議会場
管理官:むしはかせ 副管理官:徘スケ、太郎つぶ
議会長:太郎つぶ
スポンサー:荒らし対策委員会、帝国
第一回会議
「今後の課題について」
はろやテンペ、相棒といった主要メンバーがいない中、間違いなく問題になるのが「過疎化」
さらに、新規メンバーが多かった3月ごろと比べ、今の新規メンバーの数は遥かに少ない。
今のままだと、更に少なくなってしまうかもしれない。
今回の会議では、こうした過疎化を止めるための解決策を出して欲しい。
推薦
副管理官に相応しいメンバーに投票してくれ。
ただし、名前がある者だけとする。
- はろ
- テンペ
- 太郎つぶ
- 古田
- フキ
- 凛
副管理官は太郎つぶに決まり

コメント
最新を表示する
>> 返信元
同盟より緩やかな協力関係
>> 返信元
同盟より緩やかな協力関係
>> 返信元
自治領なんだっけ
>> 返信元
今更?
自治領なら認める
>> 返信元
断ります
理由
1 こっちにメリットが無い
2 具体的にすることが不明
3 そもそも方針が違いすぎる
>> 返信元
できたら
ノクシア傘下にすんの?
>> 返信元
やっぱラインに載せる
>> 返信元
おk
先にhttps://wiki3.jp/minecraftdungeons/page/416
ここで載せとく
>> 返信元
昼寝してくるから後で対応する
>> 返信元
at-va専用のライン作るから同盟結ばせてくだせえ
暇だし
>> 返信元
だな
>> 返信元
同じく
>> 返信元
そうだなw
まあ建国したてだから忙しいだろうよ
あー暇だ
>> 返信元
俺が一番振り回されてる気がするw
>> 返信元
あんまり人のことを悪く言わないようにね
やっぱ同盟のままでいいよ
>> 返信元
口の利き方ミスったな すまんな
NG表示方式
NGID一覧