議会

ページ名:議会

議会場


管理官:むしはかせ 副管理官:徘スケ、太郎つぶ
議会長:太郎つぶ
スポンサー:荒らし対策委員会、帝国


第一回会議
「今後の課題について」


はろやテンペ、相棒といった主要メンバーがいない中、間違いなく問題になるのが「過疎化」
さらに、新規メンバーが多かった3月ごろと比べ、今の新規メンバーの数は遥かに少ない。
今のままだと、更に少なくなってしまうかもしれない。
今回の会議では、こうした過疎化を止めるための解決策を出して欲しい。


推薦


副管理官に相応しいメンバーに投票してくれ。
ただし、名前がある者だけとする。


  1. はろ
  2. テンペ
  3. 太郎つぶ
  4. 古田
  5. フキ

副管理官は太郎つぶに決まり

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

>> 返信元

おK

返信
2026-05-05 12:18:55

名無し
ID:MDRjY2M0Z

>> 返信元

考えるのはAT-VAのほうな

返信
2026-05-05 12:18:50

徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

同盟は無しで良いね?

返信
2026-05-05 12:18:33

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

あーね
もしよかったらここの情報や日記とかも見てくれ

返信
2026-05-05 12:18:23

むし
ID:ODAxMzcwM

まーとりあえず同盟は考える
徘スケが副管理官に就任しているのが唯一の救いやな

返信
2026-05-05 12:17:25

徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

>> 返信元

情報は直ぐに手に入る

返信
2026-05-05 12:16:01

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

それがどうなるん?

返信
2026-05-05 12:15:39

徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

>> 返信元

そうだよ(便乗)

返信
2026-05-05 12:15:38

名無し
ID:MDRjY2M0Z

>> 返信元

極左を蹴散らす右翼街宣車みたいになってるな俺

返信
2026-05-05 12:15:10

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

国の趣旨が合わなかったようだ

返信
2026-05-05 12:15:01

徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

>> 返信元

他のディスコ鯖も入ってますけどその人達

返信
2026-05-05 12:14:20

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

陛下にはいらないかもな

返信
2026-05-05 12:13:59

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

徘スケのことだけじゃない 他のメンバーたちのこともだ

返信
2026-05-05 12:13:10

徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

マイダン界隈は楽しいから居る
それ以上でもそれ以下でも無い

返信
2026-05-05 12:12:45

名無し
ID:MDRjY2M0Z

>> 返信元

マイダン情報はもう十分なんだよな
帝国と太郎派の国だから

返信
2026-05-05 12:12:23

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

あーはいはい

返信
2026-05-05 12:12:16

徘徊性スケルトン
ID:NGNlMTViN

>> 返信元

いらん

返信
2026-05-05 12:11:29

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

マイダン情報流しやすくなる

返信
2026-05-05 12:10:54

名無し
ID:MDRjY2M0Z

>> 返信元

お願いする立場でそこまで言うか…国のトップとして礼儀を学んだらどうだ

返信
2026-05-05 12:10:15

むし
ID:ODAxMzcwM

>> 返信元

それを聞きたかった

返信
2026-05-05 12:09:59

NG表示方式

NGID一覧