議会場
管理官:むしはかせ 副管理官:徘スケ、太郎つぶ
議会長:太郎つぶ
スポンサー:荒らし対策委員会、帝国
第一回会議
「今後の課題について」
はろやテンペ、相棒といった主要メンバーがいない中、間違いなく問題になるのが「過疎化」
さらに、新規メンバーが多かった3月ごろと比べ、今の新規メンバーの数は遥かに少ない。
今のままだと、更に少なくなってしまうかもしれない。
今回の会議では、こうした過疎化を止めるための解決策を出して欲しい。
推薦
副管理官に相応しいメンバーに投票してくれ。
ただし、名前がある者だけとする。
- はろ
- テンペ
- 太郎つぶ
- 古田
- フキ
- 凛
副管理官は太郎つぶに決まり

コメント
最新を表示する
>> 返信元
そんな口の聞き方をする貴方の方が信じられない
紛れもない事実
>> 返信元
本当だよ馬鹿だな
はろを信じるなあんなくそを
>> 返信元
これは本当
>> 返信元
それ本当なら見せてみ
>> 返信元
なぜ?俺なんもしてなくね
>> 返信元
大切な者を侮辱
外国人差別
初心者迫害
>> 返信元
だから違うわ
>> 返信元
何したの?はろ
wiki同盟から不可侵に下げ
>> 返信元
初期に戻して()
>> 返信元
絶対覇権だからだろ
>> 返信元
なにが?自業自得だろあんなクズ
初期のAT-VAだったら同盟組んでたかもな
>> 返信元
ぶっちゃけ覇権とかの肩書きはどうでもいい
はろかわいそう
>> 返信元
それな
>> 返信元
それな
>> 返信元
まずはな
>> 返信元
はろがいたら何なの
NG表示方式
NGID一覧