認いただき、誠にありがとうございます。
まだ至らぬ点も多いかと思いますが、当wikiの発展に少しでも貢献できるよう努めてまいります。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
ひと月ほど前にwiki3で作成されたwikiがいくらか荒らされておりまして、当wikiもその内の一つでした。
DBはロールバックができない事から初期より「メンバーのみ」としていましたが、
此度の件で通常ページに関しても一時的に「メンバーのみ」へ変更しております(「誰でも」へ戻すのは状況次第となります)。
編集者も殆どいませんし、お知らせするほどでもないと判断し記載・修正をしておりませんでした。申し訳ございません。
DBに関しましては、編集権限に関する項目が「新規WikiDBページの編集権限」のみとなっている為、
登録済みのデータに対する編集権限が変更ができません。
一部のキャラクターなどのページでの編集はログインしないとできないようになっていますが
未ログイン状態でもプロフィールやデータの編集ができるようにすることは可能でしょうか?
ご報告ありがとうございます。
追加作業時にエラー吐かれて放置したまま忘れていたようです…
メモにフェルンイベ報酬とあるので間違いないです。追加しました
SRの3武器の「望月の杖・水」が記載漏れしています。たぶんフェルン襲来の報酬武器かな
修正しておきました