議会場
管理官:むしはかせ 副管理官:徘スケ、太郎つぶ
議会長:太郎つぶ
スポンサー:荒らし対策委員会、帝国
第一回会議
「今後の課題について」
はろやテンペ、相棒といった主要メンバーがいない中、間違いなく問題になるのが「過疎化」
さらに、新規メンバーが多かった3月ごろと比べ、今の新規メンバーの数は遥かに少ない。
今のままだと、更に少なくなってしまうかもしれない。
今回の会議では、こうした過疎化を止めるための解決策を出して欲しい。
推薦
副管理官に相応しいメンバーに投票してくれ。
ただし、名前がある者だけとする。
- はろ
- テンペ
- 太郎つぶ
- 古田
- フキ
- 凛
副管理官は太郎つぶに決まり

コメント
最新を表示する
>> 返信元
侵攻しないって約束するだけでも十分でしょ
>> 返信元
今はスマホ使えない
あとログインはできないと思うから諦めで
>> 返信元
その検索欄からYouTubeとかも見れる
>> 返信元
ラインの「ニュース」って所の上にある検索欄でdiscord.com/loginって検索して
>> 返信元
これ学タブだもん
>> 返信元
知ってる
でもサファリもダメ
>> 返信元
https://discord.com/login
でブラウザ版のDiscord使えるよ
スマホはラインしか入れてない
>> 返信元
すぐバレる
>> 返信元
謎に真面目なのマジで草
>> 返信元
真面目だわw
>> 返信元
不可侵だけだと協力を求めれないからな
かといって組織単位で動かすのは難しいし
>> 返信元
そんなもん秘密で入れなよ
真面目か!!!
>> 返信元
入れるのは無理 親に頼まんといけん
>> 返信元
なら不可侵で良いでしょ
第一、AT-VAは荒らしじゃありません
>> 返信元
情報交換、協力(ここのwikiの宣伝とか)、不可侵など
宣伝したいんだったらYouTubeでもXでもやれば良いじゃないか!!!
>> 返信元
それもそう
>> 返信元
いや、あんたがうちの副管理官に就任している以上、何か反乱起こされたら困るからな
そもそも同盟って何やんの?
NG表示方式
NGID一覧